楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川温泉ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1872件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.97
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.31
  • 食事4.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 1~20件表示

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月07日 09:23:56

貸切露天風呂の予約で、早く着いたので、予約をしたいと伝えたら、チェックインの時で大丈夫です。と言っていたのに、夜中の12時しか空いていない。と言われいきさつを話しても、フロントで「すいません」の軽々しい一言でおわってしっまた。家族みんなで入るお風呂が一番の楽しみだったので、今回の旅行は、失敗だった。とても残念です。スッタフの教育が、ばらばらだと思います。しっかり統一してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
鬼怒川温泉ホテル 2011年10月07日 13:15:33

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊につきまして不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご家族でのご旅行で一番楽しみにされていたお風呂であったということで、重ねて謝罪申し上げます。
本来ならご到着時に予約時間の案内はできるはずでございますが、お待ちいただいた上に残念な結果になってしまたこと深く反省いたします。
今後はこのような失礼がないよう、スタッフの再教育を図り、お言葉どおりに統一したご案内ができるよう努めてまいります。
これからもスタッフ一同でサービス向上に精進いたします。
今後とも鬼怒川温泉ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Kb:大人気ブッフェを感謝の特別価格!「80周年感謝のブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)】

立地4

14人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月13日 17:29:57

両親と宿泊しましたが最悪でした。

夕食は、バイキングではないプラン(ダイニング会席)を選びました。食前酒が出ていましたが酒は一切飲みませんので「お茶をください」と言ったところ、給湯器があるので自分で汲んでこいと言われました。食事のときにお茶も出せないホテルなど聞いた事がありません。

学食・ファミレス並みのサービスしかできないのであれば、その旨を明記すべきでしょう。当日はGW開けでガラガラでしたが、給仕する余裕がないのであれば、お茶の葉と急須、ポットをテーブルに用意するだけでもいいはずです。なぜホテルの食事で、お茶色をつけた水道水のようなものを飲まないといけないのでしょうか。ちゃんとしたお茶さえ出せないのですから、バイキング以外の食事プランなど用意すべきではありません。

また、客にお茶は自分で汲んでこいと告げることに対して、全く疑問を持っていないホテル側の態度に心底呆れました。

食事の中身も推して知るべしです。あからさまに冷凍食品を調理しただけのようなものが並びました。小鍋として「しゃぶすき」が出ましたが、肉からのドリップで豆腐には赤い染みがついていました。そういうレベルです。

ろくに丁寧語も使えない給仕のレベルも最低でしたが、フロントのレベルも低いです。消灯後、ロビーに掲示されている時刻表を見るためにロビーに行きました。フロントに人はいて何かやっていましたが、目礼一つしませんでした。全体的にスタッフへの教育がなされていません。そもそも自分たちのレベルが低いということに対して、まったく自覚がないようです。会社などの団体宿泊相手ばかりしていたのでしょうか。

お茶の件にしても、別に特段の「もてなし」を求めているわけではありません。最低限、普通の応対をしてほしいだけです。しかしながら、働いている人たちは、客一人一人を相手しているという感覚がまったくないようでした。少なくともこちらにはみじんも感じられませんでした。

両親を連れての初めての鬼怒川温泉での宿泊で、楽天での評価は高かったので期待していたのですが、本当に残念です。二度と宿泊したくないと感じたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
鬼怒川温泉ホテル 2011年06月02日 18:41:28

この度は当館のご利用に際し、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。

館内アンケートにもその旨お伝え頂きましたので、
翌日担当者への指導をさせて頂きました。
旅館を営む上で、このようなご指摘を頂き恥ずかしく情けなく思います。

このようなことが二度と起こらないよう、
改めてスタッフへの教育・指導を徹底していく所存でございます。

せっかくの家族旅行をこのような形にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
25【Standard-PLAN】ダイニング会席+禁煙和ベッド「禁煙のんびりマイペースプラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】湯の街館 和室10畳・和ベッド(ダイニング会席)】

