楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.00
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.42
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月03日 15:07:58

部屋風呂のドアが傾いてるか建てつけ悪いのか開け閉め大変でした! シャワーも水漏れしてるし~ 使わないと思って直さないのかしら カビ生えたままだったし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ!】本格石窯で作るピザやグリル料理など和洋中70種以上食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】遊楽館 和室12畳(ブッフェ)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月03日 15:00:35

4人で8万した割には...
着いてお茶の一つも出てこない、
布団に髪の毛付いてる、枕が硬すぎて痛い、部屋風呂はカビ生えてて汚い、畳が硬い、冷蔵庫に買ってきた飲み物が入らない、夕食の餃子は皮が固くて不味い、部屋の窓が汚い、全体的に掃除が疎か。売店の店員が愛想悪い。部屋の鍵が閉めづらい。
布団の件で不快な思いをしたのに、こちらから言うまで割引しようとも謝ろうともしなかったフロントの男! これで8万はボッタクリ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ!】本格石窯で作るピザやグリル料理など和洋中70種以上食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】遊楽館 和室12畳(ブッフェ)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

RingLさんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

RingLさん [50代/男性] 2015年05月04日 19:25:26

It was the worst hotel by comparing with other hotels that I had stayed in Kinugawa area especially the restaurant. The food was not delicious and tasty; very poor and rude waiters.

As a scaled hotel in Kinugawa area, I wonder to find that front desk is poor in English speaking.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
鬼怒川温泉ホテル 2015年05月10日 12:53:18

Thank you stay at the hotel.
You are not a satisfactory stay in the hotel, I am a regrettable.
We will continue to work towards a good service. Thanks you.

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】和洋中70種以上の料理が食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【懐かし館 和室12畳+広縁(ブッフェ食事)】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月22日 22:54:03

直前割のプランに幼児2人と宿泊し、残念な夏休み旅行となりました。
チェックインの際に「幼稚園児は大人料金の50%となります」と予想外の追加請求がありました。予約時にそのような記載はなく、布団・食事不要の幼児として施設使用料を支払い済みでした。
しかし、フロントの方々は表情も変えず「皆様に払っていただいているので、了承して頂くしかありません」の一点張りでした。
案内されたのは妙な匂いのする廊下にあるクモの巣のはった部屋で、くるった時計に悲しくなりました。
納得できず、再度予約操作をしてみると、子供料金の記載が日付選択画面にある為、スマホ版で「人数と日付」を入力してから「宿とプラン」を選択した場合に記載漏れが起きるようでした。再度問い合わせると「子供料金は何か所も記述しています。スマホ版は手元にないので分かりません」という返答に何を訴えても同じなのだと感じました。
入浴しても、食事をしても、何をしていても気持ちは沈み、忘れようと努力しつづけました。
家族4人枕を並べて、天井に50cm程のクモの巣が何本もクーラーの風でゆらゆら揺れるのを眺めて、本当に惨めでした。クモの巣の件をフロントに電話しても、暗い声で迷惑そうに返事をされただけでした。
翌朝、気持ちを振り絞り、部屋を見てくださいとお願いすると、フロントの支配人さんがクモの巣を見て「これはひどい」と驚いていました。その一言にほっとしたのです。
一度でも、一人でも共感してほしかった。決めてしまった返答だけではなく。
予約操作も一緒に確認してもらい、謝罪もありましたが、クモの巣だらけの部屋で、覚えのない追加料金を請求されながら過ごした時間は戻りません。
今後、清潔と真心の向上を期待します。
部屋のアンケートで自分たちのどこに満足したかを聞くのはそれからだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
鬼怒川温泉ホテル 2014年09月03日 12:21:17

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
楽天トラベルのシステム不備につきましては、弊社からも楽天トラベルに早急の対応を強く要望いたしました。楽天トラベルには問題として認識はしていただきましたが、直ぐには修正できないとのご回答でした。
館内での不備につきましては申し訳ございませんでした。支配人もご確認させていただいた通り、清掃、チェックとしっかりできていれば、お客様にこのような思いをさせずに済みました。再度清掃、チェックをしっかりと行うよう徹底してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】石窯ブッフェで旨みジュワ~♪お部屋お任せでお得に宿泊「エンタメブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)】

サービス1

14人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月13日 17:29:57

両親と宿泊しましたが最悪でした。

夕食は、バイキングではないプラン(ダイニング会席)を選びました。食前酒が出ていましたが酒は一切飲みませんので「お茶をください」と言ったところ、給湯器があるので自分で汲んでこいと言われました。食事のときにお茶も出せないホテルなど聞いた事がありません。

