楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.00
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.42
  • 食事4.59

総合4

ZELDA77さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

ZELDA77さん [50代/男性] 2024-02-04 15:45:14

新春特別プランで、鬼怒川温泉ホテルをはじめて利用させて頂きました。鬼怒川金谷ホテルの系列宿で、
金谷観光グループの温泉宿なので
期待しておりました。
来館するとウエルカムドリンクと温泉まんじゅうなどのサービスがあり
一服出来るサービスは良い印象でした。
フリールーム、旅館お任せの部屋の
プランでしたので仕方ありませんが
暖房のエアコンと加湿器も設置されていましたが、寒くなったり暑くなったりと温度調節管理が出来ずに加湿器も効いて無いようで、就寝中に、
喉がカラカラになってしまいました。
この点は残念でした。
大浴場は清潔度も良い印象を受けて、温泉は良い温泉で、サウナも完備されていて、外浴場もあり良い印象でした。
食事は今回はブッフェのプランでしたが、夕食はカニのフェアもされていて品数豊富で品質が良いと感じましたしボリュームもあり良い印象でした。
朝食もフレンチトーストやオムレツなどのライブサービスで熱々で美味しく頂きました。ただ卵料理にボイルエッグもあると更に良いと感じました。
総評としては、温泉とサウナと接客サービスも良く料理も美味しく頂きましたが、部屋の温度と湿度管理が出来なかった点のみが残念な部分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
鬼怒川温泉ホテル 2024-03-07 12:34:11

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ブッフェスタイルのお食事やお肌に優しい泉質の温泉などご宿泊をお楽しみいただけた様で何よりでございます。しかしながら、お部屋の温度・湿度調整についてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。改めて日々の点検に努め、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春特別プラン】今泊まりたい!12畳禁煙のお部屋確約、人気のブッフェをお得に(一泊二食付)
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ) 【禁煙】】