楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルソビアル大阪ドーム前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルソビアル大阪ドーム前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.70
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.99
  • 食事4.20

食事4

ヒロキング24さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ

ヒロキング24さん [50代/男性] 2022-06-21 18:08:24

部屋、歯磨きの空袋ゴミが洗面台にありました。
TVのチャンネルは地上波放送とBSのみ
小さめの冷蔵庫の中が水浸し
備え付けの寝間着のサイズが小さいから交換してほしいと電話で伝えると、「フロントまで持ってきてください」とのこと
大浴場に洗顔フォームがない
ボディソープでひげを剃るのですか??
朝食バイキングのレストラン、週末なのでかなり混んでいました。
狭いので週末はゆっくり出来ませんでした。
9時に風呂場へ行くと掃除なので終了と言われた。
チェックアウトは10時なのに時間設定がおかしくないでしょうか!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルソビアル大阪ドーム前 2022-07-07 16:40:57

この度は私共ホテルソビアル大阪ドーム前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、コロナ禍にもかかわらずご宿泊いただきましたこと、心より厚く御礼申し上げます。ご滞在中にご期待に添えない点がございましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。歯ブラシの空袋や冷蔵庫につきまして、清掃責任者へ申し伝え、改善に努めて参ります。洗顔フォームは男性・女性のどちらにもご用意しております。大浴場につきましては、朝9時までの営業で、15時のチェックインまでの清掃・準備等ございますので、イレギュラーのご対応は出来かねます。たいへん申し訳ございません。最後にフロントスタッフの対応ですが、ご説明が不足しており誠に申し訳ございません。ワンオペの時間帯は状況により、お客様にフロントへお越しいただくようお願いしている場合もございます。その場合にしっかり状況をお伝えするべきところではございますが、不足しておりましたことは指導不足であり、しっかり指導して参ります。重ね重ねとはなりますが、この度の不手際により、ご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】旅程に合わせて選べる人気施設利用券ORソビアルクーポン付プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 1名利用】
ヒロキング24さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