学食・ファミレス並みのサービスしかできないのであれば、その旨を明記すべきでしょう。当日はGW開けでガラガラでしたが、給仕する余裕がないのであれば、お茶の葉と急須、ポットをテーブルに用意するだけでもいいはずです。なぜホテルの食事で、お茶色をつけた水道水のようなものを飲まないといけないのでしょうか。ちゃんとしたお茶さえ出せないのですから、バイキング以外の食事プランなど用意すべきではありません。

また、客にお茶は自分で汲んでこいと告げることに対して、全く疑問を持っていないホテル側の態度に心底呆れました。

食事の中身も推して知るべしです。あからさまに冷凍食品を調理しただけのようなものが並びました。小鍋として「しゃぶすき」が出ましたが、肉からのドリップで豆腐には赤い染みがついていました。そういうレベルです。

ろくに丁寧語も使えない給仕のレベルも最低でしたが、フロントのレベルも低いです。消灯後、ロビーに掲示されている時刻表を見るためにロビーに行きました。フロントに人はいて何かやっていましたが、目礼一つしませんでした。全体的にスタッフへの教育がなされていません。そもそも自分たちのレベルが低いということに対して、まったく自覚がないようです。会社などの団体宿泊相手ばかりしていたのでしょうか。

お茶の件にしても、別に特段の「もてなし」を求めているわけではありません。最低限、普通の応対をしてほしいだけです。しかしながら、働いている人たちは、客一人一人を相手しているという感覚がまったくないようでした。少なくともこちらにはみじんも感じられませんでした。

両親を連れての初めての鬼怒川温泉での宿泊で、楽天での評価は高かったので期待していたのですが、本当に残念です。二度と宿泊したくないと感じたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
鬼怒川温泉ホテル 2011年06月02日 18:41:28

この度は当館のご利用に際し、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。

館内アンケートにもその旨お伝え頂きましたので、
翌日担当者への指導をさせて頂きました。
旅館を営む上で、このようなご指摘を頂き恥ずかしく情けなく思います。

このようなことが二度と起こらないよう、
改めてスタッフへの教育・指導を徹底していく所存でございます。

せっかくの家族旅行をこのような形にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
25【Standard-PLAN】ダイニング会席+禁煙和ベッド「禁煙のんびりマイペースプラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】湯の街館 和室10畳・和ベッド(ダイニング会席)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ju0622さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

ju0622さん [30代/男性] 2010年10月04日 20:22:05

部屋まで案内してくれた年配の女性がひどかった。説明をしているが何を言っているか、さっぱり聞き取れず、先行き不安な感じがした。施設はそれなりに綺麗だが、サービスが細かいところまで行き届いておらず、カチンとくることが多かった。初めての鬼怒川温泉だったので、楽しみにしていた分、残念だった。夕食の肉は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
鬼怒川温泉ホテル 2010年10月18日 19:44:23

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
これを重く受け止め、『人に優しいおもてなし』をモットーに、サービスの改善を徹底して参ります。今後とも、鬼怒川温泉方面へお越しの際にはお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
08【Standard-PLAN】お部屋食・会席料理+湯の街館「おこもりプラン」
ご利用のお部屋
【湯の街館 和室8畳+広縁(お部屋食事)】

サービス1

TAK8571さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

TAK8571さん [20代/男性] 2010年02月01日 12:16:46

施設等に関しては特に不満は無く、快適に宿泊させていただきました。
不満だったことは、約1ヵ月前に予約したのにもかかわらず、貸切風呂の時間予約は宿泊前日に電話がきただけでほとんど空きが無く深夜に入るしかない始末。何のための早期予約だったのか分からない。
前日確認メールにてアクセスマップ、宿泊料金等が届いたが、実際請求された料金はメールよりも高い金額だった。何百円の差だったし言うのがあつかましいと思われるのがいやでそのまま支払ったが大変だまされた感がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
鬼怒川温泉ホテル 2010年02月03日 15:06:16

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました点につきましては大変不愉快な思いをいだかせ誠に申し訳ありませんでした。プランの説明では「ネット予約後、貸切風呂の利用時間をお電話で・・」とお願いいたしております。お客様のプライバシーの観点から、手前共からは原則お電話を入れる事を差し控えていただいております事ご理解願います。又、宿泊料金の差額は、入湯税の分かと存じますが、ご予約時、楽天様からお客様へ送付される受注書は、全て入湯税抜きで記入されて送付されているものと思いますので、これは手前共といたしましては、いかんともしがたい問題でございます。何卒ご理解願います。どうぞ、これに懲りませず、またのご利用をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Ra:【カップルプラン】貸切風呂付「2人でまったりプラン」
ご利用のお部屋
【和室8畳(お部屋食事)】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