サービス2
投稿者さんの スマイルホテル米子 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月11日 03:39:50
-
米子のホテルではましなほうかな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- スマイルホテル米子 2022年11月18日 06:02:53
-
この度は、スマイルホテル米子にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も併せてお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
少しでも当館でのご宿泊にご満足いただけているようでしたら何よりと存じます。
それでは、お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。
スマイルホテル米子
フロント前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)ツインルーム■Wi-Fi■ベッド幅110cm】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル米子 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月26日 10:32:46
-
当初 一泊の予定だったのですが、急遽 連泊させていただくことになりました。安価で立地も良かったのですが、お部屋の臭いが気になりました。それと絨毯の汚れも…
予約していた部屋に違うお客さんがいたのには驚きました。他のホテルなら ホテル側からも ちょっとしたお詫びがあるのですが 間違えたお客さんからの伝言しかなかったのは 少し不満です。
今後 こんな間違えがないようにしていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- スマイルホテル米子 2021年04月10日 12:03:59
-
この度は、スマイルホテル米子にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは、口コミの返信が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、お客様にご案内したお部屋に不備がございましたことで、お客様をご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様にご案内したお部屋に別のお客様がいらっしゃった件についてですが、清掃スタッフがお部屋の清掃を完了したあと、お部屋の施錠を忘れてしまったためと存じます。
そのため、今回お客様方に大変不安なお気持ちにさせてしまったと存じます。
今後は再発防止に努めるべく、日々の館内チェックを、より一層注意して行ってまいります。
重なりますが、この度はお客様方を大変ご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
また、当日のスタッフの対応にも問題があったようで、大変申し訳ございませんでした。
こちらについても、スタッフ間で共有・再教育を行い、再発防止に努めてまいります。
この度はお忙しい中、当館に口コミをお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
スマイルホテル米子 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム■Wi-Fi■ベッド幅160cm】
サービス2
sunday43さんの スマイルホテル米子 のクチコミ
- sunday43さん [40代/男性] 2020年08月01日 11:09:58
-
ホテルが別ブランドだった6年前に時に宿泊しており、その時満足できたので再度利用しました。
連休中にも関わらず大変安く泊まることが出来ました。
建物も古く設備はいまいちですが値段を考えたら文句はありません。
しかし、チェックインの時に宿泊客全員の検温を行うのですが他のホテルでは非接触タイプの体温計を使用しているのにこちらは脇に挟んで数分かかるものでした。
体温計も2本しかなく家族4人が終わるまで5分以上かかりました。
代表者がチェックイン手続きをしてる間に連れから検温なり出来ないのでしょうか?
体温計を使うたびに消毒除菌をしているようですがこの時期に他の客の脇に入れたものを直ぐに使うのも気持ち悪いです。
おまけにコロナ対策なのか1階ロビーのドアを開け放しているためフロントが暑いのです。
暑い所で検温したら体温も高めに出ます。
フロントのスタッフの接客自体は良かったのにホテルとしての対応がまずいと思います。
「旧式の体温計で恐れ入ります」と従業員に毎回言わせるのもかわいそう。
宿泊業にとっては大変な時だと思いますが乗り越えられるよう願ってます。
頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- スマイルホテル米子 2020年08月02日 11:35:03
-
この度は、スマイルホテル米子にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、当館がリブランドオープンする以前よりご利用いただきましたようで、大変嬉しく思います。
以前のどこか懐かしい感じがありながらも、また一つ新しくなったスマイルホテルはいかがでしたでしょうか。
しかしながら、今回再度お客様に当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックイン時の検温、並びに館内温度に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様がチェックインされました当日、非接触タイプの検温器の納品が遅れておりましたため、やむなく事前に消毒をした体温計で対応させていただいた次第でございます。
また、現在は非接触タイプの検温器を使用しております。
しかしながら、検温が義務化された状況の中でのやむを得ない措置であったにも関わらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを謹んでお詫び申し上げます。
また、フロントロビーの自動ドア開放に関しましてですが、お客様が仰いますように、換気の名目で開けさせていただいている次第でございます。
あしからずご了承くださいませ。
最後になりますが、お客様に多々ご迷惑をおかけしたにも関わらず、お客様の温かい励ましのお言葉、大変嬉しく思います。
今後もお客様に安心してご宿泊いただけますように、引き続き検温・消毒など日々の業務を徹底してまいりますので、また米子にお立ち寄りの際はぜひスマイルホテル米子をよろしくお願いいたします、
この度は、貴重なご意見を当館にお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
スマイルホテル米子 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】6%OFF&ポイント2倍☆超得☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)ツインルーム■Wi-Fi■ベッド幅110cm】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル米子 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月30日 23:29:43
-
毎回領収書が必要なのか聞かれます
必要ありませんのでデータとして残しておいて下さい。
ウォシュレットは交換して下さい
古くて動作不良があります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- スマイルホテル米子 2020年07月31日 01:15:33
-
この度も、スマイルホテル米子をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
