楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合5
鳴子温泉吉祥(きっしょう)は、1991年に造られた比較的古い11階建ての建物ですが、それなりの年月の割には綺麗。安定の共立リゾートグループらしく、綺麗に管理されていて、値段の割にお手頃で、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。サービスは全般的に良かったと思います。働く人は皆さん若くて、地元のベテランぽい人は私たちが見かける場所では働いていなさそうなのはちょっと残念ですが、少ない人数でも売店含めてテキパキと切り盛りしていて、頑張っているなと感じました。料理は事前に調べていたyoutube動画やネットのクチコミで調べていたよりも、いい意味で裏切られ、美味しくてお腹いっぱいになり満足です。細かい不満としては、高層の古めの建物なので部屋の窓が全く開かない(換気できない?)作りとか、真冬でも部屋の全館暖房が強くて微調整が難しく、備え付けの加湿器では調整が追いつかなかったところ、なんとなくスポンジのような布団で軽く腰を痛めたことも多少ありましたが、それでもハイシーズンでこの価格なら満足です。家族の楽しそうな笑顔が癒しになって、とても良い時間が過ごせました。もし、お得なプラン(当日限定や休日連泊プラン)があったら、また泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、鳴子温泉湯元吉祥にご来館いただき、誠にありがとうございます。ご家族皆様でのご宿泊先に当館をお選び下さりました事、大変光栄でございます。当館の館内施設やサービスにお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく感じております。お客様にご滞在中、安心してお過ごしいただけますよう館内設備の維持管理、更なる接客サービスの向上を目指して、日々精進して参ります。また、お食事に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。是非、再訪していただき、鳴子温泉の四季折々の景色と旬の味覚をお楽しみいただければと思います。しかしながら、お部屋の空調や窓、お布団の件に関しまして、ご滞在中ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。どのような事でも構いませんので、お気軽にフロントまでお申し付け下さい。お客様が快適にお過ごしいただけますよう、出来る限り対応をさせて頂きます。お忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。これからも共立リゾートご愛顧の程、よろしくお願いいたします。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 藤澤
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
鳴子温泉吉祥(きっしょう)は、1991年に造られた比較的古い11階建ての建物ですが、それなりの年月の割には綺麗。
安定の共立リゾートグループらしく、綺麗に管理されていて、値段の割にお手頃で、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
サービスは全般的に良かったと思います。働く人は皆さん若くて、地元のベテランぽい人は私たちが見かける場所では働いていなさそうなのはちょっと残念ですが、少ない人数でも売店含めてテキパキと切り盛りしていて、頑張っているなと感じました。
料理は事前に調べていたyoutube動画やネットのクチコミで調べていたよりも、いい意味で裏切られ、美味しくてお腹いっぱいになり満足です。
細かい不満としては、高層の古めの建物なので部屋の窓が全く開かない(換気できない?)作りとか、真冬でも部屋の全館暖房が強くて微調整が難しく、備え付けの加湿器では調整が追いつかなかったところ、なんとなくスポンジのような布団で軽く腰を痛めたことも多少ありましたが、それでもハイシーズンでこの価格なら満足です。
家族の楽しそうな笑顔が癒しになって、とても良い時間が過ごせました。
もし、お得なプラン(当日限定や休日連泊プラン)があったら、また泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、鳴子温泉湯元吉祥にご来館いただき、誠にありがとうございます。
ご家族皆様でのご宿泊先に当館をお選び下さりました事、大変光栄でございます。
当館の館内施設やサービスにお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく感じております。
お客様にご滞在中、安心してお過ごしいただけますよう館内設備の維持管理、更なる接客サービスの向上を目指して、日々精進して参ります。
また、お食事に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
是非、再訪していただき、鳴子温泉の四季折々の景色と旬の味覚をお楽しみいただければと思います。
しかしながら、お部屋の空調や窓、お布団の件に関しまして、ご滞在中ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
どのような事でも構いませんので、お気軽にフロントまでお申し付け下さい。
お客様が快適にお過ごしいただけますよう、出来る限り対応をさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
これからも共立リゾートご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 藤澤