楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ富士山 展望温泉のクチコミ・お客さまの声
総合1
夕食の時間になり、18時過ぎにレストランに行ったら、満席と言われました。これはしょうがないと思いました。席が空いたら、お部屋に連絡すると言われたので、部屋で待つも1時間たっても、なんの連絡もなく、こちらから確認したら、フロントの人には、席空いてますが…と言われました、空いてることが、間違っていたかもしれませんが、そのとき忘れられたのだと思いました。そもそも自分がホテルスタッフなら、20分…もしくは30分経過した時点で、お客に連絡を入れます。『申し訳ございません、未だ席が空いておらず、待たせてしまってます、空き次第改めてご連絡します』と言ったようなことを言います。ホスピタリティーがないホテルだと、思いました。夕食のお寿司も、忙しかったのかもしれません。急いでご飯を炊いたのかもしれませんが、近年稀にみる不味いお米でした。夕食後の脱衣場にも、不快な思いをしました、床がびちょびちょ…こまめに床を拭いているホテルをたくさん見てきています。人がいないは、理由になりません。もう、二度と利用しないと思いますが、良かった点を上げるとしたら、最近のホテルらしく、コンセントが充実していました(客室の)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ富士山展望温泉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にもかかわらず、レストランご利用時に長時間お待たせすることとなり、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。混雑時はお席が空き次第順番にご案内しておりますが、その間の私どもの配慮を欠いた対応につきましても、頂戴したご意見を真摯に受け止め猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。またフロントにお問い合わせいただいた際のご案内に関しても、至らない部分がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。上記の件につきましては、レストラン担当者とフロントスタッフに確認を行い、繁忙時のオペレーションの見直しと意識改革に努めるよう指導いたしました。さらにビュッフェメニューのお寿司につきましても、いただいたご指摘内容を担当部署と共有し、早急に原因を確かめ、改善に尽力いたします。貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。また大浴場脱衣場にてご不快の念をおかけいたしましたことにも、心よりお詫び申し上げます。日頃より気を配っている部分ではございましたが、お恥ずかしいかぎりでございます。今後館内巡回をさらに強化し、皆様に安心してご利用いただけますよう、今一度心を新たに全力で改善に取り組んで参ります。最後になりますが、貴重なお時間を割いてご指摘をいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。この度のご指摘を無駄にせぬよう、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進してまいります。今回このようなことがあった中で誠に恐縮ではございますが、またこちらにお越しになることがございましたら、挽回の機会を頂戴できますと幸甚に存じます。ホテルマイステイズ富士山展望温泉 支配人 渡邉
ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 クチコミ一覧へ
那須ハイランドパークオフィシャルホテル TOWAピュアコテージ(栃木県)
4.0
投稿日:2021-08-30 15:15:05
ホテルマイステイズ富士山 展望温泉(山梨県)
1.0
投稿日:2021-07-05 21:56:44
白樺リゾート 池の平ホテル(長野県)
投稿日:2020-09-13 23:25:27
5.0
投稿日:2020-09-13 23:20:15
伊東園ホテルニューさくら(栃木県)
投稿日:2020-08-02 02:06:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
あいり&ゆうりさんの ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 のクチコミ
夕食の時間になり、18時過ぎにレストランに行ったら、満席と言われました。これはしょうがないと思いました。席が空いたら、お部屋に連絡すると言われたので、部屋で待つも1時間たっても、なんの連絡もなく、こちらから確認したら、フロントの人には、席空いてますが…と言われました、空いてることが、間違っていたかもしれませんが、そのとき忘れられたのだと思いました。そもそも自分がホテルスタッフなら、20分…もしくは30分経過した時点で、お客に連絡を入れます。『申し訳ございません、未だ席が空いておらず、待たせてしまってます、空き次第改めてご連絡します』と言ったようなことを言います。ホスピタリティーがないホテルだと、思いました。夕食のお寿司も、忙しかったのかもしれません。急いでご飯を炊いたのかもしれませんが、近年稀にみる不味いお米でした。夕食後の脱衣場にも、不快な思いをしました、床がびちょびちょ…こまめに床を拭いているホテルをたくさん見てきています。人がいないは、理由になりません。もう、二度と利用しないと思いますが、良かった点を上げるとしたら、最近のホテルらしく、コンセントが充実していました(客室の)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ富士山展望温泉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、レストランご利用時に長時間お待たせすることとなり、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
混雑時はお席が空き次第順番にご案内しておりますが、その間の私どもの配慮を欠いた対応につきましても、頂戴したご意見を真摯に受け止め猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。
またフロントにお問い合わせいただいた際のご案内に関しても、至らない部分がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。
上記の件につきましては、レストラン担当者とフロントスタッフに確認を行い、繁忙時のオペレーションの見直しと意識改革に努めるよう指導いたしました。
さらにビュッフェメニューのお寿司につきましても、いただいたご指摘内容を担当部署と共有し、早急に原因を確かめ、改善に尽力いたします。
貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
また大浴場脱衣場にてご不快の念をおかけいたしましたことにも、心よりお詫び申し上げます。日頃より気を配っている部分ではございましたが、お恥ずかしいかぎりでございます。今後館内巡回をさらに強化し、皆様に安心してご利用いただけますよう、今一度心を新たに全力で改善に取り組んで参ります。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてご指摘をいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。この度のご指摘を無駄にせぬよう、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進してまいります。
今回このようなことがあった中で誠に恐縮ではございますが、またこちらにお越しになることがございましたら、挽回の機会を頂戴できますと幸甚に存じます。
ホテルマイステイズ富士山展望温泉 支配人 渡邉