楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.00
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.42
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

風呂3

1205003さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

1205003さん [60代/男性] 2022年05月28日 17:47:04

従業員が海外の人が多いから悪い訳ではないが、食事、従業員の質が悪くなりました。次はないかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
鬼怒川温泉ホテル 2022年06月03日 14:43:31

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
当館をリピートしてご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊ではお客様のご期待に沿えず心苦しく思います。ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、お食事の内容やスタッフの対応を見直し、サービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】和洋中出来立て料理が食べ放題!人気の石窯ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 山側【禁煙】】

風呂3

bluehircineさんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

bluehircineさん [40代/男性] 2022年05月05日 13:51:56

2022/05/04 に家族で宿泊しました。遊楽館 和室 山側【禁煙】というプランで 84,150円(消費税込)でした。

車を預ける必要があります。私は輸入車なので預けるのが不安でした。部屋は壁紙のノリが剥がれていたり、掃除の女性の方がエレベーターホールで挨拶しなかったりと、せっかくの旅行の気分が悪くなりました。

大浴場は1Fのお風呂の方が広く断然良いです。地下1Fの大浴場は1Fに比べると狭いかと思います。温室は特に言うことは無いです。塩素の匂いがしないのは良いです。お風呂場で新しいタオルは貰えないので、常に使いまわす必要があります。旅館によくある「旅美人」は1FにはありましたがB1Fはありませんでした。なぜでしょう。旅美人は泥シャンプーはおいてありません。酒粕の洗顔でした。

ビッフェは、帆立を焼いているキッチンのおじさんに「帆立ください」と、お願いしたら「一人1個までだよ!」と怒られます。家族で来ている人は全員並べ。という事のようです。同様にローストビーフのサーブも一人一皿です。複数枚要求すると、露骨に嫌な顔をされます。原価を気にする?手間を気にするのであれば、用意しなきゃ良いのに。と、思いました。半面、寿司のコーナーや朝のおにぎりのコーナーの方は感じもよく、どんどん食べてね。って雰囲気でした。ビールサーバーは洗浄されていない味がしました。飲み放題にした事を後悔しまして、2杯からはハイボールにしました。ドリンクサーバー近くの床はベトベトします。総じてですが、写真のような感動は味わえないと思います。なお、激混みなのに、混んでいるから90分で退席してほしいという案内は、謎でした。お金を払って来ているのに、なぜ混んでいるから時間制限なのか?それであれば、会場を広げたりサービスの人を増やしたり、別な事があるかと思います。色々極端でマニュアル?通りの対応の人と、おもてなしを個人で頑張っている人に別れました。外国籍の方の感じは良かったです。また、男性で日本人離れしたお顔のウェイターさんの対応も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
鬼怒川温泉ホテル 2022年05月12日 12:29:47

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ご滞在中にスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。改めてスタッフの教育の徹底と、お客様目線でのサービスがお届けできるように努めてまいります。また混雑時には、バイキング会場でのお食事のお時間を、90分間を目安にさせていただいております。会場は完全な入れ替え制ではないためこのようなご案内をさせていただいておりましたが、手前どもの至らぬ点がありました事お詫び申し上げます。
今後はお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、サービスの向上を目指してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 山側【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月04日 19:22:53

特にピザはイマイチ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
鬼怒川温泉ホテル 2022年01月08日 12:15:31

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
特にお食事に関しましては、ご期待に沿えず申し訳ございません。お肌に優しい泉質の温泉ではお寛ぎいただけましたでしょうか。お客様にとってより良いホテルを目指して、ひとつひとつ取り組んでまいります。
貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 山側9~11階【禁煙】】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ゆきだるまん0604さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

