楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.85
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.17
  • 食事3.22

総合4

EZEEさんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

EZEEさん [40代/男性] 2022-08-18 14:37:17

立地は最寄り駅が日本橋、難波、恵比寿橋とどれも10分圏内で多少歩きますが周りの環境を考慮するといい方だと思います。
部屋はツインにアップグレードして頂きましたが、角部屋だったためかWi-Fiの電波が不安定でzoom会議では画像がほぼ写りませんでしたので、要改善だと思います。
水周りは古いタイプのユニットの為窮屈さを感じます。
朝食は連泊でも飽きさせない対応がされてあり、十分満足レベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2022-08-29 10:59:33

この度はSARASA HOTEL なんばをご利用頂き誠にありがとうございます。
また私共に対する貴重なお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在におきましてはWiFiの不調によりご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
再度WiFi設備の点検を行い、再発防止に努めます。
浴室につきましても窮屈な思いをお掛けし大変心苦しく感じております。
大幅な設備の改善は難しい所ではございますが、その他サービス向上やプランの充実化でご満足いただけますよう精進いたします。

朝食はお口にあったようで何よりでございます。
お客様のおっしゃる通り、日毎にメニューが変わりますので、連日ご利用いただいてもお楽しみいただけます。
デザートも取り揃えておりますので、是非次回もご利用くださいませ。

最後になりますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
SARASAHOTELなんば
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
クチコミ投稿でポイント10倍!モニタープラン★【今だけ】朝食ビュッフェが無料でついてくる♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】