楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
母が旅行すると言う事で予約しました。ゆっくりする為の旅行なのに隣の部屋が バタバタうるさく寝る事が出来なかったとの事です。チェックアウトの際にフロントの方が 謝まったそうですが分かっていたなら 何故 その時に対応していただけないのか分かりません。後でトラブルにもなりたくないし我慢していたみたいです。気がついていたのならもっと対応できたのでは?と思いました。せっかくの旅行が残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中の対応につきましてご不快な思いをさせてしまいこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。頂いたお声を真摯に受け止め、基本からおもてなしの見直し・改善を進めて参ります。今後お越しいただく全てのお客様により快適で安心・安全な環境をお届けできるよう、日々の業務に尽力して参ります。ご投稿誠にありがとうございました。フロントアシスタントマネージャー 佐藤
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) クチコミ一覧へ
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)(宮城県)
2.0
投稿日:2019-01-16 15:47:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
グレンたんさんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
母が旅行すると言う事で予約しました。
ゆっくりする為の旅行なのに
隣の部屋が バタバタうるさく
寝る事が出来なかったとの事です。
チェックアウトの際に
フロントの方が 謝まったそうですが
分かっていたなら 何故 その時に対応していただけないのか分かりません。
後でトラブルにもなりたくないし我慢していたみたいです。
気がついていたのなら
もっと対応できたのでは?と思いました。
せっかくの旅行が残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中の対応につきましてご不快な思いをさせてしまいこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
頂いたお声を真摯に受け止め、基本からおもてなしの見直し・改善を進めて参ります。
今後お越しいただく全てのお客様により快適で安心・安全な環境をお届けできるよう、日々の業務に尽力して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー 佐藤