サービス2
とんぺいうさぎさんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- とんぺいうさぎさん [50代/男性] 2022年09月09日 12:07:05
-
野球観戦利用ではロケーションが良く、その点では満足です。
清掃や接遇は悪くはないのですが、満足度はやや下がります。特にスタッフの方とのやりとりは、電話や対面のいずれともストレスを感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2022年09月09日 15:28:25
-
この度は私共ホテルソビアル大阪ドーム前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、コロナ禍にもかかわらずご宿泊いただきましたこと、心より厚く御礼申し上げます。ご滞在中にスタッフの対応につきまして、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。スタッフを指導する立場として情報共有し、改善に努めて参ります。ご意見賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】駐車場確約プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【駐車場確約】禁煙 スタンダードツイン】
サービス2
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 14:04:26
-
チェックインがとても混雑していて、まだコロナ禍ではある中で狭い空間に人がぎゅうぎゅうに並んでいてもっと効率よくできるはずなのに、普段混むことがないホテルなのか『こんなに混むとは思わなくて』と私にでも想像できたほどなのに不思議でした。
システム上の問題なのであればもっと改善するべきです。
朝食はおいしくお腹いっぱい食べられました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2022年07月07日 16:18:17
-
この度は私共ホテルソビアル大阪ドーム前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、コロナ禍にもかかわらずご宿泊いただきましたこと、心より厚く御礼申し上げます。ご到着時に、たいへんお待たせすることとなり、お客様にご不快の念を与えてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様から賜りましたご指摘につきましては、社内で共有し、改善に努めて参ります。これからはお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参ります。ぜひまたお越しいただけますことを心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】スタンダードプラン 朝食付【大正駅チカ徒歩1分&大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン 2名利用】
サービス2
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月01日 11:45:01
-
部屋は普通だったがフロントスタッフの説明が早口で棒読み分かりにくく精算について戸惑いました。
夜中は何の音なのか夜どうし騒音や宿泊客が廊下で大声で話してたので眠れませんでした…
プランの空庭温泉に行けただけ救いでした。
もう泊まる事もありませんがもう少しサービス面や配慮を考えた方が良いと思いました。
出張などで安く済ませるなら良いかもですが癒しを求めるならお勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2022年01月03日 13:47:34
-
この度は私共ホテルソビアルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、コロナ禍でご利用いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この度のご滞在中にご期待に添えない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。まずはスタッフ対応について、ご説明がわかりづらくたいへん申し訳ございません。引き続き丁寧な説明に心がけるよう指導して参ります。また廊下での声につきまして、大晦日ということもあり、夜遅い時間帯でもお客様が廊下に出られたものと思われます。日頃より夜勤スタッフによる巡回を強化し、ゆっくりお寛ぎいただけるよう努めて参ります。重ね重ねにはなりますが、この度のご滞在中にご期待に添えない点がございましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 「大阪いらっしゃい2021」海遊館・空庭温泉・ハルカス300よりチケット選択できるプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月06日 22:34:38
-
2月22日から2泊しました。
チェックインの時に連泊だったので
掃除の事について質問しましたが担当の男性は「その紙に書いてあります」と言われるだけで答えて頂けませんでした。 質問には答えた方が良いと思います。 食事の券も忘れておられて 後で気がついてフロントの女性に券をもらう事が出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2020年03月07日 16:22:08
-
この度は私共ホテルソビアルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中にご不快の念を与えてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
該当のスタッフへは今一度指導するとともに、このような対応は誠に恥ずかしい限りです。
お客様からのご指摘は、スタッフ全員で共有し、スタッフ一人ひとりに考えさせ、スタッフ間で話し会って参りたいと存じます。
その他のご指摘につきましても改善できることはないかスタッフ一丸となり知恵を絞って取り組んで参る所存でございます。
重ね重ねにはなりますが、この度の数々の点でご不快の念を与えてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ホテルソビアル大阪ドーム前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日程限定】ホテルソビアルなんば大国町開業記念プラン/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆ツインルーム☆幅100cmベッド2台】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月25日 14:19:30
-
ウェルカムドリンクが、ほとんど底をついていて、小さくカットしたケーキも、1切れしか残って無かった。フルーツと書いていたが、それも全く無かった。
部屋は、アメニティが充実していないし、タオル類も1つしか無い。
高層階を申し込んだが、眺めも良く無かった。
それなら、低層階でもいいから、浴槽の完備した部屋を申し込んだら良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2019年12月07日 15:59:27
-
