楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの対応が悪い。事前にソーシャルディスタンスの関係で食事はカウンター席になると聞きました。ですか、他の客はテーブルです?仕切りもあり、テーブルも空いているのので確認すると、はっきりせず、朝.夕同じ席でした。2人で46,000円でコレなの?鳴子温泉のレベルは低いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、当館にご宿泊を賜り誠に有難うございます。しかしながら、スタッフの対応によりせっかくのご旅行が不快なものとなってしまい、大変申し訳ございません。テーブル席への移動を要望された際に、可能であるなら即座に対応をするべきではございますが、それが出来なかったのは、スタッフへの教育が不十分であったと反省をしております。誠に申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見を糧として、日々精一杯の精進を致します。気分を害しておきながら大変恐縮ですが、また鳴子方面にお越しの際は、私共が成長している姿をご覧いただきたく、当館におかえりいただけるのを心よりお待ちしております。鳴子温泉 湯元吉祥運営支配人 芳賀 久嗣
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) クチコミ一覧へ
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)(宮城県)
1.0
投稿日:2020-07-03 18:25:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
れんそう9951さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
スタッフの対応が悪い。事前にソーシャルディスタンスの関係で食事はカウンター席になると聞きました。ですか、他の客はテーブルです?仕切りもあり、テーブルも空いているのので確認すると、はっきりせず、朝.夕同じ席でした。2人で46,000円でコレなの?
鳴子温泉のレベルは低いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、当館にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフの対応によりせっかくのご旅行が不快なものとなってしまい、大変申し訳ございません。
テーブル席への移動を要望された際に、可能であるなら即座に対応をするべきではございますが、それが出来なかったのは、スタッフへの教育が不十分であったと反省をしております。
誠に申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見を糧として、日々精一杯の精進を致します。
気分を害しておきながら大変恐縮ですが、また鳴子方面にお越しの際は、私共が成長している姿をご覧いただきたく、当館におかえりいただけるのを心よりお待ちしております。
鳴子温泉 湯元吉祥
運営支配人 芳賀 久嗣