立地4

TAK8571さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

TAK8571さん [20代/男性] 2010年02月01日 12:16:46

施設等に関しては特に不満は無く、快適に宿泊させていただきました。
不満だったことは、約1ヵ月前に予約したのにもかかわらず、貸切風呂の時間予約は宿泊前日に電話がきただけでほとんど空きが無く深夜に入るしかない始末。何のための早期予約だったのか分からない。
前日確認メールにてアクセスマップ、宿泊料金等が届いたが、実際請求された料金はメールよりも高い金額だった。何百円の差だったし言うのがあつかましいと思われるのがいやでそのまま支払ったが大変だまされた感がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
鬼怒川温泉ホテル 2010年02月03日 15:06:16

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました点につきましては大変不愉快な思いをいだかせ誠に申し訳ありませんでした。プランの説明では「ネット予約後、貸切風呂の利用時間をお電話で・・」とお願いいたしております。お客様のプライバシーの観点から、手前共からは原則お電話を入れる事を差し控えていただいております事ご理解願います。又、宿泊料金の差額は、入湯税の分かと存じますが、ご予約時、楽天様からお客様へ送付される受注書は、全て入湯税抜きで記入されて送付されているものと思いますので、これは手前共といたしましては、いかんともしがたい問題でございます。何卒ご理解願います。どうぞ、これに懲りませず、またのご利用をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Ra:【カップルプラン】貸切風呂付「2人でまったりプラン」
ご利用のお部屋
【和室8畳(お部屋食事)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ウニ3949さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

ウニ3949さん [50代/女性] 2019年08月07日 15:53:35

8月5日に宿泊しました。21時過ぎにクーラーが動かなくなり、22時過ぎに部屋の移動をさせられました。そんな時間に荷物の移動で何度も部屋を往復、案内された部屋のカーテンを開けるとバッグヤードで最悪!ポットも用意されてないし。従業員同士の会話を耳にして、スタッフの休憩室?らしいことを知り、本当に最悪!二度と行かない、お金返して欲しいくらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
鬼怒川温泉ホテル 2019年08月17日 16:19:00

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
夜間にお部屋の移動をして頂いたことや備品が不足していたことなど、お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様をスタッフ休憩室に案内する事は絶対にありませんが、スタッフの発言から誤解をさせてしまったようで申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、設備の点検や故障が起こった際の対応など改めて見直してまいる所存です。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【湯の街館 和室<喫煙>】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月24日 14:29:32

私達以外誰もその間には泊まってないような旧部屋で、窓の景色は廃墟の建物、プールの屋根で川の景色も見えない部屋でした。お風呂も外の景色は見えない作りでわざわざ鬼怒川を選んだ意味がなかったです。子供達のお祝旅行だったから口コミ評価の高い所を探して予約したのにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
鬼怒川温泉ホテル 2019年04月01日 19:24:29

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋タイプお任せの為お得な「直前割プラン」は、お部屋タイプはお選びいただけませんが、お食事や館内施設の利用などは、通常プランと同様にご利用いただけます。この度は、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】今泊まりたい結旅の宿で楽しい想い出作り、人気の食べ放題バイキング!直前お得な訳ありブッフェ
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)<喫煙>】

立地3

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月08日 17:01:05

せっかくの新年の家族旅行なのに、部屋番号が409号って。。。9とかある意味わからない。部屋の畳擦り切れてて9ヶ月の子供の足に畳がささってしまい最悪。
赤ちゃんルームなのにおもちゃは汚すぎて不衛生。餅つき大会で、祖父が喉につまりそうだったので水を飲ませようとグラスをお願いしたら、ありませんってありえない。
こんなんなら、自宅で過ごした方が快適だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
鬼怒川温泉ホテル 2019年01月20日 13:52:12

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
新年の家族旅行で不快な思いやご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。改めて設備点検の徹底やサービスの徹底をし、今後このようなことがないよう努めてまいる所存です。貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 20:23:34

