総合3
投稿者さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月20日 16:57:17
-
バイキングは美味しく品数が多いが落ち着かない感じ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) 2018年09月22日 12:49:28
-
この度は湯元吉祥へ御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
バイキングに関しまして、お褒めの言葉を頂き感謝申し上げます。しかしながら落ち着かない感じと、いたぬ点もあり大変申し訳ありませんでした。
これからもより多くのお客様にご満足頂けるよ、日々改善を進めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
鳴子温泉 湯元吉祥
料飲 寺田
- ご利用の宿泊プラン
- 最得【さき楽45】旅行は計画的に♪45日前までのご予約で最大25%OFF
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10畳+次の間3畳(47平米)】
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
もりまき0508さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
- もりまき0508さん [50代/男性] 2018年08月19日 20:38:03
-
温泉は鳴子温泉だけに素晴らしかったが、食事に関してはひどかった。時間制なのに待たなければいけないし、ドリンクは有料だし、宿泊客の人数の割には食材がしっかり準備されておらず品切れの物も多かった。更にセルフサービスが多い割には値段が他のホテルと変わらずでいまいちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) 2018年09月01日 14:26:55
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら食事など至らぬ点が多々あり、大変申し訳ありませんでした。
御入店時、混雑の為お席のご案内までにお時間を頂いてしまいました事、また料理の品切れに関しまして重ねてお詫び申し上げます。
お食事はご宿泊の中でも最も楽しみにされるもののひとつであり、そのお時間を快適にお過ごしいただけなかったことが、何より悔やまれます。
頂きましたお声を真摯に受け、ご案内の円滑化、料理出しのオペレーションの改善に日々尽力して参ります。
貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
鳴子温泉 湯元吉祥
料飲 寺田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!&ポイント最大39倍♪~源泉かけ流し貸切風呂無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10畳+次の間3畳(47平米)】
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月29日 15:48:55
-
満足だった点
・お部屋が広くて、椅子等も使いやすかった。
・お湯籠はかわいい
・朝食の種類が多く、とてもおいしかった。
・貸切風呂は種類もあってよかった。
残念な点
・夕食時間が二部制。チェックイン時に17:30~しか空いていないとの事。
子供が小さいので遅すぎる。
予約時に選択させてほしいと思った。
・部屋に冷水がなかった。
・ウェルカムドリンクに子供向けの種類がなかった。
夕食時間の選択ができなかった事が大きく満足度を下げました。
子供連れよりは大人向けの宿だと思いました。
あと、大浴場に刺青をした人がいたと主人が言っていました。
タトゥーや刺青はオッケーのお宿だったでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) 2018年07月16日 14:40:28
-
過日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お食事につきまして、ご宿泊時にはお子様にもご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
夕食時間につきましては見直しを図り、現在はもっと早いお時間でご用意できるように改善を致しました。
また、浴場のご利用は刺青やタトゥーの入ったお客様はご利用をお断り致しております。再度ご案内や表記を見直しさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。以後の改善に繋げて参る所存でございます。誠にありがとうございました。
鳴子温泉 湯元吉祥
予約 菊地
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!この機会にぜひ新しいホテルへ♪~源泉かけ流し貸切風呂無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10畳+次の間3畳(47平米)】
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
にゃーご2855さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
- にゃーご2855さん [40代/男性] 2018年06月04日 17:22:33
-
初めて利用しました。皆様のコメントに期待していましたが私は少し満足度が少ないように感じました。食事は、特に夕食がひどい・・・出来立ての天ぷらが無ければそれ以外は殆どが保存の効く食材ばかりでお刺身も乾燥を防ぐようになってなく美味しいとは思いませんでした。しかし、朝食は品数も多く満足でした。
館内はきれいでした。お風呂も全体的にきれいでした。泉質はそれぞれ好みがあるでしょうが、鳴子温泉って感じの市内あっさりとしたお湯でした。湯上り後のアイスやヤクルトのサービスは〇です。
室内の空調が集中管理で独立したエアコンが付いていないため、部屋の中がムシムシ暑かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) 2018年06月13日 16:53:53
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら夕食をはじめ、お客様のご期待にそえぬ点が多々ございましたこと、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
天ぷらに関しましては出来立てをいち早くお客様のもとへお届けできるよう、またお刺身に関しましても乾燥を防ぐなど常に新鮮な状態を保つため、オペレーションの改善を進めております。
客室のエアコンに関しましてもご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。現在空調を冷房に切り替えるなど調整を進めております。
今後ご利用いただくお客様により良い空間・サービスを提供できるよう、一同努めて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
鳴子温泉 湯元吉祥
寺田
- ご利用の宿泊プラン
- 訳あり【5月お日にち限定】鳴子で地産地食★調理長が腕を振るう約50種のバイキング食べ放題★
- ご利用のお部屋
- 【【和室】禁煙or喫煙おまかせ(47平米) 】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あさやん3707さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
- あさやん3707さん [60代/男性] 2018年01月24日 19:16:38
-
場所が大変わかりづらい
国道からサインなし。
スタッフカウンター最悪
楽しみにしていた風呂は
一番いい時間午後5時半
入浴。
温度低く翌朝聞いたら
39度だったとの事!