この度は私共ホテルソビアルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、この度は滞在中にご期待に添えない点がございましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
当館は全室シャワーブースのみとなっておりまして、お部屋には必要最小限のアメニティーの常備となっておりますが、今後お客様からのご意見を基に、より良い館内施設となるよう努めて参る所存でございます。
また、ロビーのウェルカムドリンク類もしっかりチェックするよう指導して参ります。
ぜひまたお越しいただけますことを心よりお待ちしております。
ホテルソビアルドーム前 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ちょっと贅沢ハイフロア確約プラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆ツインルーム☆幅100cmベッド2台】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月10日 15:13:44
-
部屋が狭い。カバン一つ置いたら、動きにくい。
朝、チェックアウトの前に清掃スタッフが部屋に入ってきて、びっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2019年01月20日 14:21:56
-
この度は私共ホテルソビアルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中に清掃スタッフの不手際により、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様に安心・安全を提供するホテルとして、あってはならないことであり、指導する立場として猛省しております。
清掃責任者へは入室確認手順を今一度遵守するよう指導いたしました。
今後同様のことが起こらないよう、清掃スタッフだけではなく、勿論フロント・料飲スタッフもオペレーションの遵守に全力で取り組んで参る所存でございます。
重ね重ねにはなりますが、この度の不手際によりお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【OPEN 2周年】スタンダードプラン☆朝食ビュッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆12平米】
サービス2
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月14日 17:06:36
-
部屋はシャワーしかないが、大浴場があり、そこそこ広いので、大浴場は大変よかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2018年12月09日 15:37:09
-
この度は私共ホテルソビアルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。大浴場は男女共に内風呂・露天風呂をご用意しており、これからの寒い季節にはさらにご満足いただけるかと存じますので、またお越しいただけますことを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18:00チェックイン-9:00チェックアウト】ショートステイプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆12平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月23日 13:49:01
-
チェックイン時に、男性スタッフに予約と違ったプランを案内され指摘して、またやり直しで疲れてるなか結構待たされた。
スタッフルームが開けたままで、客がそばにいるのに大声で無駄話をしている女性スタッフの非常識さが不愉快。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2018年04月26日 02:31:49
-
この度はホテルソビアル大阪ドーム前をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不快の念を与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。いずれも指導する立場である私の責任であり、猛省しております。
今後、スタッフへの指導を強化し、改善に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】安心ステイプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースシングル☆12平米】
サービス2
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月22日 17:13:24
-
中国人向けのホテルに感じた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2018年05月11日 16:46:47
-
この度はホテルソビアル大阪ドーム前をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは海外からのお客様のご利用もございます。ホテルとして、他のお客様にご迷惑が掛からない様、諸注意等のインフォメーションを行っております。しかしながら、十分に目が行き届かない事もございます。皆様がご安心してお寛ぎいただけるよう今後も努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1/2月【日曜日~金曜日】限定/駅から30秒/大浴場(内風呂・露天風呂)無料/朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆12平米】
サービス2
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月22日 17:12:17
-
新しいのが取りえですかね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2018年06月17日 16:48:31
-
この度はホテルソビアル大阪ドーム前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様により一層ご満足いただけるよう、改善に努めてまいる所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1/2月【日曜日~金曜日】限定/駅から30秒/大浴場(内風呂・露天風呂)無料/朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆12平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月22日 17:04:45
-
周りに飲食店が多数あり何の問題もありません。
一つだけ言えば、駐車場がない事くらいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2018年05月24日 11:21:41
-
この度はホテルソビアル大阪ドーム前をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの駐車場はご希望がございましたら、先着順にご案内をしております。次回後来館時には駐車場までの地図と共にご案内いたしますので、フロントまでお越し下さいませ。。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1/2月【日曜日~金曜日】限定/駅から30秒/大浴場(内風呂・露天風呂)無料/朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆12平米】
