楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.45
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.70
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-04 02:19:21

1/23に宿泊いたしました。

施設は新しく、快適な空間で宿泊できました。
非常によい旅行を堪能できました。
以下細かい点ですが感想やもっとこうだったら?という感想になります。

【チェックイン】
強羅からの送迎のバスで到着後、ロビーでチェックイン終了まで待っていました。
席には案内していただき座って待つことができましたが、奥にあるドリンクコーナーの案内などはありませんでした。
到着時に案内いただければすぐに喉の渇きも潤せるのでよりよいかと思います。

【客室内】
新しい建物のため設備面での不満はありません。清掃も行き届いており快適に過ごすことができました。
客室の露天風呂はボタンを押した後に温泉が湯船に必要量出る形のもので常時かけ流しではありません。時間が立つと冷めてしまいますので入浴前に貯めるのがよいかと思います。湯温は適温で問題ありませんでした。室内の洗い場だけでなく露天風呂側にもタオルが用意されているのは細かい点ですが気遣いを感じました。

【大浴場】
宿の醍醐味、大浴場は見晴らしもよく気分がよいです。
洗い場は必要数ありますが、混雑時には少し手狭かもしれませんが時間帯をずらせば問題ないかと思います。

【食事】
今回、幼児連れで宿泊したのですが、持参の離乳食の温め対応や、幼児の食事ペースに合わせて、親の食事の配膳タイミングも気遣っていただきとても助かりました。
初めて子連れでの宿泊となりましたが安心して宿泊できたのも、食事の際の対応がよかったからと思います。
味についても美味しく、満足のいくものでした。

【清掃】
清掃内容には不満はありませんでしたが、フロアなどで行き違った清掃スタッフの方はこちらが会釈をしても無視したり、声掛けもない方がいらっしゃいました。
清掃のお仕事があるので、サービススタッフの同等の対応をする必要はないかと思いますが、挨拶ぐらいはされたほうがよいかと思いました。

【総合】
箱根に泊まるならまた伺いたいと思える宿でした。子連れでも宿泊でき、客室温泉露天風やその他設備面が整っている宿は少ないため、他の方にもおすすめできる宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
箱根小涌園 天悠 2019-02-04 15:59:34

この度は、お子様とのご旅行に私ども箱根小涌園 天悠にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。

そして、当館でお子様と快適にお過ごしいただいたご様子に私どもとしても大変嬉しい限りでございます。
お食事や大浴場、スタッフのおもてなしにつきましてもお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。

そのような中、チェックイン時お待たせしている中ドリンクコーナーのご案内につきましては、当方の配慮に欠けた対応大変申し訳ございませんでした。
また、清掃スタッフの不愉快な対応につきましてもご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事が無い様「お客様の目線に立ったおもてなし」を原点とし、従業員教育を今一度徹底して参る所存でございます。

当館ではお客様のさまざまな記念日に対応したサービスが多数ございます。
当館のコンシェルジュがお客様の記念日のご旅行をお手伝いさせて頂きますので、是非ご相談くださいませ。

これからもお客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

箱根小涌園天悠 顧客課