5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月24日 14:29:32
-
私達以外誰もその間には泊まってないような旧部屋で、窓の景色は廃墟の建物、プールの屋根で川の景色も見えない部屋でした。お風呂も外の景色は見えない作りでわざわざ鬼怒川を選んだ意味がなかったです。子供達のお祝旅行だったから口コミ評価の高い所を探して予約したのにがっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 鬼怒川温泉ホテル 2019年04月01日 19:24:29
-
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋タイプお任せの為お得な「直前割プラン」は、お部屋タイプはお選びいただけませんが、お食事や館内施設の利用などは、通常プランと同様にご利用いただけます。この度は、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】今泊まりたい結旅の宿で楽しい想い出作り、人気の食べ放題バイキング!直前お得な訳ありブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【フリールーム(旅館お任せ)<喫煙>】
総合1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月08日 17:01:05
-
せっかくの新年の家族旅行なのに、部屋番号が409号って。。。9とかある意味わからない。部屋の畳擦り切れてて9ヶ月の子供の足に畳がささってしまい最悪。
赤ちゃんルームなのにおもちゃは汚すぎて不衛生。餅つき大会で、祖父が喉につまりそうだったので水を飲ませようとグラスをお願いしたら、ありませんってありえない。
こんなんなら、自宅で過ごした方が快適だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 鬼怒川温泉ホテル 2019年01月20日 13:52:12
-
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
新年の家族旅行で不快な思いやご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。改めて設備点検の徹底やサービスの徹底をし、今後このようなことがないよう努めてまいる所存です。貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館おすすめ】ブッフェリニューアル!和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
- ご利用のお部屋
- 【赤ちゃんルーム【禁煙】】
総合1
AKI98-2000さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
- AKI98-2000さん [50代/男性] 2016年11月14日 22:33:04
-
従業員の対応が良いという評判を聞いて宿泊しましたが、車係および、受付(フロント以前)の方の対応にがっかりしました。
1.車は移動する旨聞いた、→30分経っても車に鍵をつけっぱなしで放置(ドア鍵締なし)
2.傘の借用をお願いしたところ、ここにあるといわれそれを見ていると客用は子供傘と同じ小さいものを出してきた(100円均一で売っている35センチ程度の安い傘)せめて60センチはほしい。そのため鍵のかかっていなく放置されていた車をさがし傘を取り出す、従業員何も言わず(本人かどうかの確認もない)
3.戻ってくると車なし、移動した、傘を車において来てと頼むと戻ってきてないから待ってとのこと。妻止まっているがちょっとその辺を見ていると、いきなりのれ、妻置いてきぼり、帰りは車を持ってきてくれるのかと聞くと送っていくとのこと、荷物の対応もなし、
4.風呂のおけは外がぬるぬる掃除してない
結婚記念日に温泉に泊まるを続けているが、鬼怒川、湯西川、水上、草津、箱根と泊ってきているが、最初の対応はその中で最低でした。 旅館の顔がだめだとすべてだめに思えてしまいます。旅館の玄関には、客を迎える楽しませるぐらいの気持ちが必要では。
(イメージはグーグルマップで見ればわかります。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 鬼怒川温泉ホテル 2016年11月22日 15:13:17
-
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
せっかくの記念日旅行にスタッフの対応で不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。気配りや心配りを心掛けていながらも、お客様への配慮が足りていなかったと深く反省しております。今後このようなことがないよう指導を徹底し改善に努めて参る所存でございます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋割】オータムフェア85周年ご愛顧感謝の特別価格、石窯ブッフェで食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【湯の街館(最上階) 和ベッドルーム】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月22日 22:54:03