サービス2
cyclさんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- cyclさん [60代/男性] 2018年02月19日 19:17:57
-
到着が夕方の時間帯だったのですが、廊下の照明が非常灯のみだったのが 驚きでした。夜間になると普通に照明がついていたので あれは節約のためだったのかなと理解しましたが 少しやり過ぎの感がぬぐいきれませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2018年08月25日 18:15:53
-
この度は私共ホテルソビアルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。照明につきましてご不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございません。恥ずかしい限りでございますが、照明の点灯を失念しており、常時日中は点灯しております。今後このような事が起きないようスタッフ一同努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1/2月【日曜日~金曜日】限定/駅から30秒/大浴場(内風呂・露天風呂)無料/朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆ツインルーム☆幅100cmベッド2台】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月11日 21:01:46
-
京セラドーム大阪でのライブ参加時に利用しました。会場まで徒歩圏内、JR
大正駅から徒歩1分程、近くにドラックストアや飲食店もあり立地条件は最高でした。エレベーターはカードキー携帯必要でセキュリティは万全。ウエルカムドリンクとお菓子、大浴場の設備といいと思います!照明は明るく、清潔感のある部屋でした。
残念だったのは、利用日がライブの日だったので仕方ないですがチェックインに非常に手間取ったこと。また宿泊した部屋がエレベーターと設置された自動販売機に近かったため、他の宿泊者の話し声や自販機使用者の小銭を入れる音と品物がガチャンと落ちる音が深夜まで何度も響き渡り、眠りが妨げられたこと。その点を除けばコストパフォーマンスの高いホテルだったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2018年08月25日 18:23:01
-
この度は私共ホテルソビアルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。ご到着の際に時間を要しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。大阪ドームでのライブの日には、出来る限りご不快の念を与えないよう、スタッフの教育や受け入れ体制に努めてまいる所存でございます。是非またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】安心ステイプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースシングル☆12平米】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
love_hyesungさんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- love_hyesungさん [40代/女性] 2018年01月22日 16:08:58
-
京セラドームでのコンサート参加時に利用させていただきました。
立地は駅から徒歩1分ほど、ドームまでも徒歩10分以内でしょうか。
立地は最高でした。
ただ、部屋に入るとアメニティを置いてある棚の上に、歯ブラシが入っていた空袋が放置されていました。
歯磨き用のコップも汚れており、タオル類もちゃんと交換しているのかな、と一気に不信感が湧きました。
また、翌日の朝食時も混雑してきたので戻ろうと席を立つと、黒服の男性が無言で座席確保用のカードを私の手から抜き取り、ありがとうございましたの一言も無し。
おまけにチェックアウト前に清掃員が入室しようとして来ました。
コンサート開催中だったので、2万円以上の宿泊料金を取られたのですがハッキリ言って料金に見合わないサービス、ホテルでした。
立地とフロント女性のサービスは気持ちが良かったのに残念な気持ちになりました。
ただ、立地は最高なので京セラ参加時にはまた使うかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2018年06月17日 20:08:37
-
この度はホテルソビアル大阪ドーム前をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、数々の不手際によりお客様にご不快の念を与えてしまい心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
清掃の件、スタッフの件、どれも恥ずかしい限りであり、指導する立場として猛省しております。
お客様からのご意見はホテル全体のこととして捉え、ホテルスタッフ全員に周知して参ります。
そして改善に向けて清掃責任者、料飲責任者とともに今後、同様の事がないようしっかり協議して参ります。
重ね重ねにはなりますが、今回の不手際によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
次回ご利用の際はご満足いただけるよう尽力して参りますので、挽回の機会をいただけると幸甚に存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【OPEN 1周年】スタンダードプラン☆朝食ビュッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム☆幅100cmベッド2台】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 09:33:59
-
宿泊価格が安く良かったですが、入口に中国人が沢山いて占拠していた為、とても不快な感じがしました。無料の珈琲等が利用出来ず残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2017年12月28日 09:45:39
-
この度はホテルソビアル大阪ドーム前にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。ウエルカムドリンクコーナーなど改善に努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18:00チェックイン-9:00チェックアウト】ショートステイプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆12平米】
サービス2
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月12日 13:19:18
-
