楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.98
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.42
  • 食事4.60

総合1

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-20 12:22:15

総合的にあまり良い印象ではありせん。
部屋が和室で敷布団だったのですが、4枚中3枚の掛け布団に長い髪の毛がついていました。
クリーニング上がりの新しいはずのシーツにも髪の毛が付いてました。しかも一番上の目立つところに。掛け布団も目立つところに全て付いてました。
すぐに変えてもらいましたが、変えてもらったものにも付いてました。普通注意されたら確認すると思うのですがしないで持ってきたのでしょう。
この宿の布団には全て必ず髪の毛が付いているのだと思います。
クリーニングや清掃が行き届いておらず、不潔だと思いましたしすごく不快な気持ちになりました。
また、まだチェックアウトしていないのに、清掃スタッフが勝手に鍵を開けて入ってきました。
プライベートはありません。
決して安くないお金と時間をかけて行ったのに、とてもガッカリですし時間とお金の無駄でした。
もう二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
鬼怒川温泉ホテル 2023-11-28 11:25:35

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋のシーツや翌朝の清掃スタッフの対応について、お客様に度々ご不快な思いにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。特にシーツに関しては目視確認でも防げたことと反省をしております。日々の備品点検の徹底や改めてスタッフ教育、正確な情報の伝達を行い、今後このようなことがないよう再発防止に取り組んでまいる所存です。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 山側【禁煙】】