あの部屋で2泊3日、あの値段は高すぎ…チェックインして部屋に向かうエレベーターも古く廊下を歩きながら大凡の部屋の予想はできたが、入って本当にガッカリした。写真とも違い過ぎるし予約した楽天にすら不信感を抱いた。国内海外共に旅はホテルで決まると思っていおり、いつもそれなりのホテルを利用しているが今回は本当に残念…繁忙期である故、多少の高値は仕方なし、他に魅力を感じることもなく評価は最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
鬼怒川温泉ホテル 2018年11月18日 13:17:52

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ご期待に副ったお部屋を提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にご滞在いただけるよう努力してまいります。貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ケンタロウ1755さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

ケンタロウ1755さん [30代/男性] 2018年06月02日 01:11:20

食事も美味しくスタッフの方の対応も良かったです!
ただ部屋が…
壁の作りが薄いのか日中から隣の部屋の音が気になりました。
極め付きは深夜から隣の部屋から若い男女の居酒屋のような笑い声!
笑い声が止んだのは3時半過ぎ…
たまたまかも知れませんが、けして安くはない料金を払っての旅行で満足に睡眠もとれず最悪な思い出になりました。
部屋も満室に近く仕方がないかも知れませんが非常に残念でした。

せめて若い方の団体とはフロアやせめて部屋を離すなど事前に対策して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
鬼怒川温泉ホテル 2018年06月16日 17:17:28

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
2月にリニューアルした活気あふれるブッフェでのお食事をご堪能頂けたようで安心いたしました。お部屋でご滞在中には、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様が落ち着いて気持ちよく過ごせるよう、当日だけでなく事前から「気配り・心配り」のあるサービスの提供を目指してまいります。ご投稿ありがとうございました。

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 22:48:00

部屋に忘れ物をして翌日ホテルに連絡をしました。忘れた物も詳しく聞かず尚且つ当日部屋を片付けた従業員に確認してくれる事もなくただただ無いと回答された。私が納得しない返事をしたら早く電話を切りたかったのか「お役に立てずすみません」の一言。全然探す気も感じられず対応の悪さと忘れた物が無くなる不信感だけが残りました。彼にプレゼントしたものだったのでかなりガッカリです。宿泊の際に記入した住所とかの個人情報も大丈夫なのかと不安でいっぱいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
鬼怒川温泉ホテル 2017年01月02日 20:42:50

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お忘れ物の問い合わせについて不信感が残る対応になってしまい申し訳ございませんでした。お忘れ物は最大1か月間フロントで保管・管理させていただいております。お電話の時点で忘れ物が届いていなかった場合、見つかり次第折り返しのご連絡とさせて頂いております。お客様に安心していただける応対ができるよう改善してまいります。
お客様のお忘れ物につきましては再度確認をいたしましたが見つかっておりません。大切なプレゼント品とのこと、見つかりましたらすぐにご連絡をさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。

立地3

AKI98-2000さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

AKI98-2000さん [50代/男性] 2016年11月14日 22:33:04

従業員の対応が良いという評判を聞いて宿泊しましたが、車係および、受付(フロント以前)の方の対応にがっかりしました。
1.車は移動する旨聞いた、→30分経っても車に鍵をつけっぱなしで放置(ドア鍵締なし)
2.傘の借用をお願いしたところ、ここにあるといわれそれを見ていると客用は子供傘と同じ小さいものを出してきた(100円均一で売っている35センチ程度の安い傘)せめて60センチはほしい。そのため鍵のかかっていなく放置されていた車をさがし傘を取り出す、従業員何も言わず(本人かどうかの確認もない)
3.戻ってくると車なし、移動した、傘を車において来てと頼むと戻ってきてないから待ってとのこと。妻止まっているがちょっとその辺を見ていると、いきなりのれ、妻置いてきぼり、帰りは車を持ってきてくれるのかと聞くと送っていくとのこと、荷物の対応もなし、
4.風呂のおけは外がぬるぬる掃除してない

結婚記念日に温泉に泊まるを続けているが、鬼怒川、湯西川、水上、草津、箱根と泊ってきているが、最初の対応はその中で最低でした。 旅館の顔がだめだとすべてだめに思えてしまいます。旅館の玄関には、客を迎える楽しませるぐらいの気持ちが必要では。
(イメージはグーグルマップで見ればわかります。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
鬼怒川温泉ホテル 2016年11月22日 15:13:17

