楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.47
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.70
  • 食事4.45

立地3

投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-28 22:40:18

施設や部屋の清潔感の高さや、スタッフのサービスはとても良かったです。
夕食のメインである国産牛のステーキは、成人男性には少し量が物足りなく感じるのではないかと思いました。
どのような施設を目指しているかによりますが、利用者に非日常で満足感を得て貰いたいのであれば、上記の夕食のような些細な事すらも感じさせない位、圧倒的なサービスを提供し、良いインパクトを与えた方が良いと感じました。私が利用後に思い出す事は、少し良かったサービスよりも、少し悪かったサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
箱根小涌園 天悠 2020-07-04 10:46:32

この度は、箱根の数ある宿泊施設より箱根小涌園 天悠にご宿泊いただきありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
施設や客室、スタッフの接客につきましては、ご満足頂けるものであったことが伺え、私どもとしても本当に嬉しい限りでございます。
そのような中で、お夕食につきましてはご期待に添えるお食事の提供ができず、ご満足を頂けなかったご様子に誠に心苦しく思います。 誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご意見は、真摯に受け止め今後の旅館運営に生かしていきたく思います。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課