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ガネ6897さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
- ガネ6897さん [30代/男性] 2013年10月05日 22:00:30
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10月4日に宿泊しました。
従業員の対応やサービス内容は大変満足しました。
チェックイン前に車を従業員に預けて従業員の人が駐車場に車を止めてくれるシステムになていて、車を預けてチェックアウトの時に鍵を受けとる為の引換書を受けとりました。
そこには車内の貴重品の盗難等はホテルは責任を負わないと書かれています。
チェックアウト後ホテルから離れた高台にある駐車場まで送迎してもらい車を見て自分の目を疑いました。
後部座席の窓が全開に開いているでは有りませんか!?
しかも鍵が掛かっていない!?
その日は朝から雨が降っていて、車の後部座席がびしょ濡れになっていました。
送迎してくれた従業員は足早に戻ってしまい文句も言えませんでした。
車を預ける時に窓をしっかり閉めてから預ければ良かったのですが、そこは従業員が責任を 持って閉めてもらいたかったです。
そんなに安い車ではないので大ショックでした。
お客様の大切な車をその様に扱っていると思うと、このホテルはもう利用出来ません。
ホテルから離れた場所に有るにも関わらず車の窓は閉めない、鍵も掛けない、これじゃ車上荒らししてくださいと言ってるようなものではないですか?
それで何かあってもホテルは責任を負わない?
ふざけるのもいい加減にして欲しいですよ!
完全にバカにされた気分でした。
これまでの好印象がすべて消えました。
おそらくもう利用する事は無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 鬼怒川温泉ホテル 2013年10月11日 13:18:33
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この度は、室井様に多大なご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
室井様の大切なお車を玄関前でお預かりし専用駐車場迄移動させて頂きましたが、その際お車を移動したスタッフ、又最終チェックを行うスタッフの怠慢な管理により室井様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を心から深くお詫び申し上げます。
スタッフへの厳重注意は勿論のことホテルの信用問題でもあり会社全体として取り上げ今後この様な事が起こらないように社員教育の見直し、改善に力を入れ取り組んで参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
フロント支配人 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 【赤ちゃん】初めての温泉旅行にも最適!おむつ替え放題など嬉しい特典満載「赤ちゃん大満足プラン」
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】赤ちゃんルーム(お部屋食)】
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投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月28日 15:28:01
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正直がっかりしました。
バイキング美味しくない。バイキング内のスタッフは無口・無愛想。
※生ビール 初回の4杯持って来るのに10分以上も。。。。
もっと他県のバイキング内容を研究してみては。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 鬼怒川温泉ホテル 2013年09月30日 18:01:29
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この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
至らない点も多々ありご不満の残る滞在となりましこと深くお詫び申し上げます。
特にレストランスタッフの対応により不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないようサービスレベルの底上げを図ってまいります。
ご投稿ありがとうございました。
サービス部支配人 鯉沼
- ご利用の宿泊プラン
- 12【Standard-PLAN】ブッフェ(バイキング)+和ベッドルーム「欲張りマイペースプラン」
- ご利用のお部屋
- 【湯の街館・最上階 和室10畳・和ベッド(ブッフェ食事)】
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投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月07日 09:23:56
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貸切露天風呂の予約で、早く着いたので、予約をしたいと伝えたら、チェックインの時で大丈夫です。と言っていたのに、夜中の12時しか空いていない。と言われいきさつを話しても、フロントで「すいません」の軽々しい一言でおわってしっまた。家族みんなで入るお風呂が一番の楽しみだったので、今回の旅行は、失敗だった。とても残念です。スッタフの教育が、ばらばらだと思います。しっかり統一してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 鬼怒川温泉ホテル 2011年10月07日 13:15:33
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この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊につきまして不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご家族でのご旅行で一番楽しみにされていたお風呂であったということで、重ねて謝罪申し上げます。
本来ならご到着時に予約時間の案内はできるはずでございますが、お待ちいただいた上に残念な結果になってしまたこと深く反省いたします。
今後はこのような失礼がないよう、スタッフの再教育を図り、お言葉どおりに統一したご案内ができるよう努めてまいります。
これからもスタッフ一同でサービス向上に精進いたします。
今後とも鬼怒川温泉ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- Kb:大人気ブッフェを感謝の特別価格!「80周年感謝のブッフェプラン」
- ご利用のお部屋
- 【フリールーム(旅館お任せ)】
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投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月13日 17:29:57
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両親と宿泊しましたが最悪でした。
夕食は、バイキングではないプラン(ダイニング会席)を選びました。食前酒が出ていましたが酒は一切飲みませんので「お茶をください」と言ったところ、給湯器があるので自分で汲んでこいと言われました。食事のときにお茶も出せないホテルなど聞いた事がありません。
学食・ファミレス並みのサービスしかできないのであれば、その旨を明記すべきでしょう。当日はGW開けでガラガラでしたが、給仕する余裕がないのであれば、お茶の葉と急須、ポットをテーブルに用意するだけでもいいはずです。なぜホテルの食事で、お茶色をつけた水道水のようなものを飲まないといけないのでしょうか。ちゃんとしたお茶さえ出せないのですから、バイキング以外の食事プランなど用意すべきではありません。
また、客にお茶は自分で汲んでこいと告げることに対して、全く疑問を持っていないホテル側の態度に心底呆れました。
