楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.76
  • 立地4.47
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.70
  • 食事4.45

総合3

京の茶所さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

京の茶所さん [70代/女性] 2019-04-08 22:31:43

始めて行く箱根だったので期待も大きく、小涌園ならきっと良い思い出になると思ったのですが( ^ω^)・・・まずロビーで大分待たされて、部屋へ入ったら狭い!!4人でこの部屋なのと驚いた。思わず4人で顔を見合わせた。おまけにお茶菓子もお水も2人分しか用意してなくて、後で持ってきますとの事でした。今迄家族でいろんな所へ行ったけれど、こんな思いはしていなかった。どちらかと言うと楽天の旅行は、部屋も料理も最高だったと思います。
それだから楽天の旅行だったら安心だと思っていたのです。
これからはもうちょっと他社も含めて吟味した方が良いと思った。
代金も決して安くなかったと思うのですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
箱根小涌園 天悠 2019-04-11 09:19:25

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく頂戴したご宿泊にもかかわらずご期待に添えるおもてなしのご提供ができず、お客様の折角の楽しいご旅行のなかご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフとはお客様からいただいたご指摘を情報共有し、各自の行動の見直しのためにミーティングをもちました。
今後この様な事がない様「お客様の目線に立ったおもてなし」を原点とし、従業員教育を今一度徹底して参る所存でございます。

今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。

箱根小涌園 天悠 顧客課

京の茶所さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