楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
スタッフの方はみんな丁寧に対応してくれました。ご飯も大満足です。朝食のご飯の食べ比べができたのがすごく嬉しかったです。素敵だったことは他にもたくさんあるのですが、個人的に少し気になったこともありました。部屋の音は事前に知らされていたので気になりませんでしたが、タオルかけがないことと洗面台に手を拭くタオルやペーパーがないこと、セキュリティーボックスがないことが気になりました。また伺いたいと思っています。次回行く時に何か対応されていたらなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯元吉祥にお越し頂きましてありがとうございました。スタッフの対応や食事にご満足いただけた様子を伺え、大変光栄でございます。しかしながら、せっかくご利用頂いたにもかかわらず、客室の設備や朝食の対応の件について誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴いたしました点は今後の改善に努めてまいりますのでどうか引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。鳴子温泉湯元吉祥 フロント 藤澤
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
スタッフの方はみんな丁寧に対応してくれました。ご飯も大満足です。朝食のご飯の食べ比べができたのがすごく嬉しかったです。素敵だったことは他にもたくさんあるのですが、個人的に少し気になったこともありました。
部屋の音は事前に知らされていたので気になりませんでしたが、タオルかけがないことと洗面台に手を拭くタオルやペーパーがないこと、セキュリティーボックスがないことが気になりました。
また伺いたいと思っています。次回行く時に何か対応されていたらなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯元吉祥にお越し頂きまして
ありがとうございました。
スタッフの対応や食事にご満足いただけた様子を
伺え、大変光栄でございます。
しかしながら、せっかくご利用頂いたにも
かかわらず、客室の設備や朝食の対応の件に
ついて誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴いたしました点は今後の改善に
努めてまいりますので
どうか引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げて
おります。
鳴子温泉湯元吉祥
フロント 藤澤