楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3回目の利用でしたが今回は車の誘導係りが不親切でした。フロントと食事担当の方は親切に対応いただきました。貸切風呂への入り口がバリアフリーではないため玄関側からお風呂場へ回りました。車が何台も止まっていて通りにくかったので車はとめないでほしいと思いました。身障者も安心して利用できるようになるとうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら今回、駐車場スタッフのおもてなしが至らなかったこと、大変申し訳ございませんでした。ホテルで一番最初にお客様をお迎えするスタッフとして、あってはならなりことと痛感致しております。早急にスタッフ教育を図り、改善する所存です。また、駐車スペースにつきましても今後、皆様にご不便のかからないよう、工夫をして参りたいと存じます。今回の件につきましては、何卒ご容赦賜り、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。鳴子温泉 湯元吉祥宿泊支配人 山村
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
3回目の利用でしたが今回は車の誘導係りが不親切でした。フロントと食事担当の方は親切に対応いただきました。貸切風呂への入り口がバリアフリーではないため玄関側からお風呂場へ回りました。車が何台も止まっていて通りにくかったので車はとめないでほしいと思いました。身障者も安心して利用できるようになるとうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら今回、駐車場スタッフのおもてなしが至らなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
ホテルで一番最初にお客様をお迎えするスタッフとして、あってはならなりことと痛感致しております。
早急にスタッフ教育を図り、改善する所存です。
また、駐車スペースにつきましても今後、皆様にご不便のかからないよう、工夫をして参りたいと存じます。
今回の件につきましては、何卒ご容赦賜り、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
鳴子温泉 湯元吉祥
宿泊支配人 山村