楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地3.98
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.42
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月03日 15:07:58

部屋風呂のドアが傾いてるか建てつけ悪いのか開け閉め大変でした! シャワーも水漏れしてるし~ 使わないと思って直さないのかしら カビ生えたままだったし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ!】本格石窯で作るピザやグリル料理など和洋中70種以上食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】遊楽館 和室12畳(ブッフェ)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年05月03日 15:00:35

4人で8万した割には...
着いてお茶の一つも出てこない、
布団に髪の毛付いてる、枕が硬すぎて痛い、部屋風呂はカビ生えてて汚い、畳が硬い、冷蔵庫に買ってきた飲み物が入らない、夕食の餃子は皮が固くて不味い、部屋の窓が汚い、全体的に掃除が疎か。売店の店員が愛想悪い。部屋の鍵が閉めづらい。
布団の件で不快な思いをしたのに、こちらから言うまで割引しようとも謝ろうともしなかったフロントの男! これで8万はボッタクリ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ!】本格石窯で作るピザやグリル料理など和洋中70種以上食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】遊楽館 和室12畳(ブッフェ)】

風呂1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月22日 22:54:03

直前割のプランに幼児2人と宿泊し、残念な夏休み旅行となりました。
チェックインの際に「幼稚園児は大人料金の50%となります」と予想外の追加請求がありました。予約時にそのような記載はなく、布団・食事不要の幼児として施設使用料を支払い済みでした。
しかし、フロントの方々は表情も変えず「皆様に払っていただいているので、了承して頂くしかありません」の一点張りでした。
案内されたのは妙な匂いのする廊下にあるクモの巣のはった部屋で、くるった時計に悲しくなりました。
納得できず、再度予約操作をしてみると、子供料金の記載が日付選択画面にある為、スマホ版で「人数と日付」を入力してから「宿とプラン」を選択した場合に記載漏れが起きるようでした。再度問い合わせると「子供料金は何か所も記述しています。スマホ版は手元にないので分かりません」という返答に何を訴えても同じなのだと感じました。
入浴しても、食事をしても、何をしていても気持ちは沈み、忘れようと努力しつづけました。
家族4人枕を並べて、天井に50cm程のクモの巣が何本もクーラーの風でゆらゆら揺れるのを眺めて、本当に惨めでした。クモの巣の件をフロントに電話しても、暗い声で迷惑そうに返事をされただけでした。
翌朝、気持ちを振り絞り、部屋を見てくださいとお願いすると、フロントの支配人さんがクモの巣を見て「これはひどい」と驚いていました。その一言にほっとしたのです。
一度でも、一人でも共感してほしかった。決めてしまった返答だけではなく。
予約操作も一緒に確認してもらい、謝罪もありましたが、クモの巣だらけの部屋で、覚えのない追加料金を請求されながら過ごした時間は戻りません。
今後、清潔と真心の向上を期待します。
部屋のアンケートで自分たちのどこに満足したかを聞くのはそれからだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
鬼怒川温泉ホテル 2014年09月03日 12:21:17

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
楽天トラベルのシステム不備につきましては、弊社からも楽天トラベルに早急の対応を強く要望いたしました。楽天トラベルには問題として認識はしていただきましたが、直ぐには修正できないとのご回答でした。
館内での不備につきましては申し訳ございませんでした。支配人もご確認させていただいた通り、清掃、チェックとしっかりできていれば、お客様にこのような思いをさせずに済みました。再度清掃、チェックをしっかりと行うよう徹底してまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】石窯ブッフェで旨みジュワ~♪お部屋お任せでお得に宿泊「エンタメブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月07日 09:23:56

貸切露天風呂の予約で、早く着いたので、予約をしたいと伝えたら、チェックインの時で大丈夫です。と言っていたのに、夜中の12時しか空いていない。と言われいきさつを話しても、フロントで「すいません」の軽々しい一言でおわってしっまた。家族みんなで入るお風呂が一番の楽しみだったので、今回の旅行は、失敗だった。とても残念です。スッタフの教育が、ばらばらだと思います。しっかり統一してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
鬼怒川温泉ホテル 2011年10月07日 13:15:33

