楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.02
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.50
  • 食事4.14

総合4

投稿者さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016-12-28 14:58:24

初めての利用させていただきました。
フロントの方の笑顔なく、声が小さく聞きとりにくかった。
まだ慣れていないのかな?
部屋はとてもよかったけど段差があり危ない。
夕食はすべてバイキングのほうがいい。お酒の飲み放題は、数も多くいいが、
子供のジュースくらいは、無料でもいいのでは?
ソフトクリームやアイスなデザートがあると嬉しい。
朝ごはんのフレンチトースト、オムレツは、とっても美味しかった。
20時からサービスの甘酒は、
待っててもなかなか出てこなかった。時間守ってほしい。
夜食のラーメンはうれしい。
貸切温泉は、空いていたらいつでも入れるのがいいが衛生的でないし、いつ空いているかわからずフロントで管理してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) 2016-12-29 18:50:30

この度は、私ども湯元 吉祥にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
 
文面を拝見させていただきましたところ、今回のご宿泊に関しましては、フロントスタッフの不備が多々あり、せっかくの旅の思い出を濁らせてしまったようで、大変心苦しく思います。頂戴したお声はごもっともでございます。案内している時間にサービスができない。接客中に笑顔じゃない。声が小さい。など接客業として基本中の基本を失念しておりました。今後、ご宿泊いただくお客様のためにも、スタッフ個々のスキルのみではなく、ホテルとしての質を向上できるよう、指導に当たり、また私自身も自責の念を持ってあたらせていただきます。申し訳ございませんでした。
 
今回に懲りず、再びご来館いただけましたら幸いにございます。

宿泊部門支配人 山村正弘

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード☆1泊2食付】鳴子温泉の高台にホテル誕生!温泉&バイキングでのんびり休日
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室10畳+次の間3畳】