楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
10年前位前に1度宿泊して久しぶりに宿泊しました。家族の楽しみは温泉とバイキング。10年前と比べるとリニューアルされてきれいになっていました。部屋もお任せで選べませんでしたがこの日は高層階のいい部屋をいただき快適でした。ホテルの従業員の方もみなさん感じがよくよい空間を感じられました。温泉は昔どうだったか覚えていませんがでしたがこちらも快適に過ごせました。ただ鬼怒川の温泉がそうなのかわかりませんがあまり特徴を感じられませんでした。夕食のバイキングは期待通りで美味しくいただきました。家族も大満足、食べ過ぎました。ちょった残念だったのが朝食のバイキング時に席はご自由にと言われテーブルにある紙を食事中にして席を確保して食べ物を取りに行き戻ったところあとから来た方に席を取られてしまいました。食事会場に入るときに紙をいただければ紙があるところは誰かが使用中とわかると思いますが、わかりにくいシステムでした。ちょっとした事ですが朝からあまり気分がよくありませんでしたので再考したほうがいいと思います。それ以外は過ごしやすくまた是非利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川温泉ホテルにご宿泊頂きまして有り難うございます。ヒムロ1999様には10年ぶりのリピートありがとうございました。2010年にリニューアルオープンし、清潔感を保ち気持ちよくご滞在いただけるよう心掛けております。当館の温泉は弱アルカリ性の単純温泉です。敏感肌の女性やお子様にも安心してご入浴いただける無色・無臭の肌に優しい温泉となっております。ゆっくりと温泉に入っていただくことで、体もポカポカになっていただけると思います。ご指摘のブッフェ(バイキング)に関しましては申し訳ございませんでした。夕食は係がご案内、朝食は自由席とさせて頂いております。テーブル席の利用案内が分かりにくいとのヒムロ1999様のご指摘につきましては、システムの説明不足が原因と思います。受付時でのご案内の方法、そして席札の表示方法の変更につきましても、改善を図って参ります。次回ご利用いただける際には、ヒムロ1999様に満点でのご満足を頂けるよう日々改善をしてまいります。貴重なご指摘有り難うございました。
鬼怒川温泉ホテル クチコミ一覧へ
伊豆長岡温泉 小松家八の坊(静岡県)
5.0
投稿日:2022-06-26 12:39:56
鬼怒川温泉ホテル(栃木県)
4.0
投稿日:2014-01-23 21:54:26
伊香保温泉 ホテル松本楼(群馬県)
投稿日:2011-08-28 16:54:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ヒムロ1999さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
10年前位前に1度宿泊して久しぶりに宿泊しました。家族の楽しみは温泉とバイキング。10年前と比べるとリニューアルされてきれいになっていました。部屋もお任せで選べませんでしたがこの日は高層階のいい部屋をいただき快適でした。ホテルの従業員の方もみなさん感じがよくよい空間を感じられました。温泉は昔どうだったか覚えていませんがでしたがこちらも快適に過ごせました。ただ鬼怒川の温泉がそうなのかわかりませんがあまり特徴を感じられませんでした。夕食のバイキングは期待通りで美味しくいただきました。家族も大満足、食べ過ぎました。ちょった残念だったのが朝食のバイキング時に席はご自由にと言われテーブルにある紙を食事中にして席を確保して食べ物を取りに行き戻ったところあとから来た方に席を取られてしまいました。食事会場に入るときに紙をいただければ紙があるところは誰かが使用中とわかると思いますが、わかりにくいシステムでした。ちょっとした事ですが朝からあまり気分がよくありませんでしたので再考したほうがいいと思います。それ以外は過ごしやすくまた是非利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川温泉ホテルにご宿泊頂きまして有り難うございます。
ヒムロ1999様には10年ぶりのリピートありがとうございました。2010年にリニューアルオープンし、清潔感を保ち気持ちよくご滞在いただけるよう心掛けております。
当館の温泉は弱アルカリ性の単純温泉です。敏感肌の女性やお子様にも安心してご入浴いただける無色・無臭の肌に優しい温泉となっております。ゆっくりと温泉に入っていただくことで、体もポカポカになっていただけると思います。
ご指摘のブッフェ(バイキング)に関しましては申し訳ございませんでした。夕食は係がご案内、朝食は自由席とさせて頂いております。テーブル席の利用案内が分かりにくいとのヒムロ1999様のご指摘につきましては、システムの説明不足が原因と思います。受付時でのご案内の方法、そして席札の表示方法の変更につきましても、改善を図って参ります。
次回ご利用いただける際には、ヒムロ1999様に満点でのご満足を頂けるよう日々改善をしてまいります。貴重なご指摘有り難うございました。