楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ富士山 展望温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.62
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.89
  • 食事4.00

総合5

ゆっこ31841322さんの ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 のクチコミ

ゆっこ31841322さん [40代/女性] 2021-09-24 11:45:08

夕食の時間の説明が18時からと言われて、ちょっと前に行ったら今日は17:30から開いてましたとレストランの方に言われました。小さい子を連れていてお腹を空かせていたのでその30分は大きいのに…と思いました。
朝、8時頃お風呂に行ったのに、すでにバスタオル等入れる所が溢れていたり、床に髪の毛がかなり落ちていたりと早朝から開けている割には清掃が行き届いていなくて不快でした。
あとは申し分ないです。立地やお食事も大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 2021-09-27 13:16:34

この度はホテルマイステイズ富士山展望温泉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿にお時間を割いていただき重ねて感謝申し上げます。
ご夕食時間の変更につきまして、ご案内が行き届かずご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また、朝風呂ご利用には清掃面におきましてご不快の念をおかけいたしましたことにつきましてもお詫び申し上げます。
日頃から注意深く取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。お客様からのご指摘はすぐに全スタッフにも共有し、改善指導を行ないました。
今回ご迷惑とご不快の念をおかけいたしましたことは取り返しもつかないことでございますが、今一度初心に立ち返り、気を引き締めて取り組んでまいります。

最後になりますが、貴重なお時間を割いてご指摘をいただきましたこと、あらためて御礼を申し上げます。
この度のご指摘を無駄にせぬよう、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進してまいります。今回このようなことがあった中で誠に恐縮ではございますが、またこちらにお越しになることがございましたら、挽回の機会を頂戴できますと幸甚に存じます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ富士山展望温泉 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【2食付】ポイント10倍♪大浴場・露天風呂あり
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン】