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箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月31日にお世話になりました。施設はmodernで綺麗でしたよ。部屋に篭ればそれなりに快適に過ごせました。最上階のお部屋でしたが2人で丁度良い広さです。 問題はお食事処です。旅のもう1つの楽しみでもあるお食事は、、、。数ある宿泊施設で今までお世話になった宿の中でもこのお値段で最低の内容。集団合宿所のようでした。飲み物の値段はビール小瓶で千円近く。さらに特筆すべきは朝食時でした。好きな時間に来て良いとの事だったので8時20分に伺いました。ロビーでお待ちの方多数。完全に三密です。順番に案内するとの事で部屋でも待てる旨お部屋で待ちました。待つこと40分。15分くらいって言ってたじゃない。10時チェックアウトなので9時過ぎからの食事は大慌て。オープキッチン横の席でした。室内は空席も多々ありましたがもうそんなに忙しそうではない。なのに耳に入るのは従業員の無駄口と厨房の中のどうでも良い大声。自分たちの仕事はピークも超えて完全に気が緩んでいる。臨席の赤ん坊も泣き出しもう台無し。まぁ、赤ちゃんはしょうがないですよ。従業員は、、、。とてもとても後悔しました。この宿を選んでしまったことを。どんな客層にターゲットを絞ってらっしゃるのか。はたまた雑多なのか。リピートはありません。お世話になりました。
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この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、当日は館内混み合いまして、ご朝食の際はご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。また、スタッフの配慮に欠けた対応から、ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事がないように「お客様の目線に立ったおもてなし」を原点とし、従業員教育を今一度、徹底して参る所存でございます。そのような中で、最上階客室ではごゆっくりとお過ごしいただけたとお伺いし安堵しました。これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。そして大変貴重なご指摘に、心より感謝申し上げます。
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郡山三穂田温泉(福島県)
3.0
投稿日:2022-08-12 11:32:33
リッチモンドホテル横浜駅前(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-06-02 22:27:54
ホテルニューグランド(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-06-02 22:25:36
投稿日:2022-06-02 22:13:05
新宿プリンスホテル(東京都)
投稿日:2022-06-02 22:07:52
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ayanbow3323さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ
8月31日にお世話になりました。施設はmodernで綺麗でしたよ。部屋に篭ればそれなりに快適に過ごせました。最上階のお部屋でしたが2人で丁度良い広さです。
問題はお食事処です。旅のもう1つの楽しみでもあるお食事は、、、。数ある宿泊施設で今までお世話になった宿の中でもこのお値段で最低の内容。集団合宿所のようでした。飲み物の値段はビール小瓶で千円近く。さらに特筆すべきは朝食時でした。好きな時間に来て良いとの事だったので8時20分に伺いました。ロビーでお待ちの方多数。完全に三密です。順番に案内するとの事で部屋でも待てる旨お部屋で待ちました。待つこと40分。15分くらいって言ってたじゃない。10時チェックアウトなので9時過ぎからの食事は大慌て。オープキッチン横の席でした。室内は空席も多々ありましたがもうそんなに忙しそうではない。なのに耳に入るのは従業員の無駄口と厨房の中のどうでも良い大声。自分たちの仕事はピークも超えて完全に気が緩んでいる。臨席の赤ん坊も泣き出しもう台無し。まぁ、赤ちゃんはしょうがないですよ。従業員は、、、。とてもとても後悔しました。この宿を選んでしまったことを。どんな客層にターゲットを絞ってらっしゃるのか。はたまた雑多なのか。
リピートはありません。お世話になりました。
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この度は「箱根小涌園 天悠」をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
数ある旅館から当館をお選びいただいたにも関わらず、当日は館内混み合いまして、ご朝食の際はご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。また、スタッフの配慮に欠けた対応から、ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後この様な事がないように「お客様の目線に立ったおもてなし」を原点とし、従業員教育を今一度、徹底して参る所存でございます。
そのような中で、最上階客室ではごゆっくりとお過ごしいただけたとお伺いし安堵しました。
これからも多くのお客様のご意見を参考にし、より魅力的な旅館となれるよう努力して参ります。
誠に厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。そして大変貴重なご指摘に、心より感謝申し上げます。