楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.76
  • 立地4.47
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.70
  • 食事4.45

総合3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-17 23:22:07

3月13日に宿泊。17日投稿。宿泊施設からのコメントが無いので再編集です。 
【良かった点】
①室内のシャワーヘッドが大きい
②大浴場が綺麗
③ロビーが広く飲み物のサービスあり
④食事が楽しめた
⑤シャトルバスの回数が多い
【気になった点】
①ペットボトルの水の管理
②汲み水は水差しに入れた方が分かりやすいのになぜペットボトルに入れるのか?
③スーツケース置き場がないので畳に置く
④ホテル内の履物はソックスを履くと滑る。男性用が無かった。
⑤クローゼットが低い
⑥どのティシュペーパー入れもペーパーが少なく取り出せないので箱から出して使用
⑦室内の洗面台の照明の位置が悪く鏡に近づくほど暗くて顔が見えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
箱根小涌園 天悠 2019-04-27 15:17:52

この度は、大切なご旅行に「箱根小涌園 天悠」をお選びいただき誠に有難うございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。
ご返信が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
この度のご利用にあたりスーツケースの置き場の当方係の配慮に欠けたご案内、また事前の確認不足から招きました「開封済み」ペットボトルの失態につきましても本来の姿である安心感の提供と行き届いた衛生管理を第一とした提供が至らず、ご不快な思いをお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後この様な事が無いよう、今一度
「安全性、衛生管理体制」を強化し徹底して参る所存でございます。
また、お客様から頂きました客室設備についてのご指摘も、今後の参考として検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。

そのような中、大浴場やお食事、ロビーでのドリンクサービスには大変有り難いお褒めを頂きご期待にお応えが出来たようで安堵をしております。

今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。

箱根小涌園 天悠 顧客課