楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声
総合3
従業員の皆様のサービスに対する姿勢は評価しますが、バタバタしているだけと感じてしまうことが多かったです。コロナ対応の難しさなのでしょうが、もう少し一人一人の役割を明確にされた方が良いと思います。夕食ではカウンター席に案内されましたが、どういうコンセプトで設定されたのでしょうか?隣の座席との間には何の間仕切りや間隔をあけるわけでもなく、これだけで二度と行くまいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。この度のご利用にあたりせっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、お夕食のお席におきまして、ご満足を頂けなかったご様子に誠に心苦しく思います。 誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただきましたご意見は、真摯に受け止め今後の旅館運営に生かしていきたく思います。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。 誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。箱根小涌園 天悠 顧客課
箱根小涌園 天悠 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ
従業員の皆様のサービスに対する姿勢は評価しますが、バタバタしているだけと感じてしまうことが多かったです。
コロナ対応の難しさなのでしょうが、もう少し一人一人の役割を明確にされた方が良いと思います。
夕食ではカウンター席に案内されましたが、どういうコンセプトで設定されたのでしょうか?
隣の座席との間には何の間仕切りや間隔をあけるわけでもなく、これだけで二度と行くまいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
この度のご利用にあたりせっかく頂戴したご宿泊にもかかわらず、お夕食のお席におきまして、ご満足を頂けなかったご様子に誠に心苦しく思います。 誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご意見は、真摯に受け止め今後の旅館運営に生かしていきたく思います。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課