楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.98
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.51
  • 食事4.15

総合5

WATERSさんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ

WATERSさん [60代/男性] 2021-06-25 20:38:50

宿泊におけるサービス全体は素晴らしい満点の評価です。部屋の希望は、自分の希望とおりでした。ありがとうございました。コロナ対策は、、他の宿にも宿泊しましたが、十分配慮されていました。経費が掛かったのではないでしょうか。素晴らしいです。無料でのサービスメニューが多く、とても感激しました。
気になった点と言えば、窓の掃除ができていなかったのが残念。春から夏場は、蜘蛛の巣が多く、虫も入り込み、窓から巣はちょっと汚れていました。いつでもきれいにとはいきませんが、窓からの眺望がもったいない気持ちです。
しかし、鳴子温泉に恥じないサービスでしたょ。ありがとうございました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) 2021-06-27 17:36:31

この度は鳴子温泉 湯元吉祥にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

サービス全体は満点とのお言葉は非常にありがたいお言葉でございます。今後もサービス向上の為業務に励んで参ります。

コロナ対策、おもてなしにつきましてもご宿泊者様を1番に考え日々対応させて頂いております。

最後にございました窓の汚れにつきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お部屋の中だけではなく細かな部分にも目を向けて参りますので今後とも湯元吉祥を宜しくお願い致します。ご指摘有り難うございました。

お忙しいお時間の中、口コミ投稿頂き感謝を申し上げます。

鳴子温泉 湯元吉祥
販売 高橋

ご利用の宿泊プラン
【密回避】★共立リゾート~安全・安心の2食付プラン
ご利用のお部屋
【【お部屋タイプお任せ】和室7~10畳or洋室(47平米)】
WATERSさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