楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.85
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.17
  • 食事3.22

部屋5

ポっくん127さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

ポっくん127さん [30代/男性] 2023-04-07 13:35:24

飲み会終わりに宿泊しました。
23時頃のチェックインでしたが、受付の人の対応がすごく良かったです。

部屋も広めの部屋に案内していただき感謝しております。

部屋は良い意味でも悪い意味でも物が少なかったです。
バゲージラックぐらいはあってもいいと思います。

残念だったのは朝食会場です。
9時30分最終入店10時閉店で9時10分頃入りました。
女性店員3人がペチャクチャ私語ばかりしていて、9時30分になった瞬間に片付け始めました。
おかわりを取りに行こうと思いましたが、もう終了だといわんばかりに片付けていたので、そのまま退店しました。

フロントやその他の対応は良かったのに残念でした。

場所や価格はいいと思うので、朝食なしで次は利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2023-04-25 11:07:51

この度はSARASA HOTELなんばにご宿泊いただきありがとうございます。
また、お忙しい中での貴重なご意見ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。


スタッフの対応についてお褒めのお言葉いただき、大変嬉しく存じます。
SARASA HOTELは24時間スタッフが対応しておりますので、深夜のご到着でも安心してチェックインいただけます。

一方で、この度は朝食スタッフの対応により、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を朝食スタッフにも共有し、真摯に受けとめ、今後このようなことが無いよう努めてまいります。

改めまして、口コミ投稿いただきありがとうございました。
また次回のご予約をスタッフ一同お待ちしております。


SARASA HOTELなんば
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
クチコミ投稿で【朝食ビュッフェ】と【12時OUT】が無料!! 超お得なモニタープラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム12平米】