楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.03
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.50
  • 食事4.14

部屋3

投稿者さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-06 20:31:24

コロナ対策はしっかりしてました。その分、従業員による部屋への荷物の運びやお布団の並べは自分達ですることになるのはやむを得ぬことかと思いました。とても立派な旅館ですが部屋の畳が擦れていたり、1番残念だった事は窓が広く眺めも良いのですが窓ガラスが汚れていてあまり気持のいいものではありませんでした。
温泉の湯は最高です。温まるし肌もしっとりです。久しぶりにいい温泉に入りました。
従業員さん達も皆さん笑顔で一生懸命に対応してくれてました。夕食の量と味付けは私達の口には70点ほどですが、むしろ朝食のバイキングが色々と選べてとても美味しかったです。
心に残るのは、温泉の湯と従業員さん達の気持の良い対応かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) 2020-12-08 10:29:39

 この度は、数ある宿の中より当館をお選びご来館頂きまして、誠に有難うございます。
 新型感染症の対応に於きましては、お客様が少しでも安心安全にご滞在頂ける様、日々情報と状況の移り変りに合わせて対策を練っております。ご滞在中、ご不安なくお過ごし頂けましたでしょうか。
 しかしながら、お部屋の畳や窓ガラスの汚れに関しては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。畳につきましては、施設の経年劣化もあり、修繕を少しずつ行っております。ですが、窓ガラスの汚れについては、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。定期的な清掃や日々の清掃により今後気を付けて参ります。
 お食事に関しましても、ご満足頂くことが出来ず大変心苦しく存じます。こういったお客様のお声を大事に調理場と献立内容を今後考えて参ります。
 この度は、ご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
今後も笑顔を忘れず、お客様も笑顔となるような対応を心掛け、より湯元吉祥を素敵な宿へと進化させて参ります。
 またのご来館心よりお待ち申し上げております。

鳴子温泉湯元吉祥
レストラン 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定☆口コミ投稿DEお得】通常価格より★最大15%OFF★+夕食時◆ワンドリンク◆付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室10畳+次の間3畳(47平米)】