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊につきまして不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご家族でのご旅行で一番楽しみにされていたお風呂であったということで、重ねて謝罪申し上げます。
本来ならご到着時に予約時間の案内はできるはずでございますが、お待ちいただいた上に残念な結果になってしまたこと深く反省いたします。
今後はこのような失礼がないよう、スタッフの再教育を図り、お言葉どおりに統一したご案内ができるよう努めてまいります。
これからもスタッフ一同でサービス向上に精進いたします。
今後とも鬼怒川温泉ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Kb:大人気ブッフェを感謝の特別価格!「80周年感謝のブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【フリールーム(旅館お任せ)】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ju0622さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

ju0622さん [30代/男性] 2010年10月04日 20:22:05

部屋まで案内してくれた年配の女性がひどかった。説明をしているが何を言っているか、さっぱり聞き取れず、先行き不安な感じがした。施設はそれなりに綺麗だが、サービスが細かいところまで行き届いておらず、カチンとくることが多かった。初めての鬼怒川温泉だったので、楽しみにしていた分、残念だった。夕食の肉は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
鬼怒川温泉ホテル 2010年10月18日 19:44:23

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
これを重く受け止め、『人に優しいおもてなし』をモットーに、サービスの改善を徹底して参ります。今後とも、鬼怒川温泉方面へお越しの際にはお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
08【Standard-PLAN】お部屋食・会席料理+湯の街館「おこもりプラン」
ご利用のお部屋
【湯の街館 和室8畳+広縁(お部屋食事)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月03日 15:45:09

今回、妊娠して最後の夫婦2人旅行で利用させて頂きました。予約の際に備考欄にも妊婦がいるこもを記載していましたが案内されたのがまさかの喫煙部屋。入った瞬間にタバコの匂いでとても具合が悪くなりました。備考欄に記入したことを担当者に伝えると妊娠としか記載ありませんがとの返答。まさか、妊娠と分かっていながら喫煙部屋に通すホテルの不親切さにビックリです。禁煙の部屋にして欲しいと伝え、急遽部屋を禁煙に変えて頂きましたがその部屋も全く清掃が行き届いておらず畳には髪の毛が沢山落ちていてとても不衛生。冷蔵庫の中には使用済みの爪楊枝が入ってるなど最低最悪でした。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
鬼怒川温泉ホテル 2018年11月18日 13:26:41

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ご出産前の折角のご旅行で不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、お部屋タイプの分かりやすい表記やお客様への対応を見直してまいります。また、改めて清掃や点検を徹底し、今後このようなことがないよう取り組んでまいる所存です。貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 22:48:00

部屋に忘れ物をして翌日ホテルに連絡をしました。忘れた物も詳しく聞かず尚且つ当日部屋を片付けた従業員に確認してくれる事もなくただただ無いと回答された。私が納得しない返事をしたら早く電話を切りたかったのか「お役に立てずすみません」の一言。全然探す気も感じられず対応の悪さと忘れた物が無くなる不信感だけが残りました。彼にプレゼントしたものだったのでかなりガッカリです。宿泊の際に記入した住所とかの個人情報も大丈夫なのかと不安でいっぱいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
鬼怒川温泉ホテル 2017年01月02日 20:42:50

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お忘れ物の問い合わせについて不信感が残る対応になってしまい申し訳ございませんでした。お忘れ物は最大1か月間フロントで保管・管理させていただいております。お電話の時点で忘れ物が届いていなかった場合、見つかり次第折り返しのご連絡とさせて頂いております。お客様に安心していただける応対ができるよう改善してまいります。
お客様のお忘れ物につきましては再度確認をいたしましたが見つかっておりません。大切なプレゼント品とのこと、見つかりましたらすぐにご連絡をさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