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
せっかくの記念日旅行にスタッフの対応で不愉快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。気配りや心配りを心掛けていながらも、お客様への配慮が足りていなかったと深く反省しております。今後このようなことがないよう指導を徹底し改善に努めて参る所存でございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋割】オータムフェア85周年ご愛顧感謝の特別価格、石窯ブッフェで食べ放題
ご利用のお部屋
【湯の街館(最上階) 和ベッドルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月03日 15:07:58

部屋風呂のドアが傾いてるか建てつけ悪いのか開け閉め大変でした! シャワーも水漏れしてるし~ 使わないと思って直さないのかしら カビ生えたままだったし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ!】本格石窯で作るピザやグリル料理など和洋中70種以上食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】遊楽館 和室12畳(ブッフェ)】

立地3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月03日 15:00:35

4人で8万した割には...
着いてお茶の一つも出てこない、
布団に髪の毛付いてる、枕が硬すぎて痛い、部屋風呂はカビ生えてて汚い、畳が硬い、冷蔵庫に買ってきた飲み物が入らない、夕食の餃子は皮が固くて不味い、部屋の窓が汚い、全体的に掃除が疎か。売店の店員が愛想悪い。部屋の鍵が閉めづらい。
布団の件で不快な思いをしたのに、こちらから言うまで割引しようとも謝ろうともしなかったフロントの男! これで8万はボッタクリ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ!】本格石窯で作るピザやグリル料理など和洋中70種以上食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】遊楽館 和室12畳(ブッフェ)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 22:10:51

部屋等は概ね満足でしたが、部屋に備え付けのお風呂の壁に長い髪の毛の束がベッタリくっ付いていた事が非常に気持ち悪く不快でした。どうしたら付くのだろうか。対応として、部屋を取り替えて貰えると思ったが、掃除をしたのみ。
客の立場になって下さい。
気持ち悪くて泊まりたく無くなりますよね…不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
鬼怒川温泉ホテル 2015年08月16日 13:00:24

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
当館へのご旅行が残念なものとなってしまったようで申し訳ございませんでした。
清掃をしっかりとしてお迎えできるようにしなければならないところ、ご指摘を受けてからの対応となってしまいました。また清掃させていただきましたが、対応につきまして不満が残るものになってしまったようで残念です。
これからもしっかりと清掃をしてお客様をお迎えできるよう努めてまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】和洋中70種以上の料理が食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【湯の街館 和洋室(ブッフェ)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

pon9557さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

pon9557さん [30代/女性] 2014年04月05日 09:59:44

チェックインは15時、利用は2回目と知らせてあるはずなのに
「ご利用は初めてですか?」と聞かれ
部屋に入れば耳障りな工事の音が鳴り響いていました
しばらく我慢しフロントに連絡しましたが 「もう直ぐ終わると思います」との曖昧な返事
以後、15分以上騒音は止まらず、気遣い・謝罪の言葉は一切無く
宿泊中ずっと耳鳴り・頭痛が止まりませんでした
工事はチェックイン前に終了させて欲しかったです
選べないフリールームだからと言って、あの騒音はあり得ません
景色は、多数の配電盤と浄化槽?・道路と電線・行き交う人・車・自転車
スタッフの対応、食事、温泉
、総合して考えてもお得感なし
とても人には勧められません
評価が高く期待して頂けに、大変残念です
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
鬼怒川温泉ホテル 2014年04月09日 17:29:53

