楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根小涌園 天悠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.45
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.70
  • 食事4.40

総合2

MASA7339さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ

MASA7339さん [40代/男性] 2020-08-21 16:29:52

スタッフお一人お一人は、ホスピタリティー溢れる良い方ばかりでした。
ただ、チェックイン時や、夕食、朝食時は長い時間待たされことがありました。
このような時期で大変とは思いますが、オペレーションが上手くいっていない様子でした。
それと、小さなお子さんが多く大変賑やかでした。
金額からすると残念な感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
箱根小涌園 天悠 2020-08-23 10:57:35

この度は「箱根小涌園 天悠」にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご利用にあたり、チェックイン時やお食事の際にはお待たせしてしまい、折角の楽しいご旅行のなか、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事が無いようすべての従業員に周知し再発防止に努めて参ります。

そのような中で、スタッフの対応につきましては、お褒めを頂きまして大変嬉しく身に余る思いでございます。

誠に厚顔ではございますが、お客様の次回のご来館に思いを馳せ、日々精進することをお約束し何卒ご容赦賜ります様、切にお願い申し上げます。
次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課

MASA7339さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