ゆきだるまん0604さん [50代/男性] 2018年03月27日 16:41:35

 過去に何度か利用させてもらって、家族も気に入った一軒でした。昨年12月に伺った際に、楽炎が新しくなるということで、とても楽しみにして行きました。家族一同以前のほうが、メニューや人の流れから言ってよかったということになりました。
 メニューは訳のわからない総菜みたいなものが真ん中にあり、一部の人以外はスルーでライブキッチンは長蛇の列。食べるメニューが数種類に限られるような状態でした。
 一番の楽しみの肉も硬くて噛み切れないような部分もあり、とても残念に思いました。終了間際は、デザートコーナーも長蛇の列で、取りに行くのが面倒になりました。
 春休みで混雑するのはわかりますが、食事時間を遅くされて我慢したうえ、会場で並ばなければならないとなると、かなりストレスが溜まります。
 調理をしているスタッフの方々は、いやな顔せず一生懸命に答えてくれていると思います。もう少し、メニューや配置などを考えていただければ、今まで以上になると信じています。よろしくお願いします。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
鬼怒川温泉ホテル 2018年04月03日 16:55:07

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
石窯ダイニング楽炎のリニューアルに関して、貴重なご意見を頂きありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、ひとつひとつ改善に努めてまいる所存です。次回ご利用いただける際には、ご満足いただけるようサービス向上を目指してまいります。ご投稿ありがとうございました。

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 08:37:34

正月に家族で宿泊しました。石窯料理が食べられるということで決めましたが、肝心の石窯料理は種類が少なく、残念な感じでした。その他の料理は可もなく不可もなくといったところです。正月に大金を使って宿泊した割には・・・といったところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
鬼怒川温泉ホテル 2017年01月19日 14:18:36

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ライブ感溢れるブッフェでは、旬の食材や地元食材にこだわった和洋中様々なお料理を心掛けております。この度はお客様のご期待に副えず申し訳ございませんでした。石窯料理を含め美味しいお料理をご提供できるよう、今後も誠心誠意努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

風呂3

maskin0さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

maskin0さん [40代/男性] 2015年11月22日 12:53:22

受付時丁寧に対応していただき、川側の部屋に家族ともども景観に満足です。料理も素晴らしかったです。

通路でよそみをしながらカートを押しぶつかられそうになったり、熱いお椀を両手で差し出され「熱くて受け取れないんですが」といった研修生のとほほは愛嬌があって逆におおえましかったです。

ただ、残念なのは帰り際、事前に何の説明もなく「車は遠方にあるので、ドライバーだけそっちに行ってとって来てください。荷物は入れられません。お連れさまが保管して待っててください」というのにはビックリしました。

大量の荷物、小さな子供、病人までいるなかで、置き去りにはできない状況。
ホテル側は送り出すことだけに夢中で、困り果ててるこちらはまさかの放置。途方にくれました。スタッフの誰一人手助けしてくれませんでした。

二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
鬼怒川温泉ホテル 2015年12月02日 13:56:44

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
最後の対応で当館への宿泊が残念なものとなってしまったようで申し訳ございませんでした。
駐車場までの送迎は、必ずドライバーの方に、お一人か全員でお乗りになるか伺っております。お荷物が多くお子様が居るため、お客様より一人で駐車場に行かれたのですが、お連れのお客様へのご配慮が足りなかったと反省しております。気持ちよくご滞在いただけるよう心掛けてまいります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】和洋中70種以上の料理が食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】遊楽館 和室12畳(ブッフェ)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月30日 13:11:17

風呂、料理、普通です。お部屋はリフォーム済みでしょうが古さがにじんでいます。サービスは到着時に荷物を持ってくれる、と、帰りに駐車場まで送ってくれる。(←駐車場が離れているから当然)1人16000円近いお金を払って、お値段に見合う満足感はありませんでした。家族6人、1部屋の条件で予約が取れたのですが、12畳の部屋に6枚の布団、食事のあとは、布団が敷き詰められてゆっくりする隙間さえない状態ですごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
鬼怒川温泉ホテル 2013年02月03日 14:15:35

