楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.00
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.42
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 20:41:25

懐かし舘に宿泊しましたが、まず建物がかなり古い印象です。部屋に入ったら、写真でイメージした広さの半分しかなく、しかもかなり古びた内装にとてもガッカリしました。どうやったらあんなに綺麗で広く写真が撮れるのだろう、と感心したくらいです。
襖の丸い引き手がほぼ外れていて開け閉めが困難、壁紙が剥がれかかっている所多数、畳が擦り切れて摩耗しまくっているなどなど。内装が古いのは仕方ないとして、お手洗いの便座の先端に赤い汚れがありました。女性なら分かると思いますが、生理用ナプキンに染み付いた経血の汚れです。せめて便座くらいは綺麗にしてくれ。

料理も特別美味しいものはありませんでした。楽しみにしていたので残念でした。
スタッフの方々はフロント、ビュッフェなど全ての場面でとても親切でした。

子供用の浴衣がHPではサイズ80から用意あると記載ありましたが、90からです、と言われてしまいました。HPを訂正した方がいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
鬼怒川温泉ホテル 2023年12月09日 14:50:48

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋やブッフェでのお食事等、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。また、清掃の不備等お客様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。日々の清掃や客室点検の徹底、内装につきましては順次補修作業に取り組み、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、ひとつひとつ見直しや改善に取り組んでまいる所存です。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【懐かし館 和室 【禁煙】】

総合2

maskin0さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

maskin0さん [40代/男性] 2015年11月22日 12:53:22

受付時丁寧に対応していただき、川側の部屋に家族ともども景観に満足です。料理も素晴らしかったです。

通路でよそみをしながらカートを押しぶつかられそうになったり、熱いお椀を両手で差し出され「熱くて受け取れないんですが」といった研修生のとほほは愛嬌があって逆におおえましかったです。

ただ、残念なのは帰り際、事前に何の説明もなく「車は遠方にあるので、ドライバーだけそっちに行ってとって来てください。荷物は入れられません。お連れさまが保管して待っててください」というのにはビックリしました。

大量の荷物、小さな子供、病人までいるなかで、置き去りにはできない状況。
ホテル側は送り出すことだけに夢中で、困り果ててるこちらはまさかの放置。途方にくれました。スタッフの誰一人手助けしてくれませんでした。

二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
鬼怒川温泉ホテル 2015年12月02日 13:56:44

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
最後の対応で当館への宿泊が残念なものとなってしまったようで申し訳ございませんでした。
駐車場までの送迎は、必ずドライバーの方に、お一人か全員でお乗りになるか伺っております。お荷物が多くお子様が居るため、お客様より一人で駐車場に行かれたのですが、お連れのお客様へのご配慮が足りなかったと反省しております。気持ちよくご滞在いただけるよう心掛けてまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】和洋中70種以上の料理が食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】遊楽館 和室12畳(ブッフェ)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月28日 18:24:06

7月27日に宿泊しました。温泉はまずまず、プールも楽しめました。アミューズメントもいろいろあり、子供連れにはいいところだと思いました、夕飯を食べるまでは。
夕飯は家族みんな期待していましたが、まずローストビーフ噛み切れません。ごはん、パサパサ。鮎、脂はほとんど存在しない。野菜サラダも新鮮とは程遠く、「けん」の野菜サラダのほうがよいくらい。メロンも甘くない。
ケーキもスポンジはパサパサ、100円ケーキのほうが、まだよい。
あの値段ならこの位の質にしないとならないのでしょうか。
 楽しいはずの夏休みの思い出が、残念な思い出となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
鬼怒川温泉ホテル 2015年08月05日 20:46:50

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ご夕食のブッフェではお口に合わなかったようで残念でございます。結旅をコンセプトに、サービスと共にブッフェでのお料理は地域一番店を目指して力を入れております。これからも美味しいお料理をご提供できるよう努めてまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】和洋中70種以上の料理が食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【遊楽館・無指定 和室12畳(ブッフェ食事)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月16日 18:56:10

