設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月03日 15:07:58
-
部屋風呂のドアが傾いてるか建てつけ悪いのか開け閉め大変でした! シャワーも水漏れしてるし~ 使わないと思って直さないのかしら カビ生えたままだったし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館おすすめ!】本格石窯で作るピザやグリル料理など和洋中70種以上食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】遊楽館 和室12畳(ブッフェ)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月03日 15:00:35
-
4人で8万した割には...
着いてお茶の一つも出てこない、
布団に髪の毛付いてる、枕が硬すぎて痛い、部屋風呂はカビ生えてて汚い、畳が硬い、冷蔵庫に買ってきた飲み物が入らない、夕食の餃子は皮が固くて不味い、部屋の窓が汚い、全体的に掃除が疎か。売店の店員が愛想悪い。部屋の鍵が閉めづらい。
布団の件で不快な思いをしたのに、こちらから言うまで割引しようとも謝ろうともしなかったフロントの男! これで8万はボッタクリ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館おすすめ!】本格石窯で作るピザやグリル料理など和洋中70種以上食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】遊楽館 和室12畳(ブッフェ)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
RingLさんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
- RingLさん [50代/男性] 2015年05月04日 19:25:26
-
It was the worst hotel by comparing with other hotels that I had stayed in Kinugawa area especially the restaurant. The food was not delicious and tasty; very poor and rude waiters.
As a scaled hotel in Kinugawa area, I wonder to find that front desk is poor in English speaking.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 鬼怒川温泉ホテル 2015年05月10日 12:53:18
-
Thank you stay at the hotel.
You are not a satisfactory stay in the hotel, I am a regrettable.
We will continue to work towards a good service. Thanks you.
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】和洋中70種以上の料理が食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
- ご利用のお部屋
- 【懐かし館 和室12畳+広縁(ブッフェ食事)】
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月22日 22:54:03
-
直前割のプランに幼児2人と宿泊し、残念な夏休み旅行となりました。
チェックインの際に「幼稚園児は大人料金の50%となります」と予想外の追加請求がありました。予約時にそのような記載はなく、布団・食事不要の幼児として施設使用料を支払い済みでした。
しかし、フロントの方々は表情も変えず「皆様に払っていただいているので、了承して頂くしかありません」の一点張りでした。
案内されたのは妙な匂いのする廊下にあるクモの巣のはった部屋で、くるった時計に悲しくなりました。
納得できず、再度予約操作をしてみると、子供料金の記載が日付選択画面にある為、スマホ版で「人数と日付」を入力してから「宿とプラン」を選択した場合に記載漏れが起きるようでした。再度問い合わせると「子供料金は何か所も記述しています。スマホ版は手元にないので分かりません」という返答に何を訴えても同じなのだと感じました。
入浴しても、食事をしても、何をしていても気持ちは沈み、忘れようと努力しつづけました。
家族4人枕を並べて、天井に50cm程のクモの巣が何本もクーラーの風でゆらゆら揺れるのを眺めて、本当に惨めでした。クモの巣の件をフロントに電話しても、暗い声で迷惑そうに返事をされただけでした。
翌朝、気持ちを振り絞り、部屋を見てくださいとお願いすると、フロントの支配人さんがクモの巣を見て「これはひどい」と驚いていました。その一言にほっとしたのです。
一度でも、一人でも共感してほしかった。決めてしまった返答だけではなく。
予約操作も一緒に確認してもらい、謝罪もありましたが、クモの巣だらけの部屋で、覚えのない追加料金を請求されながら過ごした時間は戻りません。
今後、清潔と真心の向上を期待します。
部屋のアンケートで自分たちのどこに満足したかを聞くのはそれからだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 鬼怒川温泉ホテル 2014年09月03日 12:21:17
-
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