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
“老舗”との言葉は良いですが、そのぶん施設などの古さは確かに隠しきれません。施設の古さを受け止め、お客様にご迷惑の掛からない清潔感を保つリニューアルを行い、その分お料理やサービスでお客様にご満足いただけるよう努力しておりますが、ご満足いただけなかったようでとても残念でございます。お言葉を受け止め、お値段以上のサービスを提供できるよう更なる進化をしていきたいと思います。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
18【Standard-PLAN】ブッフェ(バイキング)+懐かし館「まんえつプラン」
ご利用のお部屋
【懐かし館 和室12畳+広縁(ブッフェ食事)】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月16日 18:56:10

チェックアウト後に離れた駐車場に乗り合いバスで移動するのですがその時の女性の対応で不愉快になりました。
今出払ってるから呼ぶから待つように言われるも、すぐ横に灰皿がありタバコ吸ってる人がいるのでロビーに入りました。こちらもバス待ちでごった返してるので妊婦と子供連れですから少し奥のベンチに座り待ちました。売店よりかなり手前です。が、なかなか呼ばれず。

そのうち宇都宮行のバス客がはけたので出口横で待つ事計30分。
明らかにおかしいのでまだかと聞いたら、何度も呼んだんですよ。と。
ま、これは我慢しますが、その時女性従業員同士で談笑してました。
何度も呼んでるならば私なら探します。

タバコの煙の中、立って待てる人だけじゃないですよ。

もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
鬼怒川温泉ホテル 2012年12月24日 13:40:20

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
駐車場へのご案内時スタッフの対応で失礼が合ったようで大変申し訳ございませんでした。チェックアウト時は混み合ってしまい、混み合うからこそスタッフが気をつけて対応させていただく事がおもてなしだと思います。お客様の立場に立ったとき、私共の対応でどんなにガッカリした気持ちになったかと思うと居たたまれない気持ちになります。二度とこのような事がないよう再度徹底してまいります。ご投稿ありがとうございました。

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月14日 20:05:23


楽天の口コミがよかったので宿を選びましたが
フロントの女性はお高く気取っていて特に感じが悪かったです。

チェックアウトの順番を守っていたのに、後ろから来た人を先に接客をし、
お詫びの言葉もありませんでした。
嫌な思いをさせられました

他のスタッフの方はいい方ばかりだったので、
非常にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
鬼怒川温泉ホテル 2012年11月24日 18:28:10

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
フロントの女性スタッフがお高く気取っていたとの事で申し訳ございませんでした。1人のスタッフの対応で旅行のイメージがガラッと変わってしまうと、私もとても残念に思います。2度とこのような事がないようフロント支配人にも確認しております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Yc:日光湯波の創作会席「ゆば会席プラン」<ダイニング会席>
ご利用のお部屋
【湯の街館 和室8畳+広縁(ダイニング会席)】

風呂2

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 20:41:25

懐かし舘に宿泊しましたが、まず建物がかなり古い印象です。部屋に入ったら、写真でイメージした広さの半分しかなく、しかもかなり古びた内装にとてもガッカリしました。どうやったらあんなに綺麗で広く写真が撮れるのだろう、と感心したくらいです。
襖の丸い引き手がほぼ外れていて開け閉めが困難、壁紙が剥がれかかっている所多数、畳が擦り切れて摩耗しまくっているなどなど。内装が古いのは仕方ないとして、お手洗いの便座の先端に赤い汚れがありました。女性なら分かると思いますが、生理用ナプキンに染み付いた経血の汚れです。せめて便座くらいは綺麗にしてくれ。

料理も特別美味しいものはありませんでした。楽しみにしていたので残念でした。
スタッフの方々はフロント、ビュッフェなど全ての場面でとても親切でした。

子供用の浴衣がHPではサイズ80から用意あると記載ありましたが、90からです、と言われてしまいました。HPを訂正した方がいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
鬼怒川温泉ホテル 2023年12月09日 14:50:48