チェックアウト後に離れた駐車場に乗り合いバスで移動するのですがその時の女性の対応で不愉快になりました。
今出払ってるから呼ぶから待つように言われるも、すぐ横に灰皿がありタバコ吸ってる人がいるのでロビーに入りました。こちらもバス待ちでごった返してるので妊婦と子供連れですから少し奥のベンチに座り待ちました。売店よりかなり手前です。が、なかなか呼ばれず。

そのうち宇都宮行のバス客がはけたので出口横で待つ事計30分。
明らかにおかしいのでまだかと聞いたら、何度も呼んだんですよ。と。
ま、これは我慢しますが、その時女性従業員同士で談笑してました。
何度も呼んでるならば私なら探します。

タバコの煙の中、立って待てる人だけじゃないですよ。

もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
鬼怒川温泉ホテル 2012年12月24日 13:40:20

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
駐車場へのご案内時スタッフの対応で失礼が合ったようで大変申し訳ございませんでした。チェックアウト時は混み合ってしまい、混み合うからこそスタッフが気をつけて対応させていただく事がおもてなしだと思います。お客様の立場に立ったとき、私共の対応でどんなにガッカリした気持ちになったかと思うと居たたまれない気持ちになります。二度とこのような事がないよう再度徹底してまいります。ご投稿ありがとうございました。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 02:54:15

大変人気の宿のようで、到着時にロビーが人で溢れており、チェックインまでとても時間がかかりました。
そしてチェックイン時に夕食と朝食が完全入れ替え制のバイキングである事を告げられました。
我が家は小さい子供が居るので、多少うるさくても迷惑になりづらく、じっくり食べれるかと思ってバイキングのある宿にしたのですが、却って慌ただしくなってしまいました。
料理自体は非常においしかったのですが、結局あまり食べられませんでした。
HPには入れ替え制である旨の記載が無かったと思います。
その記載があれば、選択しなかったのになぁ・・・・と思いましたね。
お風呂やアメニティ等はとても良いと思いましたが、チェックインとチェックアウト時の混雑、そして帰りの駐車場までのバス輸送。
もうちょっとなんとかならないものかと考えさせられましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
鬼怒川温泉ホテル 2011年09月05日 18:23:41

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
夏休み期間中のご宿泊で、チェックイン、チェックアウトなどでお待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。
混雑する夏休みには私ども事務所のスタッフなどもお客様前に立ち、まさに社員一丸となって少しでもお客様にが快適に過ごせるようにしておりますが、集中してしまう時間ではどうしてもお待たせしてしまう事が多くなってしまいます。
またブッフェに関しましても、混雑を避けるために2回に分けての入場とさせていただいておりましたが、慌しさを感じさせる事になってしまったようで申し訳ございませんでした。
ブッフェやフロントでの混雑はこれからも課題で、お客様により良い方法がないか日々改善を検討しております。駐車場への送迎など施設的に変えることの出来ない問題もございますが、少しでも当館での滞在が快適に過ごしていただけるよう日々努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Kb【直前割】【サマーセール】パイレーツ祭り開催★家族で夏の大冒険!「80周年感謝のブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月02日 23:09:09

食事を部屋食にしましたが予想以上にひどかった。
品書きとは全く違う料理が出てくるし、揚げ物は冷えた状態。
揚げ物が来て3分後にデザートのアイスクリームで食べるころには溶けた状態。
ただ夜の女性用の大浴場は広くてゆっくりできました。
赤ちゃんや小さい子供もたくさんいて子連れでも気にならないで入浴できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
鬼怒川温泉ホテル 2010年05月04日 17:19:20

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様のお食事のご希望等の為、一部献立を変更させていただいたりいたしましたが、通常の献立表のままお出ししてしまったりいたしまして大変不愉快な思いをされたものと思います。しかしながら、ご指摘の数々、至らない事ですので誠に申し訳ありませんでした。今後、より注意して参りたいと思いますので、どうぞ、これに懲りませずまたのご利用をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Ca:赤ちゃん連れに嬉しい特典満載「赤ちゃん大満足プラン」
ご利用のお部屋
【和室8畳(お部屋食事)】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