楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
駐車場が空いていたのに説明も無しに通路へ縦列駐車をさせられたのとチェックインする時に案内する係の人が来なくて待たされたのがとても残念。コロナ対策で夕食がバイキングではなく個別の料理で良かったのだが朝食はなぜかバイキングだったので個別の料理にしてもらえた方が良かった。フロントの女性従業員の方の対応が素晴らしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中、鳴子温泉湯元吉祥をお選びいただき誠に有難う御座います。 しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応が遅くお客様をお待たせしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。 新型感染症対策と当館の新しい挑戦の為、夕食をバイキング形式から御膳形式に変更、ご朝食は一品ずつラップをし、対策を確りとして対応しておりますがお客様方へ大変ご迷惑お掛けしております。 スタッフに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴頂き感謝を申し上げます。 また鳴子温泉を再訪頂けることがございましたら当館をご利用下さいませ。ご来館を心よりお待ち申し上げております。鳴子温泉 湯元吉祥レストラン 伊藤
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
駐車場が空いていたのに説明も無しに通路へ縦列駐車をさせられたのとチェックインする時に案内する係の人が来なくて待たされたのがとても残念。コロナ対策で夕食がバイキングではなく個別の料理で良かったのだが朝食はなぜかバイキングだったので個別の料理にしてもらえた方が良かった。
フロントの女性従業員の方の対応が素晴らしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中、鳴子温泉湯元吉祥をお選びいただき誠に有難う御座います。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応が遅くお客様をお待たせしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
新型感染症対策と当館の新しい挑戦の為、夕食をバイキング形式から御膳形式に変更、ご朝食は一品ずつラップをし、対策を確りとして対応しておりますがお客様方へ大変ご迷惑お掛けしております。
スタッフに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴頂き感謝を申し上げます。
また鳴子温泉を再訪頂けることがございましたら当館をご利用下さいませ。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
鳴子温泉 湯元吉祥
レストラン 伊藤