楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地5
コロナで関東から行っても良いか確認の電話をした数日後に、宿泊確認の電話があった。当日部屋に着いて初めて雨漏りがある事を伝えられた事と、エアコンのリモコンが効かない旨をフロントに電話して初めてエアコン故障を伝えられた事がマイナス評価です。それ以降の対応は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鳴子温泉 湯元吉祥にご宿泊頂き誠に有難うございました。しかしながら、お部屋の不備等を事前にお伝え出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。今後はしっかりと事前連絡のご対応、設備点検等を行うよう改善に努めてまいります。この度は貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。是非、またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちいたしております。鳴子温泉 湯元吉祥予約 菅原
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
コロナで関東から行っても良いか確認の電話をした数日後に、宿泊確認の電話があった。
当日部屋に着いて初めて雨漏りがある事を伝えられた事と、エアコンのリモコンが効かない旨をフロントに電話して初めてエアコン故障を伝えられた事がマイナス評価です。
それ以降の対応は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鳴子温泉 湯元吉祥にご宿泊頂き誠に有難うございました。
しかしながら、お部屋の不備等を事前にお伝え出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後はしっかりと事前連絡のご対応、設備点検等を行うよう改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
是非、またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちいたしております。
鳴子温泉 湯元吉祥
予約 菅原