楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
多少大きなホテルの割りにはチェックインの対応が遅すぎる、お客にたいしての差が激しいのでは、お金持ちと私達のような一般人にたいしてでは。客室を案内してくた女性の案内の仕方も最悪でした。今まであちこち行っているなかで最悪でした。部屋でのコーヒーやお茶の使い終わったパックを入れる受け皿もなかったでした。ビジネスホテルでもありますよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊いただきありがとうございます。 チェックインに貴重なお時間を頂戴してしまい申しわけございません。お部屋食を準備しております特別室には着物を着用した係りがついている為に差を感じさせてしまったのでしょうか。スタッフ一同に再度、全てのお客様におもてなしの心をもって対応するよう指導いたします。 お客様の声を真摯に受け止めてサービスの向上に努めてまいります。 コメントを頂戴いたしまして、ありがとうございます。箱根小涌園 天悠 顧客課長石野
箱根小涌園 天悠 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ
多少大きなホテルの割りにはチェックインの対応が遅すぎる、お客にたいしての差が激しいのでは、お金持ちと私達のような一般人にたいしてでは。
客室を案内してくた女性の案内の仕方も最悪でした。今まであちこち行っているなかで最悪でした。
部屋でのコーヒーやお茶の使い終わったパックを入れる受け皿もなかったでした。ビジネスホテルでもありますよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊いただきありがとうございます。
チェックインに貴重なお時間を頂戴してしまい申しわけございません。お部屋食を準備しております特別室には着物を着用した係りがついている為に差を感じさせてしまったのでしょうか。スタッフ一同に再度、全てのお客様におもてなしの心をもって対応するよう指導いたします。
お客様の声を真摯に受け止めてサービスの向上に努めてまいります。
コメントを頂戴いたしまして、ありがとうございます。
箱根小涌園 天悠 顧客課長石野