食事の中身も推して知るべしです。あからさまに冷凍食品を調理しただけのようなものが並びました。小鍋として「しゃぶすき」が出ましたが、肉からのドリップで豆腐には赤い染みがついていました。そういうレベルです。
ろくに丁寧語も使えない給仕のレベルも最低でしたが、フロントのレベルも低いです。消灯後、ロビーに掲示されている時刻表を見るためにロビーに行きました。フロントに人はいて何かやっていましたが、目礼一つしませんでした。全体的にスタッフへの教育がなされていません。そもそも自分たちのレベルが低いということに対して、まったく自覚がないようです。会社などの団体宿泊相手ばかりしていたのでしょうか。
お茶の件にしても、別に特段の「もてなし」を求めているわけではありません。最低限、普通の応対をしてほしいだけです。しかしながら、働いている人たちは、客一人一人を相手しているという感覚がまったくないようでした。少なくともこちらにはみじんも感じられませんでした。
両親を連れての初めての鬼怒川温泉での宿泊で、楽天での評価は高かったので期待していたのですが、本当に残念です。二度と宿泊したくないと感じたホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 鬼怒川温泉ホテル 2011年06月02日 18:41:28
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この度は当館のご利用に際し、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
館内アンケートにもその旨お伝え頂きましたので、
翌日担当者への指導をさせて頂きました。
旅館を営む上で、このようなご指摘を頂き恥ずかしく情けなく思います。
このようなことが二度と起こらないよう、
改めてスタッフへの教育・指導を徹底していく所存でございます。
せっかくの家族旅行をこのような形にしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 25【Standard-PLAN】ダイニング会席+禁煙和ベッド「禁煙のんびりマイペースプラン」
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】湯の街館 和室10畳・和ベッド(ダイニング会席)】
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ju0622さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
- ju0622さん [30代/男性] 2010年10月04日 20:22:05
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部屋まで案内してくれた年配の女性がひどかった。説明をしているが何を言っているか、さっぱり聞き取れず、先行き不安な感じがした。施設はそれなりに綺麗だが、サービスが細かいところまで行き届いておらず、カチンとくることが多かった。初めての鬼怒川温泉だったので、楽しみにしていた分、残念だった。夕食の肉は美味しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 鬼怒川温泉ホテル 2010年10月18日 19:44:23
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この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
これを重く受け止め、『人に優しいおもてなし』をモットーに、サービスの改善を徹底して参ります。今後とも、鬼怒川温泉方面へお越しの際にはお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 08【Standard-PLAN】お部屋食・会席料理+湯の街館「おこもりプラン」
- ご利用のお部屋
- 【湯の街館 和室8畳+広縁(お部屋食事)】
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TAK8571さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
- TAK8571さん [20代/男性] 2010年02月01日 12:16:46
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施設等に関しては特に不満は無く、快適に宿泊させていただきました。
不満だったことは、約1ヵ月前に予約したのにもかかわらず、貸切風呂の時間予約は宿泊前日に電話がきただけでほとんど空きが無く深夜に入るしかない始末。何のための早期予約だったのか分からない。
前日確認メールにてアクセスマップ、宿泊料金等が届いたが、実際請求された料金はメールよりも高い金額だった。何百円の差だったし言うのがあつかましいと思われるのがいやでそのまま支払ったが大変だまされた感がある。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 鬼怒川温泉ホテル 2010年02月03日 15:06:16
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この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました点につきましては大変不愉快な思いをいだかせ誠に申し訳ありませんでした。プランの説明では「ネット予約後、貸切風呂の利用時間をお電話で・・」とお願いいたしております。お客様のプライバシーの観点から、手前共からは原則お電話を入れる事を差し控えていただいております事ご理解願います。又、宿泊料金の差額は、入湯税の分かと存じますが、ご予約時、楽天様からお客様へ送付される受注書は、全て入湯税抜きで記入されて送付されているものと思いますので、これは手前共といたしましては、いかんともしがたい問題でございます。何卒ご理解願います。どうぞ、これに懲りませず、またのご利用をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- Ra:【カップルプラン】貸切風呂付「2人でまったりプラン」
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳(お部屋食事)】
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pon9557さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
チェックインは15時、利用は2回目と知らせてあるはずなのに
「ご利用は初めてですか?」と聞かれ
部屋に入れば耳障りな工事の音が鳴り響いていました
しばらく我慢しフロントに連絡しましたが 「もう直ぐ終わると思います」との曖昧な返事
以後、15分以上騒音は止まらず、気遣い・謝罪の言葉は一切無く
宿泊中ずっと耳鳴り・頭痛が止まりませんでした
工事はチェックイン前に終了させて欲しかったです
選べないフリールームだからと言って、あの騒音はあり得ません
景色は、多数の配電盤と浄化槽?・道路と電線・行き交う人・車・自転車
スタッフの対応、食事、温泉
、総合して考えてもお得感なし
とても人には勧められません
評価が高く期待して頂けに、大変残念です
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この度は鬼怒川温泉をご利用いただきありがとうございます。
リピートでのご利用にも関わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。案内時の仲居によるご質問だったかと思いますが、リピーターの方には同じ館内案内を煩わしく感じる方もいらっしゃるため、そのようなご質問から、不要な説明を省きお客様とコミュニケーションをとる仲居も居るようです。失礼の無いようご案内の内容を確認し徹底してまいります。
お部屋の景観につきましては、景観が悪い事もあるプランですのでご了承いただければと思います。ただ工事音につきましては、pon9557様のご指摘通りまずチェックイン前に終わるようにすべきでした。またフロントでの対応につきましても、お客様の心情を察することが出来ずも申し訳ございませんでした。pon9557様の心中を思うと、私も胸が痛くなる思いです。
ご指摘いただいた件につきましては、二度とこのような事が無いよう再度徹底してまいります。
ご投稿ありがとうございました。