最悪
楽天対応も最悪だが吉祥も
最悪2度といきたくないし
楽天もポイントつかない?
訳分からない企業- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) 2018年02月07日 20:04:06
-
先日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在にご満足頂けなかったご様子、大変残念に思っております。
頂いたご意見を参考に、今後のサービスの向上に努めてまいる所存です。
この度は大変申し訳ございませんでした。
並びに、お忙しい中貴重なご意見賜りましたこと、お礼申し上げます。
鳴子温泉 湯元吉祥
フロント 菊地
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べるグルメ】ふかひれ姿煮or県内産鮑or仙台黒毛和牛おひとり様ずつ選べる逸品付き美湯美食プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】洋室ツイン+次の間3畳※47平米】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 18:59:18
-
3回目の利用でしたが今回は車の誘導係りが不親切でした。フロントと食事担当の方は親切に対応いただきました。貸切風呂への入り口がバリアフリーではないため玄関側からお風呂場へ回りました。車が何台も止まっていて通りにくかったので車はとめないでほしいと思いました。身障者も安心して利用できるようになるとうれしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) 2018年01月01日 20:43:23
-
いつも当ホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら今回、駐車場スタッフのおもてなしが至らなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
ホテルで一番最初にお客様をお迎えするスタッフとして、あってはならなりことと痛感致しております。
早急にスタッフ教育を図り、改善する所存です。
また、駐車スペースにつきましても今後、皆様にご不便のかからないよう、工夫をして参りたいと存じます。
今回の件につきましては、何卒ご容赦賜り、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
鳴子温泉 湯元吉祥
宿泊支配人 山村
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝☆1周年】今までの感謝♪これからの感謝を込めて♪♪ホテルアニバーサリープラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10畳+次の間3畳】
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
あんべサダヲさんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
- あんべサダヲさん [40代/女性] 2017年12月03日 19:31:43
-
特別室ひな野に泊まりました。
雪が降ってましたが、室内は暑く、エアコンを止めても暑いので、窓を開けて調節しました。
網戸がないので、別の季節は虫が気になりますね。
部屋風呂は露天ではなく、窓を開けられる半露天ですが、向かいの離れから丸見えだそうで、ブラインドで目隠ししながら入るので、解放感を求める人には向いてない。我が家は解放感を求めてないので、問題なし。お湯は、上は熱いものの、かき混ぜたら、ぬるめでした。
シャワールームが離れているので、1回拭いてからベッドルームと和室を通って部屋風呂に入るというのが、面倒でした。
部屋の冷蔵庫内はフリードリンクで、地ビール2本、水2本、甘酒2本入ってました。
チェックインしてすぐに貸切風呂に行きましたが、1回玄関を出て、外に出るため寒く、全部使用中で、待合室で空くのを待ってる人達もいっぱいの状態。何度もトライするのが面倒なので、断念。風呂は部屋風呂のみ利用でしたが、満足できた。
夕食の天ぷらは、好みの物を食べられるという事でしたが、嫌いで注文してないものまで来たので、注文する意味がない。
総合的に見ると、特別室のメリットが他の宿と比べて少ない。
夕食に飲み放題が最初からついてるとか、貸切風呂の優待(何時~何時までは特別室と離れの人だけ利用)するとか、食事内容を変更するとか、何かないと正規の料金でわざわざ特別室には宿泊しないだろう。
ビジホなのか、旅館なのか中途半端。
納入業者の車が何台も、客と同じ駐車場に停めていた宿は初めてでびっくりしました。お客優先ではないのが分かりますね。
スーパーセールでも値段が高いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) 2017年12月07日 17:08:08
-
過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくの特別室のご宿泊に、ご満足頂けなかったご様子、私どもの力不足を痛感致しております。
折角当ホテルを、「特別室」というハイグレード客室をお選び頂きましたのに、ご期待に副えず、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、従業員一同で改善を重ねて参りたいと存じます。
貴重なご意見賜り、誠にありがとうございました。
鳴子温泉 湯元吉祥
フロント 菊地
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!この機会にぜひ新しいホテルへ♪~源泉かけ流し貸切風呂無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】特別室 72平米】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月08日 23:17:38
-
温泉地のホテルなのでお部屋まで仲居さんが案内してくれると思ってたのですが、そんなサービスはなく、チェックインはビジネスホテルみたいな感じでまずびっくり。
布団敷きセルフだったのでこれまたびっくり。利用後、施設紹介を見たら確かにセルフって書いてありましたけど、そんなとこまで見ないし。
プラン内容に書いてあったとしても、値段的にはちょっと・・・ですね。
お風呂とか席までもってきてもらえる食事はよかったですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) 2017年09月24日 03:33:43
-
この度は、当ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
