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鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
清潔感・解放感溢れるとても良いホテルでした。特にバイキング形式の食事はバリエーションも豊富、時間も混雑を回避する3部制などの工夫もされており入り口での渋滞もなく子供たちも満足していました。ただ、夕食時間を朝の出発時間にフロントの方から確認され一番早い時間帯に予約しましたが、予定をこなし予約時間に合わせてホテルに帰りました。その際にいきなり「夕食時間が変更になりました。」とのこと???何のための予約???しかもこちらの選択枝はなし。理由を聞くと「宿泊のお客様が少ないので3部制をなくしました。」???少ないと遅くなるの???子供たちは夕食を沢山食べたいからお昼を食べずに我慢しており、予定も一つ取りやめています。3部制を止めるのは理解できますが時間を遅らせる理由がわからず説明を求めましたがお客さんの人数が少ないとだけ。玄関には大型観光バスが6台到着しており相当な客数があるはずです。推察するに宴会に人手を割かれ遅らせないといけない状況だった?いずれにせよ、こちらのことを考えない一方的な対応でした。チェックアウトの際にご迷惑をおかけしましたとお菓子を頂きました。そんな事を私達は求めていませんし、そんな事でイメージは良くなりません。とは言え、この価格帯でこの質はかなり満足のいく物でした。満点までもう一歩!また来年も泊まりたいと思います。
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この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。ご指摘の件は、社内での連絡がしっかりと出来ていなかったためにお客様にはご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。当館ではブッフェのお客様が多い日には、通常18:00オープンのブッフェを、2回転で17:30と19:30に分けてオープンさせていただく事がございます。今回のご夕食は18:00からのオープンだったのですが、お出かけの際、フロントスタッフが夕食時間を17:30と19:30でお選びいただくように誤って案内してしまった事が原因です。その後「夕食時間が変更」と説明してしまいましたが、正しくは「夕食時間を誤ってご案内してしまった」とご説明しなければなりませんでした。ご家族の観光スケジュールも調整していただいて、個のような対応をとなってしまった事は、申し訳ない気持ちと共に、居たたまれない思いです。今後各部署間での連絡を徹底し、またご迷惑をおかけする事が無い様務めてまいります。「また来年も泊まりたい」とのお言葉をいただきありがとうございます。次回は今回のミスを払拭できるような、楽しく、そして気持ちよくご宿泊いただけるようおもてなしさせていただたいと思います。ご投稿ありがとうございました。
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鬼怒川温泉ホテル(栃木県)
4.0
投稿日:2012-08-17 06:24:16
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総合4
dady-yさんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
清潔感・解放感溢れるとても良いホテルでした。
特にバイキング形式の食事はバリエーションも豊富、時間も混雑を回避する
3部制などの工夫もされており入り口での渋滞もなく子供たちも満足していました。
ただ、夕食時間を朝の出発時間にフロントの方から確認され一番早い時間帯に
予約しましたが、予定をこなし予約時間に合わせてホテルに帰りました。
その際にいきなり
「夕食時間が変更になりました。」とのこと
???何のための予約???しかもこちらの選択枝はなし。
理由を聞くと
「宿泊のお客様が少ないので3部制をなくしました。」
???少ないと遅くなるの???
子供たちは夕食を沢山食べたいからお昼を食べずに我慢しており、予定も
一つ取りやめています。
3部制を止めるのは理解できますが時間を遅らせる理由がわからず
説明を求めましたがお客さんの人数が少ないとだけ。
玄関には大型観光バスが6台到着しており相当な客数があるはずです。
推察するに宴会に人手を割かれ遅らせないといけない状況だった?
いずれにせよ、こちらのことを考えない一方的な対応でした。
チェックアウトの際にご迷惑をおかけしましたとお菓子を頂きました。
そんな事を私達は求めていませんし、そんな事でイメージは良くなりません。
とは言え、この価格帯でこの質はかなり満足のいく物でした。
満点までもう一歩!
また来年も泊まりたいと思います。
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この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご指摘の件は、社内での連絡がしっかりと出来ていなかったためにお客様にはご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
当館ではブッフェのお客様が多い日には、通常18:00オープンのブッフェを、2回転で17:30と19:30に分けてオープンさせていただく事がございます。
今回のご夕食は18:00からのオープンだったのですが、お出かけの際、フロントスタッフが夕食時間を17:30と19:30でお選びいただくように誤って案内してしまった事が原因です。その後「夕食時間が変更」と説明してしまいましたが、正しくは「夕食時間を誤ってご案内してしまった」とご説明しなければなりませんでした。
ご家族の観光スケジュールも調整していただいて、個のような対応をとなってしまった事は、申し訳ない気持ちと共に、居たたまれない思いです。今後各部署間での連絡を徹底し、またご迷惑をおかけする事が無い様務めてまいります。
「また来年も泊まりたい」とのお言葉をいただきありがとうございます。次回は今回のミスを払拭できるような、楽しく、そして気持ちよくご宿泊いただけるようおもてなしさせていただたいと思います。ご投稿ありがとうございました。