楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
玄関から駐車場まで細い下り坂で遠い。駐車場も狭く無理やり区画を多くしたようで無理感が強い。ビジネスホテルの駐車場みたいです。その駐車場から今度は登坂を玄関まで雨の中歩かなければならない。ここのホテルは少し高級感を出しているようだが、そうであれば他の鳴子温泉のホテルのように宿泊客の車をホテル従業員が回せばよいのでは。雨の中、あのような狭い駐車場へ行かせ、歩かせることはどうかと思う。駐車場へ移動する際も、先に来た客の荷物おろしを待ち、順番が有るらしい。駐車場へ行こうとしたら後方からの車と衝突しそうになり急ブレーキで回避。それを見たホテルの従業員に私の方だけ怒鳴られた!周りにいた、見ていいた、聞いていた、従業員と宿泊客は、まるで私が急に車を動かし、他の宿泊客の車と衝突しそうになり、それを見た従業員が大声で怒鳴り、危険を回避したように見えたであろう。その従業員の言動で、やはり共立グループは従業員教育のムラがあると再確認してしまった。その場で帰れば良かったと後悔してます。温泉に行く目的は、ゆったりリラックスして気持ち良く過ごす時間を購入すること。御社は真逆です。お金の無駄でした。それと、夕食で壁に向かって食事させていますが何故ですか?場所、人数、会場の席の少なさ、など御社の理由はありかと思いますが、先にも書いた通り、温泉に行くことは壁に向かって食事させる行為ではありませんので。この行為は御社が宿泊客に対する誠意の無さ、心からのおもてなしの無さを明確に表す行為ではないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者さまこの度は、湯元吉祥にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間でクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。ご投稿者さまより頂いたクチコミの件、従業員の言動により不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。お客様のおっしゃる通り、駐車場での対応・お車の移動に伴うお客様への説明、お食事会場での対応と全てにおいておもてなしの気持ちが欠如しておりました。ご投稿者さまの貴重なご意見を従業員全員で共有し、お客様一人ひとりにご満足いただけるサービスを日々考え、今後も努力して参ります。併せまして、従業員教育も徹底していく所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。湯元吉祥 宿泊支配人 山村
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
玄関から駐車場まで細い下り坂で遠い。駐車場も狭く無理やり区画を多くしたようで無理感が強い。ビジネスホテルの駐車場みたいです。その駐車場から今度は登坂を玄関まで雨の中歩かなければならない。ここのホテルは少し高級感を出しているようだが、そうであれば他の鳴子温泉のホテルのように宿泊客の車をホテル従業員が回せばよいのでは。雨の中、あのような狭い駐車場へ行かせ、歩かせることはどうかと思う。駐車場へ移動する際も、先に来た客の荷物おろしを待ち、順番が有るらしい。駐車場へ行こうとしたら後方からの車と衝突しそうになり急ブレーキで回避。それを見たホテルの従業員に私の方だけ怒鳴られた!周りにいた、見ていいた、聞いていた、従業員と宿泊客は、まるで私が急に車を動かし、他の宿泊客の車と衝突しそうになり、それを見た従業員が大声で怒鳴り、危険を回避したように見えたであろう。その従業員の言動で、やはり共立グループは従業員教育のムラがあると再確認してしまった。その場で帰れば良かったと後悔してます。温泉に行く目的は、ゆったりリラックスして気持ち良く過ごす時間を購入すること。御社は真逆です。お金の無駄でした。
それと、夕食で壁に向かって食事させていますが何故ですか?場所、人数、会場の席の少なさ、など御社の理由はありかと思いますが、先にも書いた通り、温泉に行くことは壁に向かって食事させる行為ではありませんので。この行為は御社が宿泊客に対する誠意の無さ、心からのおもてなしの無さを明確に表す行為ではないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者さま
この度は、湯元吉祥にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間でクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご投稿者さまより頂いたクチコミの件、従業員の言動により不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
お客様のおっしゃる通り、駐車場での対応・お車の移動に伴うお客様への説明、お食事会場での対応と全てにおいておもてなしの気持ちが欠如しておりました。
ご投稿者さまの貴重なご意見を従業員全員で共有し、お客様一人ひとりにご満足いただけるサービスを日々考え、今後も努力して参ります。
併せまして、従業員教育も徹底していく所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
湯元吉祥 宿泊支配人 山村