この度は鬼怒川温泉をご利用いただきありがとうございます。
リピートでのご利用にも関わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。案内時の仲居によるご質問だったかと思いますが、リピーターの方には同じ館内案内を煩わしく感じる方もいらっしゃるため、そのようなご質問から、不要な説明を省きお客様とコミュニケーションをとる仲居も居るようです。失礼の無いようご案内の内容を確認し徹底してまいります。
お部屋の景観につきましては、景観が悪い事もあるプランですのでご了承いただければと思います。ただ工事音につきましては、pon9557様のご指摘通りまずチェックイン前に終わるようにすべきでした。またフロントでの対応につきましても、お客様の心情を察することが出来ずも申し訳ございませんでした。pon9557様の心中を思うと、私も胸が痛くなる思いです。
ご指摘いただいた件につきましては、二度とこのような事が無いよう再度徹底してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2倍P】石窯ブッフェで旨みジュワ~♪価格変動型だから直前割も!「エンタメブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ガネ6897さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

ガネ6897さん [30代/男性] 2013年10月05日 22:00:30

10月4日に宿泊しました。
従業員の対応やサービス内容は大変満足しました。
チェックイン前に車を従業員に預けて従業員の人が駐車場に車を止めてくれるシステムになていて、車を預けてチェックアウトの時に鍵を受けとる為の引換書を受けとりました。
そこには車内の貴重品の盗難等はホテルは責任を負わないと書かれています。
チェックアウト後ホテルから離れた高台にある駐車場まで送迎してもらい車を見て自分の目を疑いました。
後部座席の窓が全開に開いているでは有りませんか!?
しかも鍵が掛かっていない!?
その日は朝から雨が降っていて、車の後部座席がびしょ濡れになっていました。
送迎してくれた従業員は足早に戻ってしまい文句も言えませんでした。
車を預ける時に窓をしっかり閉めてから預ければ良かったのですが、そこは従業員が責任を 持って閉めてもらいたかったです。
そんなに安い車ではないので大ショックでした。
お客様の大切な車をその様に扱っていると思うと、このホテルはもう利用出来ません。
ホテルから離れた場所に有るにも関わらず車の窓は閉めない、鍵も掛けない、これじゃ車上荒らししてくださいと言ってるようなものではないですか?
それで何かあってもホテルは責任を負わない?
ふざけるのもいい加減にして欲しいですよ!
完全にバカにされた気分でした。
これまでの好印象がすべて消えました。
おそらくもう利用する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
鬼怒川温泉ホテル 2013年10月11日 13:18:33

この度は、室井様に多大なご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
室井様の大切なお車を玄関前でお預かりし専用駐車場迄移動させて頂きましたが、その際お車を移動したスタッフ、又最終チェックを行うスタッフの怠慢な管理により室井様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を心から深くお詫び申し上げます。
スタッフへの厳重注意は勿論のことホテルの信用問題でもあり会社全体として取り上げ今後この様な事が起こらないように社員教育の見直し、改善に力を入れ取り組んで参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
フロント支配人 今井

ご利用の宿泊プラン
【赤ちゃん】初めての温泉旅行にも最適!おむつ替え放題など嬉しい特典満載「赤ちゃん大満足プラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】赤ちゃんルーム(お部屋食)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月28日 15:28:01

正直がっかりしました。
バイキング美味しくない。バイキング内のスタッフは無口・無愛想。
※生ビール 初回の4杯持って来るのに10分以上も。。。。

もっと他県のバイキング内容を研究してみては。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
鬼怒川温泉ホテル 2013年09月30日 18:01:29

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
至らない点も多々ありご不満の残る滞在となりましこと深くお詫び申し上げます。
特にレストランスタッフの対応により不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないようサービスレベルの底上げを図ってまいります。
ご投稿ありがとうございました。
  サービス部支配人 鯉沼

ご利用の宿泊プラン
12【Standard-PLAN】ブッフェ(バイキング)+和ベッドルーム「欲張りマイペースプラン」
ご利用のお部屋
【湯の街館・最上階 和室10畳・和ベッド(ブッフェ食事)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ju0622さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

ju0622さん [30代/男性] 2010年10月04日 20:22:05

部屋まで案内してくれた年配の女性がひどかった。説明をしているが何を言っているか、さっぱり聞き取れず、先行き不安な感じがした。施設はそれなりに綺麗だが、サービスが細かいところまで行き届いておらず、カチンとくることが多かった。初めての鬼怒川温泉だったので、楽しみにしていた分、残念だった。夕食の肉は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
鬼怒川温泉ホテル 2010年10月18日 19:44:23