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋やブッフェでのお食事等、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。また、清掃の不備等お客様にご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。日々の清掃や客室点検の徹底、内装につきましては順次補修作業に取り組み、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、ひとつひとつ見直しや改善に取り組んでまいる所存です。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館おすすめ】和洋中出来立て料理が食べ放題バイキング!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【懐かし館 和室 【禁煙】】

風呂2

なおたん0193さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

なおたん0193さん [50代/女性] 2021年11月24日 19:31:50

コロナで感染予防策とはいえ、布団をひくサービスはありませんと言われた時は絶句でした。主婦は上げ膳据え膳をしたくて旅行に行くのに、ないわ!と思いました。
部屋には、前日に泊った方のアンケートが置きっぱなしだし、座椅子はないし、なんか、がっかりでした。食事もブッフェの品数が少ないと感じました。駐車場も新車だったので、すごく離れた場所に停められているのを朝、知って嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
鬼怒川温泉ホテル 2021年11月28日 17:51:22

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
サービスやお部屋に関しまして、不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。サービスの見直しやお部屋の清掃を徹底し、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同取り組んでまいります。
貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種者応援】客室アップグレード~食事は和洋中の出来立て料理が食べ放題
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 渓谷側9~11階【禁煙】】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おまちゃん1717さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

おまちゃん1717さん [50代/男性] 2019年12月16日 11:04:11

飲み放題コース90分の19:15~の最終時間を申し込んで行ったのですがバイキング形式だったので仕方ないのかもしれませんが、食事が残り物しか残ってなくてドンドン品数も少なくなってて…デザートなんてほとんど何も残ってなく悲惨でした!
朝のバイキングも係りの人に9時で終わりと何度か言われ、時間も過ぎてないのに急かされる感じで1度聞けば分かります!
おにぎりを握ってくれるおばちゃんはとても感じ良かったです♪
バイキングの品数が多くて美味しいと聞いて申し込んだのに残念です。
でも良い勉強になりました。
バイキング形式の食事の場合、早めに行ったもん勝ちかと!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年12月
鬼怒川温泉ホテル 2019年12月18日 19:23:04

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お食事の際には不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。改めて対応を見直し、時間に限りはございますが、最後までお食事をお楽しみいただけるよう、誠心誠意取り組んでまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【飲み放題】和洋中料理が食べ放題!石窯ブッフェ90分アルコール飲み放題付!
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 【禁煙】 】

風呂2

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月10日 17:14:53

海外のお客さんと5名で2部屋で宿泊。
夕食のバラエティが多く、食事は大満足でした。
ただ、最寄駅からの送迎がなく、有料の公共バスの利用となり、時間的にかなり不便。
温泉旅館で送迎のサービスがないのは生まれて初めての経験でした。
お風呂も古臭く清潔感が感じられず、また、接客も珍しい位そっけのない印象を受けました。他人にはお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月
鬼怒川温泉ホテル 2015年11月14日 16:19:49

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
当館への宿泊にご満足いただけなかったようで残念でございます。当館は来年85周年を迎える老舗でもあり古さは残りますが、リニューアルなどをして清潔感を保つよう努力しております。
送迎に関しましては、駅からホテル直通のシャトルバスが特急、快速に合わせて運行しております。また旅館では送迎をしてはいけない地域の決まりごとになっております。ご不便をおかけいたしますが、地域の特色の一つとご理解いただき観光を楽しんでいただければ幸いです。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】和洋中70種以上の料理が食べ放題!「石窯ブッフェプラン」
ご利用のお部屋
【【禁煙】湯の街館 和洋室(ブッフェ)】

