楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.30
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.34
  • 食事4.43

総合4

ポっくん127さんの 大阪エクセルホテル東急 のクチコミ

ポっくん127さん [30代/男性] 2022-10-11 09:28:36

部屋や食事内容は大満足です。

ただ、残念だったのが、部屋のスリッパでレストランに行くのはダメだったはず。
なのに部屋スリッパでだらしない格好の人がレストランで散見された。
高級宿に分類されているのであれば、せめて部屋スリッパは注意すべき。

また、夜と朝の時間帯に上か横の部屋からの物音と振動がヒドかった。フロントに相談すれば対処して頂けたのでしょうか?

前回宿泊した際は楽天ポイント付けてくれなかったが、今回は付けてくれた。外国人のスタッフだから前回は聞いてくれなかったのかな?

ホテルの格式を維持していくためには、小さいことでも正していってほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
大阪エクセルホテル東急 2022-10-16 20:24:17

いつも大阪エクセルホテル東急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
折角当ホテルのレストランをご利用いただいたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けし申し訳ございません。この度の件はレストランスタッフ及び責任者に共有し、今後は気持ちよくご利用していただけるよう努めて参ります。
騒音につきましては、どこからなのか不明な場合は空きがございましたら別のお部屋にご案内させてただくことも可能でございます。お困りの際は遠慮なくフロントにご相談くださいませ。
また、楽天ポイントに関しましてもご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申しあげます。今後はご案内漏れがないようフロントスタッフに周知いたします。
この度のご指摘事項を肝に銘じ努力を行う所存でございますので、甚だ勝手ではございますが、またのご宿泊を検討していただけましたら幸いでございます。
ポっくん127様を再びお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
大阪エクセルホテル東急 西村

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】関西2府4県在住者限定! 朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 禁煙 ベッドサイズ164×205/1台】