楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声
サービス4
久しぶりにゆっくり過ごそうと思い、平日で空いていることを予想して行きましたが、ロビー到着時の人の多さ、駐車場が満車だったことに大変驚きました。。素晴らしいことですね。何よりお部屋は清潔・快適で素晴らしく、WIFIもスイスイで仕事も捗りました。(旅行なのに・・)いくつか気になった点を書かせていただきます。1・お食事時、年配の方のウェイターさんの対応が気になりました。器を差し出してくださる時の持ち方(指が器に入りそうでした)、まだスープが半分残っている食器を下げられそうになったり、上から目線の言葉使い、、主人の気分が悪くなってしまい、大変勿体無いと思いました。夕食のコースにはコンセプトもあり楽しくいただけたのはよかったです。味は全体的に普通くらいでしたが、食器などはこだわられていたよう。お刺身は新鮮で美味しかったですが、お肉が硬かった。トータル的に見て、もう少しボリュームが多くても良さそうです。お料理のわりには(?)飲み物が高いことは大変気になりました。2・お風呂について大浴場の床が全体的にぬるぬる、流し場まわりもぬるぬる、洗面台まわりも乱れがあるなど、清潔面が気になりました。混雑もあり大変かと思いますが、もう少し改善できると良いですね。ですが露天風呂、とくに滝を眺めながらの温泉は最高でした。お部屋のお風呂は入りませんでした。というか駐車場に面しており、丸見えになりそうで入れません。これでお部屋に露天風呂付き、は如何なものか。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。お忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。お部屋では、快適にお過ごしいただけたと伺い嬉しい限りでございます。しかしながら、レストランのスタッフの配慮に欠けた対応により、折角の楽しいご旅行のなか、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。また、大浴場の清掃不備におきましても、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないように従業員教育を今一度、徹底し再発防止に努めて参ります。また、全てのお客様に気持ち良くご滞在いただけますよう清潔で快適な旅館を目指して参ります。誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。箱根小涌園 天悠 顧客課
箱根小涌園 天悠 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ
久しぶりにゆっくり過ごそうと思い、平日で空いていることを予想して行きましたが、ロビー到着時の人の多さ、駐車場が満車だったことに大変驚きました。。素晴らしいことですね。
何よりお部屋は清潔・快適で素晴らしく、WIFIもスイスイで仕事も捗りました。(旅行なのに・・)
いくつか気になった点を書かせていただきます。
1・お食事時、年配の方のウェイターさんの対応が気になりました。器を差し出してくださる時の持ち方(指が器に入りそうでした)、まだスープが半分残っている食器を下げられそうになったり、上から目線の言葉使い、、主人の気分が悪くなってしまい、大変勿体無いと思いました。
夕食のコースにはコンセプトもあり楽しくいただけたのはよかったです。味は全体的に普通くらいでしたが、食器などはこだわられていたよう。お刺身は新鮮で美味しかったですが、お肉が硬かった。
トータル的に見て、もう少しボリュームが多くても良さそうです。
お料理のわりには(?)飲み物が高いことは大変気になりました。
2・お風呂について
大浴場の床が全体的にぬるぬる、流し場まわりもぬるぬる、洗面台まわりも乱れがあるなど、清潔面が気になりました。混雑もあり大変かと思いますが、もう少し改善できると良いですね。ですが露天風呂、とくに滝を眺めながらの温泉は最高でした。
お部屋のお風呂は入りませんでした。というか駐車場に面しており、丸見えになりそうで入れません。これでお部屋に露天風呂付き、は如何なものか。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、箱根小涌園天悠にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
お部屋では、快適にお過ごしいただけたと伺い嬉しい限りでございます。
しかしながら、レストランのスタッフの配慮に欠けた対応により、折角の楽しいご旅行のなか、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
また、大浴場の清掃不備におきましても、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないように従業員教育を今一度、徹底し再発防止に努めて参ります。また、全てのお客様に気持ち良くご滞在いただけますよう清潔で快適な旅館を目指して参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園 天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課