お客様に気兼ねなくお過ごし頂けるよう、客室へのご案内はご遠慮させて頂いております。
また、布団敷きに関しては、説明が不十分な面があり、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を参考にし、従業員一同、サービスの向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見、ご投稿誠に有難うございました。
鳴子温泉 湯元吉祥
フロント 稲葉 雅也
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定★神出鬼没】部屋タイプお任せで宿泊費を節約!しか~し鳴子温泉満喫♪♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ 】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月28日 21:43:45
-
6月25日に宿泊しました。子連れでしたので、貸し切り風呂が助かった。その他の大浴場、露天風呂も良かった。あらかじめ送迎バスを予約していましたが、約束の時間に来ていなかった。他の宿の方が電話すればすぐに来てくれるよと教えてくれ、電話したら本当にすぐに来た。食事はもう少し高級感が欲しいところ、値段相応かも。期待しすぎたかもしれません。バイキングの取り皿を綺麗に高級感があるものにするだけでも印象が良くなりそう。まだ食事処の営業時間なのにドリンク等をどんどん片付けていってしまうのも寂しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) 2017年07月02日 18:53:02
-
先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
送迎車の件につきましては、予めご予約を頂戴しておりましたにも関わらず、お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またお食事につきましても、ご期待に副えなかったご様子、申し訳なく思っております。
お客様が最初から最後までごゆっくりお過ごし頂けるよう、オペレーションの改善を図って参りますので、何卒ご容赦賜り、またよろしければ次回のご利用をお待ち申し上げております。
この度のご投稿、貴重なご意見頂戴し、ありがとうございました。
鳴子温泉 湯元吉祥
フロント 菊地
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】早めの予約がイチバンお得♪1か月前迄のご予約で最大30%引!源泉かけ流し貸切風呂無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10畳+次の間3畳】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ニャンキー0408さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
- ニャンキー0408さん [20代/女性] 2017年04月10日 23:17:06
-
私の誕生日4/8に夫婦で宿泊させていただきました。
食事についてですが、ソフトドリンクが有料なのはいかがなものでしょうか?朝は無料なのに!お酒も1時間で飲み放題1600円は高いなと思いました。時間をせめて90分くらいにしてくれればいいかなと思います。しかもセルフだし!店員は天ぷらを運んでるだけ?!な感じがしました。最初にきた女性に梅酒も単品で頼めると聞いていたのに、後からきた男性にダメと言われ泣く泣く別のお酒に。教育をお願いしたいです。また、最初に鍋の味と、
焼き物のメニューを聞いてほしいし、最後じゃなく中盤に提供してほしかったです。夜より朝のほうが豪華だったかも!
貸切風呂は30分とか時間を決めるか、予約にしてほしいです。当日はフロントに空き状況確認してすぐ行ったのに入れず、翌朝早起きしてようやくは入れました。バスマットはお風呂場においてほしいです。あの場所じゃ気づかないです。
部屋の空調が調整できず、暑かったです。
大浴場やラウンジの飲み物やアイスキャンディー、ヤクルトなどのはからいは良いと思いますが、その前にお客さまサービスを充実させてほしいです。
改善されることを期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) 2017年05月22日 20:49:55
-
過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お誕生日でのご利用、ありがとうございました。
しかし、サービスにご満足頂けなかったご様子、大変残念に思っております。
折角のご旅行でしたのに、誠に申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見参考にさせて頂き、可能な限り、改善に努めて参りたいと存じます。
この度のご利用、並びにご投稿、誠にありがとうございました。
鳴子温泉 湯元吉祥
フロントマネージャー 菊地裕子
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】早めの予約がイチバンお得♪1か月前迄のご予約で最大30%引!源泉かけ流し貸切風呂無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10畳+次の間3畳】
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
sakurayama0917さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ
嫁さんと泊まりました。
ホテルは綺麗で接客も良かったと思います。
人で不足のせいか。和室なのに布団は自分でひくんですね。
お料理は、バイキング形式でした。もう少し料理が好みだったらよかったと思います。
別棟にある貸切温泉は、もう少し手入れがしてあると良かったですね。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者さま
この度は湯元吉祥にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
またクチコミをご投稿いただけました事、重ねて御礼申し上げます。
お布団敷きにつきましては、お客様のプライベート空間を満喫いただける様にお部屋への入室を控えさせていただきておりますが、ご希望のお客様には、夕食時にお布団敷きを賜っております。
チェックイン時の説明不足誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいたお言葉に満足することなく、さらにご満足頂けるサービスを提供できるよう努力して参ります。
ご投稿者さまの次回ご来館心よりお待ち申し上げます。
フロントアシスタントマネージャー 佐藤