風呂2

投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月16日 02:19:09

わけあり部屋はやはり「わけあり」でした。改装された「遊楽館」の奥に、改装されていない棟があります。そこに「わけあり部屋」はありました。壁紙にシミが残る廊下は、他の棟より確実に寒かったです。他の棟はしっかりと改装なさっているので、その少しでもこの廊下に回していただければ・・・もちろんわけあり承知で予約したのですから文句は言えないのですが、部屋にあるテレビ番組表も前日のもの・・・改装部分からの疎外感が増幅しました。正直、部屋には戻りたくありませんでした。
お風呂も改装された割にはいまいちでした。鬼怒川が見えないのは仕方ないのだとは思いますが・・・「ゲルマニウム風呂」や、「トルマリン風呂」って、温泉宿ではあまり見ないですよ。泉質にあまり特徴がないことを物語るようです。普通にジェットバスやジャグジーにしてもらえないものでしょうか。
厳しい評価になりましたが、スタッフの皆さんのサービスや、バイキングの食事は好印象でした。バイキングは出来立てを食べるのが一番ですから「○○が出来ました」など知らせてくれるのは、他のホテルではあまり見ない嬉しいサービスです。石釜のピザや松茸の土瓶蒸しがおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
鬼怒川温泉ホテル 2010年11月22日 16:03:44

この度は鬼怒川温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回「わけあり部屋プラン」でのご宿泊ということでしたが、ホームページにも記載させていただいている通り、リニューアルをかけていない分、お部屋のランクが下がってしまうため、どうしても差がでてしまうお部屋となっております。
お食事やお風呂は通常のプランでご宿泊いただくものと同内容でご提供させていただいておりますが、お部屋がお勧めできない分、料金をお安くさせていただいているプランでございます。
しかしながら、番組表の更新がされていなかった件などは、大変申し訳ございませんでした。
わけあり部屋とはいえ、お客様へのおもてなしが変わることはございません。
今後はこのような失礼がないよう、徹底してまいります。
また、大浴場に関しましては、今回リニューアルの対象ではございませんでした。
泉質は赤ちゃんでも安心して温泉に入ることができる優しいものになっております。

頂戴した貴重なご意見は今後の参考にさせていただき、サービス向上に役立たせていただきます。
ご意見、誠にありがとうございました。
そんな中でも、ブッフェではご満足いただけたようで幸いでございます。
今後もさまざまなお客様のご要望にお答えし、ご満足していただけるホテルを目指して、スタッフ一同取り組んでいく所存でございます。
宿泊の時期により、今回ご宿泊いただいた「わけあり部屋プラン」とほぼ同料金でお勧めプランをご利用いただけることもございます。
次回はぜひそちらのプランをご検討いただき、
またご来館いただければ嬉しく思います。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Ka:わけあり部屋プラン
ご利用のお部屋
【わけあり部屋(特別プランd)】

風呂1

mah-booさんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ

mah-booさん [60代/男性] 2017年10月24日 12:00:59

大浴場に背中全身に彫の入った三人組が入浴中で、そこの湯舟だけ誰も入っていなかった。
ホテルは何らかの方法でチェックすべきです。非常に恐怖と不快を感じました。ホテルにはクレームを入れてませんが、他のお客さんも ひそひそ、そのことを話しており、どなたかがホテルに話を入れたかと思いますが。ホテルからのお詫びは一切ありませんでした。

部屋の案内係りの女性は高齢の方で、何を言っているのかよくわかりませんでした。

料理もおいしく、他のサービスはとても良く、お風呂の件のみ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
鬼怒川温泉ホテル 2017年11月04日 17:45:04

このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
折角の温泉旅行で不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。大浴場入口看板等に注意書きをさせて頂いておりますが、お客様のチェックは出来ておりません。お客様が気持ちよくご滞在いただく為にも対策を検討してまいりたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【個室食事】9~11月は松茸を召し上がれ!栃木ブランド肉や朝採れ野菜でつくる贅沢鍋が美味しい結坐会席
ご利用のお部屋
【遊楽館 和室 上層階【禁煙】 】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