楽天トラベルのシステム不備につきましては、弊社からも楽天トラベルに早急の対応を強く要望いたしました。楽天トラベルには問題として認識はしていただきましたが、直ぐには修正できないとのご回答でした。
館内での不備につきましては申し訳ございませんでした。支配人もご確認させていただいた通り、清掃、チェックとしっかりできていれば、お客様にこのような思いをさせずに済みました。再度清掃、チェックをしっかりと行うよう徹底してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】石窯ブッフェで旨みジュワ~♪お部屋お任せでお得に宿泊「エンタメブッフェプラン」
- ご利用のお部屋
- 【フリールーム(旅館お任せ)】
投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月20日 12:22:15
-
総合的にあまり良い印象ではありせん。
部屋が和室で敷布団だったのですが、4枚中3枚の掛け布団に長い髪の毛がついていました。
クリーニング上がりの新しいはずのシーツにも髪の毛が付いてました。しかも一番上の目立つところに。掛け布団も目立つところに全て付いてました。
すぐに変えてもらいましたが、変えてもらったものにも付いてました。普通注意されたら確認すると思うのですがしないで持ってきたのでしょう。
この宿の布団には全て必ず髪の毛が付いているのだと思います。
クリーニングや清掃が行き届いておらず、不潔だと思いましたしすごく不快な気持ちになりました。
また、まだチェックアウトしていないのに、清掃スタッフが勝手に鍵を開けて入ってきました。
プライベートはありません。
決して安くないお金と時間をかけて行ったのに、とてもガッカリですし時間とお金の無駄でした。
もう二度といきません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 鬼怒川温泉ホテル 2023年11月28日 11:25:35
-
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋のシーツや翌朝の清掃スタッフの対応について、お客様に度々ご不快な思いにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。特にシーツに関しては目視確認でも防げたことと反省をしております。日々の備品点検の徹底や改めてスタッフ教育、正確な情報の伝達を行い、今後このようなことがないよう再発防止に取り組んでまいる所存です。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館おすすめ】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
- ご利用のお部屋
- 【遊楽館 和室 山側【禁煙】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月03日 15:45:09
-
今回、妊娠して最後の夫婦2人旅行で利用させて頂きました。予約の際に備考欄にも妊婦がいるこもを記載していましたが案内されたのがまさかの喫煙部屋。入った瞬間にタバコの匂いでとても具合が悪くなりました。備考欄に記入したことを担当者に伝えると妊娠としか記載ありませんがとの返答。まさか、妊娠と分かっていながら喫煙部屋に通すホテルの不親切さにビックリです。禁煙の部屋にして欲しいと伝え、急遽部屋を禁煙に変えて頂きましたがその部屋も全く清掃が行き届いておらず畳には髪の毛が沢山落ちていてとても不衛生。冷蔵庫の中には使用済みの爪楊枝が入ってるなど最低最悪でした。もう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 鬼怒川温泉ホテル 2018年11月18日 13:26:41
-
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ご出産前の折角のご旅行で不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、お部屋タイプの分かりやすい表記やお客様への対応を見直してまいります。また、改めて清掃や点検を徹底し、今後このようなことがないよう取り組んでまいる所存です。貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】安心の最安値、30日前の予約がお得!人気の食べ放題をどうぞ「さき楽石窯ブッフェプラン」
- ご利用のお部屋
- 【遊楽館 和室】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ウニ3949さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
8月5日に宿泊しました。21時過ぎにクーラーが動かなくなり、22時過ぎに部屋の移動をさせられました。そんな時間に荷物の移動で何度も部屋を往復、案内された部屋のカーテンを開けるとバッグヤードで最悪!ポットも用意されてないし。従業員同士の会話を耳にして、スタッフの休憩室?らしいことを知り、本当に最悪!二度と行かない、お金返して欲しいくらい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
夜間にお部屋の移動をして頂いたことや備品が不足していたことなど、お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様をスタッフ休憩室に案内する事は絶対にありませんが、スタッフの発言から誤解をさせてしまったようで申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、設備の点検や故障が起こった際の対応など改めて見直してまいる所存です。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。