楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
子どもの初旅行ということで、キディルームを利用させて頂きました。評判も良いので期待していましたが過去に宿泊したホテルの中でも1番と言っていい程、残念な宿泊となりました。施設が古いのは知っていたので全然気になりませんでしたが、なんと言っても清掃が酷い、部屋に入って早々に毛が結構落ちてたり、埃があちらこちらに。子どもが遊ぶ机やおもちゃ箱も埃や汚れていたりと…プレイルームもおもちゃが置いてある所にコバエの死骸のようなものが多く落ちているし…まぁ、しょうがないかかなと思って自分達で拭いたりしていましたが、部屋に置いてあったお絵描き用のメモ紙に前に泊まった子どものラクガキが残っており、ほぼ使用済み。流石に我慢の限界を感じホテルの方に伝えさせて頂きました。部屋を交換して頂いたのですが、変わった部屋も清掃が酷い感じで、子どもが畳に寝そべっていたら髪の毛にプラスチックのタグがくっ付いていたので呆れてしまいました。もし、子どもが口に入れてしまったら大変なのに…他にも哺乳瓶を洗浄するブラシが使い回しで茶色く汚れてたりと子どもが安心して使えると思って宿泊したのにガッカリでした。個室での夕食もバリエーションやボリュームが物足りなく、推してる割にはといった感じ。接客の方も配膳の度に子どもに絡んでくるので落ち着いて食事も出来ず残念でした。他にも朝も予約したバスの時間を間違える。エレベーターのボタンが抗菌シールを貼ってある為、凄い強く押さないと付かない。部屋を交換の際にお詫びの品の様なものを持ってこられましたがいらないと言っているのに引っ込めないので受け取って部屋に置いて帰りました。2人で5万円決して安くない値段でしたが、散々で逆に笑えてくる程でした。ウェルカムベビーのお宿ってと認定方法を疑問視してしまうような宿泊となりました。良かった点も一応上げておくと、朝食はボリュームがあって良かったと思います。貸切温泉やお湯も良かったです。最初の受付の対応も親切で早く着いてしまったのに対応して頂いたのは助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。初めてのお子様との記念すべきご旅行で、度重なる失礼、誠に申し訳ありませんでした。今回ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、今後このようなことがないよう改めて清掃・備品の点検やスタッフ教育に取り組んでまいる所存です。お客様に安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
鬼怒川温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
子どもの初旅行ということで、キディルームを利用させて頂きました。
評判も良いので期待していましたが過去に宿泊したホテルの中でも1番と言っていい程、残念な宿泊となりました。
施設が古いのは知っていたので全然気になりませんでしたが、なんと言っても清掃が酷い、部屋に入って早々に毛が結構落ちてたり、埃があちらこちらに。
子どもが遊ぶ机やおもちゃ箱も埃や汚れていたりと…
プレイルームもおもちゃが置いてある所にコバエの死骸のようなものが多く落ちているし…
まぁ、しょうがないかかなと思って自分達で拭いたりしていましたが、部屋に置いてあったお絵描き用のメモ紙に前に泊まった子どものラクガキが残っており、ほぼ使用済み。
流石に我慢の限界を感じホテルの方に伝えさせて頂きました。部屋を交換して頂いたのですが、変わった部屋も清掃が酷い感じで、子どもが畳に寝そべっていたら髪の毛にプラスチックのタグがくっ付いていたので呆れてしまいました。もし、子どもが口に入れてしまったら大変なのに…
他にも哺乳瓶を洗浄するブラシが使い回しで茶色く汚れてたりと子どもが安心して使えると思って宿泊したのにガッカリでした。
個室での夕食もバリエーションやボリュームが物足りなく、推してる割にはといった感じ。
接客の方も配膳の度に子どもに絡んでくるので落ち着いて食事も出来ず残念でした。
他にも朝も予約したバスの時間を間違える。
エレベーターのボタンが抗菌シールを貼ってある為、凄い強く押さないと付かない。
部屋を交換の際にお詫びの品の様なものを持ってこられましたがいらないと言っているのに引っ込めないので受け取って部屋に置いて帰りました。
2人で5万円決して安くない値段でしたが、散々で逆に笑えてくる程でした。
ウェルカムベビーのお宿ってと認定方法を疑問視してしまうような宿泊となりました。
良かった点も一応上げておくと、朝食はボリュームがあって良かったと思います。
貸切温泉やお湯も良かったです。
最初の受付の対応も親切で早く着いてしまったのに対応して頂いたのは助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
初めてのお子様との記念すべきご旅行で、度重なる失礼、誠に申し訳ありませんでした。今回ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、今後このようなことがないよう改めて清掃・備品の点検やスタッフ教育に取り組んでまいる所存です。お客様に安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。