楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
食事の時のスタッフの対応だけが不満。飲み放題付きのプランにしたが、呼んでもなかなかスタッフが来ない。食事のラストオーダーの声かけがない。その旨を伝えると客の目の前でタメ口で担当スタッフと会話。など。怒る気も失せて呆れてかえりました。新人スタッフだったのかもしれませんがちゃんと指導をしてあげてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯元吉祥へお越し頂きまして、誠に有難う御座いました。 しかしながら、お食事中のレストランサービススタッフの対応でお客様をご不快な思いにしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。 今回の事をしっかりと受け止め、今後このような事が起きないよう再度スタッフの育成に意識を向けて日々精進して参ります。 お客様にはご不快な思いをされても尚、大切なお時間を割いて当館へ大切な意見を頂けた事、感謝を申し上げます。共に、この度はご返信が遅くなりました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。鳴子温泉 湯本吉祥伊藤
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
食事の時のスタッフの対応だけが不満。
飲み放題付きのプランにしたが、呼んでもなかなかスタッフが来ない。食事のラストオーダーの声かけがない。その旨を伝えると客の目の前でタメ口で担当スタッフと会話。など。
怒る気も失せて呆れてかえりました。
新人スタッフだったのかもしれませんがちゃんと指導をしてあげてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯元吉祥へお越し頂きまして、誠に有難う御座いました。
しかしながら、お食事中のレストランサービススタッフの対応でお客様をご不快な思いにしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今回の事をしっかりと受け止め、今後このような事が起きないよう再度スタッフの育成に意識を向けて日々精進して参ります。
お客様にはご不快な思いをされても尚、大切なお時間を割いて当館へ大切な意見を頂けた事、感謝を申し上げます。
共に、この度はご返信が遅くなりました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
鳴子温泉 湯本吉祥
伊藤