楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.41
  • 食事4.60

部屋3

AKI98-2000さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

AKI98-2000さん [50代/男性] 2016-11-14 22:33:04

従業員の対応が良いという評判を聞いて宿泊しましたが、車係および、受付(フロント以前)の方の対応にがっかりしました。
1.車は移動する旨聞いた、→30分経っても車に鍵をつけっぱなしで放置(ドア鍵締なし)
2.傘の借用をお願いしたところ、ここにあるといわれそれを見ていると客用は子供傘と同じ小さいものを出してきた(100円均一で売っている35センチ程度の安い傘)せめて60センチはほしい。そのため鍵のかかっていなく放置されていた車をさがし傘を取り出す、従業員何も言わず(本人かどうかの確認もない)
3.戻ってくると車なし、移動した、傘を車において来てと頼むと戻ってきてないから待ってとのこと。妻止まっているがちょっとその辺を見ていると、いきなりのれ、妻置いてきぼり、帰りは車を持ってきてくれるのかと聞くと送っていくとのこと、荷物の対応もなし、
4.風呂のおけは外がぬるぬる掃除してない

結婚記念日に温泉に泊まるを続けているが、鬼怒川、湯西川、水上、草津、箱根と泊ってきているが、最初の対応はその中で最低でした。 旅館の顔がだめだとすべてだめに思えてしまいます。旅館の玄関には、客を迎える楽しませるぐらいの気持ちが必要では。
(イメージはグーグルマップで見ればわかります。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
鬼怒川温泉ホテル 2016-11-22 15:13:17

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
せっかくの記念日旅行にスタッフの対応で不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。気配りや心配りを心掛けていながらも、お客様への配慮が足りていなかったと深く反省しております。今後このようなことがないよう指導を徹底し改善に努めて参る所存でございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋割】オータムフェア85周年ご愛顧感謝の特別価格、石窯ブッフェで食べ放題
ご利用のお部屋
【湯の街館(最上階) 和ベッドルーム】
AKI98-2000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