楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.85
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.17
  • 食事3.22

総合1

あや☆3456さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

あや☆3456さん [30代/女性] 2022-12-28 01:42:31

12月27日現在宿泊しています。お風呂、部屋にコバエが沸いておりチェックインしてからたった数時間で20匹以上処分しました。
ハエの種類的に食べ物や飲み物を放置した時に発生するものです。
また、部屋が異臭がするので換気しようとしましたが特別な鍵を開けなければ開かない窓です。このご時世に数センチも開けられない窓にするのはどうかと思います。臭いし虫が沸くしずいぶん不潔なホテルですね。ここまでひどいと掃除しているときに気づくはずです。
今年、難波から心斎橋にかけて10箇所以上さまざまなホテルを利用しましたが一番不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2023-01-15 06:44:14

この度はSARASA HOTEL なんばをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中、虫の発生及び客室での臭いについて大変ご不快な念をお掛けし。誠に申し訳ございません。
今回の件は私どもの清掃不行き届きと点検業務が不十分だったことが原因でございまして、申し開きのしようもございません。
深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがございませんよう、清掃担当者への再教育を徹底するとともに、清掃作業および点検業務の見直しと強化を直ちに行ってまいります。

そして、客室の窓が開閉できない件につきましてもご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
客室の窓は緊急避難用の非常扉でございまして、基本的には火災時などの緊急時以外は施錠した状態のままでお過ごしいただくよう皆様にお願いしております。
また、緊急避難経路としてのバルコニーの設計でございますためお部屋ごとの仕切りがなく、セキュリティー面からも開錠をご遠慮いただいております。
なお、一時的な換気の為の開錠の場合フロントにてご相談いただけましたら柔軟に対応させていただいておりますが、ご案内が十分でなく大変失礼いたしました。
今後につきましてはお客様に寄り添い快適にお過ごしいただけますようにご案内も含めたオペレーションを見直しいたします。

今回はこのように非常に不快な思いをお掛けしたにも関わらず、貴重なお時間を割いての口コミのご投稿を頂戴しありがとうございました。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、いつの日かご利用いただけますよう従業員一同日々精進を続けてまいります。

SARASA HOTEL なんば
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【ビール好き必見!】注ぎたて♪ ウェルカムビール付プラン【選べるKIRINクラフトビール】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】