楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月24日に宿泊しました。従業員さんが疲れているように感じました。フロントでの対応や食事の配膳に「おや?」と思うことがしばしばありました。また、以前宿泊した時より食事の質も落ちているように感じます。特にカニについてはスカスカで、食べるところあるの?と疑問に思いました。朝食もコロナの影響で仕方ないのかもしれませんが、あの内容では食品ロスが多すぎると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中はスタッフの対応や食事に関しましてお客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。いただきましたお声を真摯に受け止め、今後の改善に繋げていけるよう、日々尽力して参ります。ご投稿誠にありがとうございました。鳴子温泉 湯元吉祥レストラン 桜井
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
3月24日に宿泊しました。従業員さんが疲れているように感じました。フロントでの対応や食事の配膳に「おや?」と思うことがしばしばありました。また、以前宿泊した時より食事の質も落ちているように感じます。特にカニについてはスカスカで、食べるところあるの?と疑問に思いました。朝食もコロナの影響で仕方ないのかもしれませんが、あの内容では食品ロスが多すぎると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はスタッフの対応や食事に関しましてお客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を真摯に受け止め、今後の改善に繋げていけるよう、日々尽力して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
鳴子温泉 湯元吉祥
レストラン 桜井