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
これを重く受け止め、『人に優しいおもてなし』をモットーに、サービスの改善を徹底して参ります。今後とも、鬼怒川温泉方面へお越しの際にはお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
08【Standard-PLAN】お部屋食・会席料理+湯の街館「おこもりプラン」
ご利用のお部屋
【湯の街館 和室8畳+広縁(お部屋食事)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 15:13:46

子供もいるため荷物が多かったが、台車もお借りできたために運搬面は非常に助かった。

食事に関しては、子供が多く多少子供が泣いてしまっても気にはならない程度の騒がしさだったので安心してたべれた。ベビーカーでバイキングに行ったところ、親切にご案内してくださった。
また大人も楽しめるようなバイキングであった。

風呂に関しては非常に広く、子供が座れるような椅子や、子供のシャンプーなどもある点は、他の旅館よりは非常に評価できる部分ではある。一方で暑いお湯が苦手な子供にとっては、いずれの湯船も熱く至適温度のお湯がなかったことだけは残念である。

寝室は子供の遊び道具も多く、清潔感もあり良いものであった。しかしながら、トイレや洗面台、室内のお風呂は極めて古く、清潔感はまるで感じられない。ある程度古い建物なので仕方ない部分かもしれないが、トイレや洗面台は使うのにかなり抵抗を感じてしまった。
また川沿いであったが、全く鬼怒川が見れず残念極まりなかった。

真夏日であるため保冷剤やペットボトルの冷凍保管を御願いしたところ、初日には対応して下さったが、2日目には「残念ですが、今は出来ません」と門前払いにされてしまった。
前日は対応して頂けた旨を伝えたがダメであった。別の定員に依頼したところ快諾して下さった。非常に不愉快であり、こういう店員がいるなら二度と使用したくないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
鬼怒川温泉ホテル 2019年09月02日 18:57:29

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
滞在中にはスタッフの対応やお部屋の設備など、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。通常冷蔵品や冷凍品もお預かりしておりますが、夜間だったため対応が通常と異なってしまった可能性がございます。ご指摘の点を真摯に受け止め、改めてスタッフ教育の徹底やサービス向上に努めてまいる所存です。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!石窯ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【赤ちゃんルーム【禁煙】】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月03日 15:45:09

今回、妊娠して最後の夫婦2人旅行で利用させて頂きました。予約の際に備考欄にも妊婦がいるこもを記載していましたが案内されたのがまさかの喫煙部屋。入った瞬間にタバコの匂いでとても具合が悪くなりました。備考欄に記入したことを担当者に伝えると妊娠としか記載ありませんがとの返答。まさか、妊娠と分かっていながら喫煙部屋に通すホテルの不親切さにビックリです。禁煙の部屋にして欲しいと伝え、急遽部屋を禁煙に変えて頂きましたがその部屋も全く清掃が行き届いておらず畳には髪の毛が沢山落ちていてとても不衛生。冷蔵庫の中には使用済みの爪楊枝が入ってるなど最低最悪でした。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
鬼怒川温泉ホテル 2018年11月18日 13:26:41

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ご出産前の折角のご旅行で不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、お部屋タイプの分かりやすい表記やお客様への対応を見直してまいります。また、改めて清掃や点検を徹底し、今後このようなことがないよう取り組んでまいる所存です。貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

RingLさんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

RingLさん [50代/男性] 2015年05月04日 19:25:26

It was the worst hotel by comparing with other hotels that I had stayed in Kinugawa area especially the restaurant. The food was not delicious and tasty; very poor and rude waiters.

As a scaled hotel in Kinugawa area, I wonder to find that front desk is poor in English speaking.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
鬼怒川温泉ホテル 2015年05月10日 12:53:18

Thank you stay at the hotel.
You are not a satisfactory stay in the hotel, I am a regrettable.
We will continue to work towards a good service. Thanks you.

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】和洋中70種以上の料理が食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【懐かし館 和室12畳+広縁(ブッフェ食事)】

21件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