サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 09:33:59
-
宿泊価格が安く良かったですが、入口に中国人が沢山いて占拠していた為、とても不快な感じがしました。無料の珈琲等が利用出来ず残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2017年12月28日 09:45:39
-
この度はホテルソビアル大阪ドーム前にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。ウエルカムドリンクコーナーなど改善に努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18:00チェックイン-9:00チェックアウト】ショートステイプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆12平米】
サービス2
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月12日 13:19:18
-
大正駅 ドームには近くて大変便利でした。大浴場は混んでなくて大変満足でした。朝食は品数 味とも今一歩って感じです。アジア系外人観光客が多く一階のソファはわが物顔で騒いでいました。氷のサーバーがなく溶けたような氷がフリードリンクのところにあるだけです。氷サーバーぐらいは欲しいですね。部屋はきれいでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2017年10月06日 16:21:04
-
この度はホテルソビアル大阪ドーム前にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見とお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼を申し上げます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ちょっと贅沢ハイフロア確約プラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆ツインルーム☆幅100cmベッド2台】
サービス2
yumemoguraさんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- yumemoguraさん [40代/女性] 2017年08月13日 16:24:31
-
大阪ドームでの観戦のため、宿泊しました。
レディースシングルという名前でしたが、特に女性に配慮したような感じではありません…
ただ単に女性用大浴場が同じ階にあり、女性しか宿泊していないというだけです(笑)
大浴場を使わないならあまり意味はありません。
ちなみに、女性専用階は、大浴場のある2階で、私の部屋はエレベーターホール横のJR大正駅の電車側の暗ーい部屋+常に何らかのモーター音がして不快。
夜中も自動販売機で買い物する客の音でうるさいし。
受付の人に部屋の変更を頼みましたが、確認もせず「すでにご予約のお客様で満室です」とのこと。
はぁ、そうですか。
なお、一緒に同行した夫の部屋(シングル)は9階の川側の明るい部屋でした(笑)
アメニティは薄いバスタオルとハンドタオル、足ふきマット。
備え付けのシャンプーリンスボディソープ+歯磨きセット程度。
お盆中の繁忙期とはいえ、ここにシングル11,000円で泊まる価値は全くないです。
最期に良かった点として、
シンプルながらも部屋がきれいだったことと(ベットの寝心地よかった)、
フリードリンクサービスがあったことでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2017年08月14日 09:40:08
-
この度はホテルソビアル大阪ドーム前にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。折角ご利用いただいたにもかかわらずモーター音などで不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございません。またフロントの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。改善に努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】安心ステイプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースシングル☆12平米】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月06日 13:22:27
-
チェックインの際に対応してくれた女性に、名前を呼び捨てにされた。とても驚いたが話し方と名札の名前から外国人と分かり仕方ないかと思うことにした。日本語がよくできない外国人をホテルの顔ともいえるフロントで使うのはどうかと思う。朝食会場のスタッフもなんか愛想悪いし。大浴場に鍵付ロッカーがないのもなんとなく不安。良かったのは新しいホテルなのできれいだったことと、チェックアウトの際に対応してくれた女性だけです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2017年08月14日 10:15:06
-
この度はホテルソビアル大阪ドーム前にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。折角ご利用いただいたにもかかわらずフロント・レストランスタッフに不手際があり不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございません。サービスの再指導を行います。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。改善に努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ちょっと贅沢ハイフロア確約プラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆12平米】
サービス1
あっこさん222さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- あっこさん222さん [50代/女性] 2019年05月28日 14:16:04
-
大浴場があり疲れた身体にありがたかった。
ただ、駐車場が無く案内がとても不親切で探すのに30分もかかった。
外国人客がロビーでうるさ過ぎたのでフロントの方に注意してくださいとお願いしたが無視され残念でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2019年06月09日 16:37:00
-
この度は私共ホテルソビアルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
この度の駐車場のご案内の件で、たいへんご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、海外のお客様への対応でも十分な対応ができず、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフを指導する立場として猛省しております。今後このようなご意見をいただかないよう、今一度スタッフへの教育に努めて参る所存でございます。
ぜひまたチャンスをいただき、お越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】安心ステイプラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディース☆ツインルーム☆幅100cmベッド2台】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
キャラ0706さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- キャラ0706さん [60代/女性] 2017年06月19日 19:46:41
-
部屋は凄く狭いけど、新しいホテルなので綺麗でした。
ただ男の方の対応に不満を感じました。上から目線の聞いた事に対しての一言余分な発言にはビックリしました。4連泊で予約してしまったので変える事が出来なくとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2017年07月09日 14:58:43
-
この度は、私共ホテルソビアルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。しっかりと教育に努め、再発防止に努めて参る所存でございます。是非、またお越しいただけますことを心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【18:00チェックイン-9:00チェックアウト】ショートステイプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆12平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
京セラドーム大阪でのライブ参加時に利用しました。会場まで徒歩圏内、JR
大正駅から徒歩1分程、近くにドラックストアや飲食店もあり立地条件は最高でした。エレベーターはカードキー携帯必要でセキュリティは万全。ウエルカムドリンクとお菓子、大浴場の設備といいと思います!照明は明るく、清潔感のある部屋でした。
残念だったのは、利用日がライブの日だったので仕方ないですがチェックインに非常に手間取ったこと。また宿泊した部屋がエレベーターと設置された自動販売機に近かったため、他の宿泊者の話し声や自販機使用者の小銭を入れる音と品物がガチャンと落ちる音が深夜まで何度も響き渡り、眠りが妨げられたこと。その点を除けばコストパフォーマンスの高いホテルだったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルソビアルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。ご到着の際に時間を要しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。大阪ドームでのライブの日には、出来る限りご不快の念を与えないよう、スタッフの教育や受け入れ体制に努めてまいる所存でございます。是非またのご利用を心よりお待ちしております。