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箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

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箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.47
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.70
  • 食事4.45

総合4

タカノヒロシさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

タカノヒロシさん [50代/男性] 2020-06-22 17:20:01

従業員の方々のホスピタリティーは期待通りで癒しを満喫できましたが夕食時子どもの泣き声が気になった。(せっかくコロナ対策で間隔をあけて食事をするスタイルだったので)
更にコロナ対策で
宿泊客へのマスク着用をもっと促して欲しかった。(特にエレベーター)
朝大浴場利用者の履き物に個人々に付けるクリップが無くて(全て使用済み)この時期だからこそ怖かった。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
箱根小涌園 天悠 2020-06-27 16:44:59

この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

従業員の対応につきましては、お褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく感じております。しかしながら、お夕食はごゆっくりとお召し上がり頂けなかったご様子に、誠に心苦しく思います。

また、新型コロナウィルス感染拡大防止の対策に関しては、お客様のご来館時にマスクの着用のご協力、また大浴場の履物の番号札や館内の消毒を定期的に行っておりますが、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後も対策の変更等改善に努めて参ります。

今後も全てのお客様に気持ち良く滞在いただけますよう清潔で快適な旅館を目指して参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園天悠 顧客課

タカノヒロシさん
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