楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
3/11に宿泊、期待外れで現時点では全くお勧め出来ません。いい点・料理の味・庭園などの風景悪い点・接客スタッフは最低限明らかに目線があった時は会釈すべき中でも絶句したのが配膳で後述・接客意識食事客にアプローチする時はまず失礼致しますと言うのが当然だと思っていました黒子のような接客なのかと思いましたが、責任者の方は出来ていた事を踏まえると、教育が行き届いていないのだなと思いますブイヤベースの案内の時、右側のものをどうぞと言われ何の事だかわからず。視覚で楽しむお造りなら、3人以上であればスタッフ2名で1度に配膳すべき最低だったのが男性スタッフがスマホを触っていました。スマホは細菌の温床であり、衛生倫理がなく、論外声掛けとアイコンタクトぐらい技術が無くても出来るプロとしての境界線でしょう。相手の立場に立った、思いやりを感じない接客でした。・部屋の設備、広さコンセントが少ないのなら3人部屋の者には延長コードを予めそちらから提案すべき。気づいた時には在庫無せめてベットにサイドテーブルを付けないと不便。ここはビジホか?テーブルを高さ別に数種類用意して頂ければ寛ぎやすくなる・外国人のマナーの悪さ中国語を話す団体客が最悪大きな刺繍、大浴場にネックレス、タオルを湯船に入れる、泳ぎ出す、果てには腕立て伏せをやり出す。恐怖を感じましたチェックイン時に誓約書でも書かせるかしてほしい。いいお湯が台無し御本人達に悪意はないのかもしれませんが、今後日本人観光客が割を食うようなことがない宿は選ばれていくでしょうあと露天風呂は一方は階段の段差を小さくすべき。総評して少し豪華なビジホです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。しかしながら、数ある箱根の旅館からお選び頂きましたのにご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きましたレストランでスタッフがスマートフォンを操作していた件につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無いよう教育、指導を今一度徹底して参る所存でございます。また、大浴場の入浴マナーにつきましても大変ご不快な思いをお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。海外のお客様の増加に伴い、日本での浴場マナーをチェックインの際に説明させていただいておりますが、 再度浴場利用の案内をご覧いただきながら説明し、皆さまに気持ち良くご利用いただける環境作りに努めてまいります。ご指摘を頂きました客室や大浴場の設備につきましては、今後の参考として検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。そのような中、お料理や庭園につきましては、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく、改めて身が引き締まる思いでございます。誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。箱根小涌園 天悠 顧客課
箱根小涌園 天悠 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ
3/11に宿泊、期待外れで現時点では全くお勧め出来ません。
いい点
・料理の味
・庭園などの風景
悪い点
・接客
スタッフは最低限明らかに目線があった時は会釈すべき
中でも絶句したのが配膳で後述
・接客意識
食事
客にアプローチする時はまず失礼致しますと言うのが当然だと思っていました
黒子のような接客なのかと思いましたが、責任者の方は出来ていた事を踏まえると、教育が行き届いていないのだなと思います
ブイヤベースの案内の時、右側のものをどうぞと言われ何の事だかわからず。
視覚で楽しむお造りなら、3人以上であればスタッフ2名で1度に配膳すべき
最低だったのが男性スタッフがスマホを触っていました。スマホは細菌の温床であり、衛生倫理がなく、論外
声掛けとアイコンタクトぐらい技術が無くても出来るプロとしての境界線でしょう。
相手の立場に立った、思いやりを感じない接客でした。
・部屋の設備、広さ
コンセントが少ないのなら3人部屋の者には延長コードを予めそちらから提案すべき。
気づいた時には在庫無
せめてベットにサイドテーブルを付けないと不便。ここはビジホか?
テーブルを高さ別に数種類用意して頂ければ寛ぎやすくなる
・外国人のマナーの悪さ
中国語を話す団体客が最悪
大きな刺繍、大浴場にネックレス、タオルを湯船に入れる、泳ぎ出す、果てには腕立て伏せをやり出す。恐怖を感じました
チェックイン時に誓約書でも書かせるかしてほしい。いいお湯が台無し
御本人達に悪意はないのかもしれませんが、今後日本人観光客が割を食うようなことがない宿は選ばれていくでしょう
あと露天風呂は一方は階段の段差を小さくすべき。
総評して少し豪華なビジホです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
しかしながら、数ある箱根の旅館からお選び頂きましたのにご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きましたレストランでスタッフがスマートフォンを操作していた件につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が無いよう教育、指導を今一度徹底して参る所存でございます。
また、大浴場の入浴マナーにつきましても大変ご不快な思いをお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。海外のお客様の増加に伴い、日本での浴場マナーをチェックインの際に説明させていただいておりますが、 再度浴場利用の案内をご覧いただきながら説明し、皆さまに気持ち良くご利用いただける環境作りに努めてまいります。
ご指摘を頂きました客室や大浴場の設備につきましては、今後の参考として検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
そのような中、お料理や庭園につきましては、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく、改めて身が引き締まる思いでございます。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課