楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロントで検温と有りましたが三人共検温有りませんでした。食事の際のスタッフさんコロナ禍で仕事が増えて大変だろうにとても丁寧な接客で良かったです。チェックインの際のフロントのスタッフさんは少し無愛想に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯元吉祥へご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。 フロントでの対応に関しまして、検温の失念、チェックインの際の対応とご不安な思いと、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。 今後はご宿泊されるお客様皆様の検温がしっかりとできるようオペレーションの見直し図ります、またスタッフの対応については、スタッフ間で共有し、おもてなしの基本を考え、温かい笑顔でお出迎えすることを再教育致しました。 今後はこのようなことが無い様宿全体で努めて参ります。 この度は、ご返信が遅くなりました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます鳴子温泉湯元吉祥 レストラン 小林
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
フロントで検温と有りましたが三人共検温有りませんでした。食事の際のスタッフさんコロナ禍で仕事が増えて大変だろうにとても丁寧な接客で良かったです。チェックインの際のフロントのスタッフさんは少し無愛想に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯元吉祥へご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。
フロントでの対応に関しまして、検温の失念、チェックインの際の対応とご不安な思いと、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
今後はご宿泊されるお客様皆様の検温がしっかりとできるようオペレーションの見直し図ります、またスタッフの対応については、スタッフ間で共有し、おもてなしの基本を考え、温かい笑顔でお出迎えすることを再教育致しました。
今後はこのようなことが無い様宿全体で努めて参ります。
この度は、ご返信が遅くなりました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます
鳴子温泉湯元吉祥
レストラン 小林