大正駅 ドームには近くて大変便利でした。大浴場は混んでなくて大変満足でした。朝食は品数 味とも今一歩って感じです。アジア系外人観光客が多く一階のソファはわが物顔で騒いでいました。氷のサーバーがなく溶けたような氷がフリードリンクのところにあるだけです。氷サーバーぐらいは欲しいですね。部屋はきれいでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2017年10月06日 16:21:04
-
この度はホテルソビアル大阪ドーム前にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見とお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼を申し上げます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ちょっと贅沢ハイフロア確約プラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆ツインルーム☆幅100cmベッド2台】
サービス2
yumemoguraさんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- yumemoguraさん [40代/女性] 2017年08月13日 16:24:31
-
大阪ドームでの観戦のため、宿泊しました。
レディースシングルという名前でしたが、特に女性に配慮したような感じではありません…
ただ単に女性用大浴場が同じ階にあり、女性しか宿泊していないというだけです(笑)
大浴場を使わないならあまり意味はありません。
ちなみに、女性専用階は、大浴場のある2階で、私の部屋はエレベーターホール横のJR大正駅の電車側の暗ーい部屋+常に何らかのモーター音がして不快。
夜中も自動販売機で買い物する客の音でうるさいし。
受付の人に部屋の変更を頼みましたが、確認もせず「すでにご予約のお客様で満室です」とのこと。
はぁ、そうですか。
なお、一緒に同行した夫の部屋(シングル)は9階の川側の明るい部屋でした(笑)
アメニティは薄いバスタオルとハンドタオル、足ふきマット。
備え付けのシャンプーリンスボディソープ+歯磨きセット程度。
お盆中の繁忙期とはいえ、ここにシングル11,000円で泊まる価値は全くないです。
最期に良かった点として、
シンプルながらも部屋がきれいだったことと(ベットの寝心地よかった)、
フリードリンクサービスがあったことでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2017年08月14日 09:40:08
-
この度はホテルソビアル大阪ドーム前にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。折角ご利用いただいたにもかかわらずモーター音などで不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございません。またフロントの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。改善に努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】安心ステイプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースシングル☆12平米】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月06日 13:22:27
-
チェックインの際に対応してくれた女性に、名前を呼び捨てにされた。とても驚いたが話し方と名札の名前から外国人と分かり仕方ないかと思うことにした。日本語がよくできない外国人をホテルの顔ともいえるフロントで使うのはどうかと思う。朝食会場のスタッフもなんか愛想悪いし。大浴場に鍵付ロッカーがないのもなんとなく不安。良かったのは新しいホテルなのできれいだったことと、チェックアウトの際に対応してくれた女性だけです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2017年08月14日 10:15:06
-
この度はホテルソビアル大阪ドーム前にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。折角ご利用いただいたにもかかわらずフロント・レストランスタッフに不手際があり不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございません。サービスの再指導を行います。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。改善に努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ちょっと贅沢ハイフロア確約プラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆12平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エルンスト4608さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
- エルンスト4608さん [40代/男性] 2017年05月13日 11:17:42
-
GWに利用させて頂きました。部屋は大変綺麗で良かったのですが、翌朝にヒゲを剃ろうと思ったら剃刀だけが置いてある状態でシェービングクリームが置いていなかったです。
それと朝食のレストランですが、種類・量ともに他のビジネスホテル等と比べてもかなり少ないと感じました。また、レストランの従業員の私語が多く非常に気になりましたので今回はこの評価とさせて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルソビアル大阪ドーム前 2017年05月24日 09:11:21
-
この度は私共ホテルソビアルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフの対応および朝食・アメニティの件でご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。客室につきましては、清掃責任者へ申し伝え、改善を求めております。朝食の種類・量につきましては、十分に社内で検討して参る所存でございます。最後にスタッフにつきましては、再教育に努めて参る所存でございます。このようなご意見を賜りながら恐縮ではございますが、引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【月曜限定】お得にステイ☆朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆12平米】
サービス2
投稿者さんの ホテルソビアル大阪ドーム前 のクチコミ
掃除が残念
いすのあいだに綿棒があり
洗面所には髪の毛があった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルソビアル大阪ドーム前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、コロナ禍にもかかわらずご宿泊いただきましたこと、心より厚く御礼申し上げます。ご滞在中にご期待に添えない点がございましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。清掃責任者へは申し伝え、改善に努めて参ります。これからも清潔感を維持し、快適なホテルとなるようスタッフ一同努めて参ります。ぜひまたお越しいただきますことを心よりお待ちしております。
支配人