まずは、今回も当館をお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時のスタッフの対応、並びにお部屋の設備不良でお客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
領収書の有無の確認に関しましてですが、新規・リピーターのお客様関係なくお伺いしております。
あしからずご了承くださいませ。
ただ、お客様のように何度も当館にご宿泊いただいている方にとっては領収書の確認はスムーズに行いたいと存じております。
そのため、ご予約をいただいた段階で
お客様情報に登録してあります領収書の情報を確認する業務を今以上に徹底していく所存でございます。
また、当日お客様にご宿泊いただきましたお部屋のウォシュレットに関しましてですが、このご投稿を確認後、すぐに新しいものと交換いたしまして、現在は問題無く稼働しております。
この度は、お客様の貴重なお時間を当館のご指摘に割いていただき誠にありがとうございました。
今後もお客様のお言葉に耳を傾け、お客様にご満足いただけますようなオペレーションやお部屋のご提供などを行っていく所存でございます。
ですので、今後も平にスマイルホテル米子をよろしくお願いいたします。
スマイルホテル米子 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】テレワーク応援!スマイルヴァリューステイ♪素泊りプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)エコノミーシングル■Wi-Fi■ベッド幅120cm】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル米子 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月06日 07:48:47
-
ホテルの道路は一方通行なので、行き先によっては出にくいです。
フロントの対応もいまいち。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- スマイルホテル米子 2019年04月15日 06:23:35
-
この度はスマイルホテル米子をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようお客様の声を第一につとめてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 特別限定!the直前割プラン!☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)エコノミーシングル■Wi-Fi■ベッド幅120cm】
サービス1
ラバlavaさんの スマイルホテル米子 のクチコミ
- ラバlavaさん [30代/女性] 2021年01月07日 23:52:37
-
立地もよく、駐車場無料、安価なので頻繁に利用しています。
荷物も置けるソファーがあるのと、お風呂の蛇口と洗面台の蛇口が別々なのも魅力です。
今回は、鳥取島根割引が使えるのを知って、宿に確認後、事前に予約していたカード決済をキャンセルして現金払いに変更しました。
仕事の為チェックインに立ち会わなかった私が後で料金を聞くと割引になっていない事が判明しました。
問い合わせたところ、申し出がない限り割引は行っていないとの事でした。
メンバーズカードを持っているので住所は予め登録してあると思われます。
使える割引があるのに教えていただけないのは不親切ではないでしょうか?
ホテルが損しますか?
第1弾の際は知らずにカード決済をしましたが、使えるなら使えるで、表示があっても良いのではないですか?
アジェンダさんは親切に教えて下さいましたよ。
最近になって気が付いたのですが、割引率は20%後、さらに50%ですよね?
間違っていたら申し訳ありません。
こちらの申告が20%だと、50%のは除外されますか?
免許証も提出していますよね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- スマイルホテル米子 2021年01月13日 18:37:56
-
この度も、スマイルホテル米子をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
滞在期間中、大雪の関係で積雪などもございましたが、お客様方が無事にご到着なさった
際は、大変安心致しました。
しかしながら、今回のご宿泊のチェックイン時、我々のキャンペーン案内不足の関係で、
お客様方にご不快な思いをさせてしまったと同時に、それに伴った返金などのお手間を取らせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
当日のスタッフが案内致しましたように、今回の「米子に泊まろう!キャンペーン」は、
チェックイン、または滞在期間中にお申し込みがございました段階で、割引が適用になるキャンペーンとなっております。
また、ご宿泊金額の割引に関してですが、今回の「米子に泊まろう!キャンペーン」を
ご利用になりますと、ご宿泊金額の20%の割引が適用になりまして、それと併せて、
「WeLove鳥取キャンペーン」をご利用いただきますと、20%割引後の金額から、さらに
50%割引になるといった仕組みになっております。
ただ、「WeLove鳥取キャンペーン」に関しましては、宿泊施設側の任意参画となっており、
米子市の公式ホームページにもございますように、当館は参画しておりませんでした。
今回のご指摘を受け、お客様の満足度向上のため、各種キャンペーンの参画の検討、並びにご案内に尽力していく所存でございます。
この度は、貴重なご意見を当館にお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後は今回のような問題を事前に防止してまいりますので、今後ともスマイルホテル米子をよろしくお願い致します。
スマイルホテル米子 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】ご宿泊代☆超得☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)セミダブル■Wi-Fi■ベッド幅120cm】
サービス2
jijiji1963さんの スマイルホテル米子 のクチコミ
チェックイン時に混雑しており、20分以上待ちました。その間、ソファーに座っていましたが、何の案内もなく後から来たお客が先になったりしてました。アメニティも受付横に山積みになっており、寝具などもほかの人が触り放題でした。今のご時勢でいかがなものでしょうか。夕食も歩いて行けるところに「すき家」しかなく、フロントの案内もあいまいでした。朝食は一般的なバイキング、味も標準。ただ、駐車場は広く、大型車でも大丈夫でした。部屋はグレードアップしていただき、広さは十分でしが、便座が暖房便座ではなく、毎回、ひゃーとひとりで叫んでました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル米子にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も併せてお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックインが混雑している中、ソファーにかけてお待ちいただいていたとのことでしたが、列にお並びいただいたお客様を優先的にご案内させていただいておりました。
そのため、フロントにご用の場合は列にお並びいただけますと幸いでございます。
また、ご指摘にございましたアメニティや暖房便座など、お客様にはご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘をもとに、フロントスタッフ間で協議を進めた上で、より良いホテル作りを行っていければと存じます。
最後に重なってはしまいますが、今回はお忙しい中当館に口コミのご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
スマイルホテル米子
フロント前田