-
直前割のプランに幼児2人と宿泊し、残念な夏休み旅行となりました。
チェックインの際に「幼稚園児は大人料金の50%となります」と予想外の追加請求がありました。予約時にそのような記載はなく、布団・食事不要の幼児として施設使用料を支払い済みでした。
しかし、フロントの方々は表情も変えず「皆様に払っていただいているので、了承して頂くしかありません」の一点張りでした。
案内されたのは妙な匂いのする廊下にあるクモの巣のはった部屋で、くるった時計に悲しくなりました。
納得できず、再度予約操作をしてみると、子供料金の記載が日付選択画面にある為、スマホ版で「人数と日付」を入力してから「宿とプラン」を選択した場合に記載漏れが起きるようでした。再度問い合わせると「子供料金は何か所も記述しています。スマホ版は手元にないので分かりません」という返答に何を訴えても同じなのだと感じました。
入浴しても、食事をしても、何をしていても気持ちは沈み、忘れようと努力しつづけました。
家族4人枕を並べて、天井に50cm程のクモの巣が何本もクーラーの風でゆらゆら揺れるのを眺めて、本当に惨めでした。クモの巣の件をフロントに電話しても、暗い声で迷惑そうに返事をされただけでした。
翌朝、気持ちを振り絞り、部屋を見てくださいとお願いすると、フロントの支配人さんがクモの巣を見て「これはひどい」と驚いていました。その一言にほっとしたのです。
一度でも、一人でも共感してほしかった。決めてしまった返答だけではなく。
予約操作も一緒に確認してもらい、謝罪もありましたが、クモの巣だらけの部屋で、覚えのない追加料金を請求されながら過ごした時間は戻りません。
今後、清潔と真心の向上を期待します。
部屋のアンケートで自分たちのどこに満足したかを聞くのはそれからだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 鬼怒川温泉ホテル 2014年09月03日 12:21:17
-
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
楽天トラベルのシステム不備につきましては、弊社からも楽天トラベルに早急の対応を強く要望いたしました。楽天トラベルには問題として認識はしていただきましたが、直ぐには修正できないとのご回答でした。
館内での不備につきましては申し訳ございませんでした。支配人もご確認させていただいた通り、清掃、チェックとしっかりできていれば、お客様にこのような思いをさせずに済みました。再度清掃、チェックをしっかりと行うよう徹底してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】石窯ブッフェで旨みジュワ~♪お部屋お任せでお得に宿泊「エンタメブッフェプラン」
- ご利用のお部屋
- 【フリールーム(旅館お任せ)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
子供もいるため荷物が多かったが、台車もお借りできたために運搬面は非常に助かった。
食事に関しては、子供が多く多少子供が泣いてしまっても気にはならない程度の騒がしさだったので安心してたべれた。ベビーカーでバイキングに行ったところ、親切にご案内してくださった。
また大人も楽しめるようなバイキングであった。
風呂に関しては非常に広く、子供が座れるような椅子や、子供のシャンプーなどもある点は、他の旅館よりは非常に評価できる部分ではある。一方で暑いお湯が苦手な子供にとっては、いずれの湯船も熱く至適温度のお湯がなかったことだけは残念である。
寝室は子供の遊び道具も多く、清潔感もあり良いものであった。しかしながら、トイレや洗面台、室内のお風呂は極めて古く、清潔感はまるで感じられない。ある程度古い建物なので仕方ない部分かもしれないが、トイレや洗面台は使うのにかなり抵抗を感じてしまった。
また川沿いであったが、全く鬼怒川が見れず残念極まりなかった。
真夏日であるため保冷剤やペットボトルの冷凍保管を御願いしたところ、初日には対応して下さったが、2日目には「残念ですが、今は出来ません」と門前払いにされてしまった。
前日は対応して頂けた旨を伝えたがダメであった。別の定員に依頼したところ快諾して下さった。非常に不愉快であり、こういう店員がいるなら二度と使用したくないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
滞在中にはスタッフの対応やお部屋の設備など、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。通常冷蔵品や冷凍品もお預かりしておりますが、夜間だったため対応が通常と異なってしまった可能性がございます。ご指摘の点を真摯に受け止め、改めてスタッフ教育の徹底やサービス向上に努めてまいる所存です。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。